離婚したいと言う夫に対する潜在意識の正しい姿勢とは?

こんにちは^^中村まみです。

今年は台風や地震などの災害に加え、新型コロナウィルスによるパンデミックがあり、世界がより混沌としていますよね。

これからの未来も、これらの災害、あるいは新しいウィルス等による混乱などがもっと多くなることは避けれないなと思います。

個人的に、先日京都で550年ぶりの神仏習合の北野御霊会が行われたことがすごくびっくりしました。

応仁の乱以降途絶えていた神仏習合による祈り、、、

「それだけ世界がヤバいのか?」とこの出来事を取ることもできます。

一方、分離ではなく統合の象徴としての意味をそこに見い出せることもできます。

あなたはどちらの意味に捉えたでしょうか?

一人一人が潜在意識の正しい姿勢に戻れば、色々なことが好転していくと思いますが、現状は中々難しいかもしれませんね。

ということで、今日は潜在意識には正しい在り方があるというお話です。

潜在意識の正しい在り方

クライアントその20
海さん

夫が離婚を望んでいますが私は絶対に離婚したくありません!!どうすればいいでしょう?

という場合、まずは潜在意識の正しい在り方ならどんな答えになるのかを知ることが、あなたの潜在意識を解放するために必要です。

あなたの答えは何でしょうか?

正しい姿勢というのは「愛、信頼、手放し」が基準になっています。

ですので、

あなたにはあなたの人生があります。だからどうぞ、お好きになさってください。私はその選択を支持します。

これが潜在意識の正しい姿勢になるんです。

最初はできなくてもいい

めっちゃ正直に告白しますが、「中村さんが同じ状況ならできる?」と聞かれたら、「今すぐは無理ですね・笑」と答えます。

但し、時間はかかってもいいと思っているので、正しい在り方へと必ずやり遂げるともいいます。

愛する人にそんなことを言われ、「分かりました!了解です!!」といともたやすく言えるなら、あなたは悩んではいないでしょう。

人間じゃなくて女神になっていると思いますよ(^^)

大切なのは正しい在り方を聞いて、できるかできないかを判断することではありません。

まず何が正しいのかを知ることが大切になってきます。

自分を見つめるとは?

で、私を含めほとんどの方はできない、ということは、正しい姿勢が取れないわけですよね。

「じゃぁどうして正しい姿勢がとれないか?」

「何が原因で正しい姿勢がとれないのか?」

これを考えて行くことが、自分をみるめることになり、潜在意識のビリーフの解放につながるんです。

ビリーフにより愛が欠如している状態なので、正しい姿勢がとれないんです。

「思えば叶う!」それ、現実逃避です

ここで「私は離婚はしたくないので、強く願えば潜在意識が離婚を回避してくれるはず!」と考えてしまう方がいます。

そしてアファメーションを始めたり、潜在意識を書き換えたり一生懸命書き換えたりします。

けれどもそれでは願いは叶うことは非常に難しいと思います。

それは現実逃避でしかないからです。

法則を捻じ曲げて自分の都合のいいようにしか解釈していないからです。

どんなに強く願っても物理法則が働いているから、空を飛べないことは分かります。

先ほどの潜在意識の正しい在り方は、潜在意識の法則なんですね。

法則なので変更できるものではないんです。

まずはその法則からはみ出ている自分の思考や感情について、見つめてみる必要があります。

だってその法則に当てはまっているのが本来のあなたの姿なんですから。

正しい在り方と夫の関係

自分が正しい姿勢をとれないのは、夫とは一切関係ありませんよね。

だから夫婦の離婚問題にしても夫の問題ではなく、自分の問題だという認識が必要になってきます。

夫との間としての問題というのなら、慰謝料や養育費、財産分与などの話し合いを必要ですが、あとは自分の問題なのです。

離婚と言う事件は、あなたの潜在意識の中で「のみ」起きているんです。

クライアントその20
海さん

「え!じゃぁ夫婦仲修復は諦めろというの??」

ネコの案内人
ネコ先生

それは全く違います!!

自分の今の立ち位置、つまり現実をみずに問題を修正することはできません。

「あなたにはあなたの人生があります。だからどうぞ、お好きになさってください。私はその選択を支持します。」

という正しい姿勢が、今現時点では、自分はとれないということをまずは認識する必要があるのです。

愛ではなく欲望

もしあなたが「離婚したくない!」を愛からだと思っているのなら、それは違います、欲望です。

これはあなたがきちんと認識すべき大切な事柄です。

けれども、欲望を持つことは悪いことではない、それも認識すべき大切な事柄です。

ただ、自分も相手も苦しむ欲望は、心の傷、つまり潜在意識のビリーフから発せられます。

あなた自身の愛情飢餓の場合もあるでしょうし、自分自身を愛せない原因の場合でもあるでしょう。

ですので、その欲望をみつめる、つまり自分を見つめてみる作業をしましょうということになるのです。

旦那さんには旦那さんの人生があり、それは旦那さんに選択権があります。

夫婦だからという理由で縛ることはできません。

それで縛ってもあなたは幸せありませんよね。

愛する人が苦しむ姿をみることは喜びになるでしょうか?

あなたと一緒にいることで彼が苦しむとしたら、あなたの自己満足になったとしても、幸せには感じられないはずです。

何よりもあなた自身が自由ではありません。

ご主人はスイッチ

復縁と同様、離婚問題はご自身の潜在意識にあるビリーフに目を向けさせるためのスイッチにすぎません。

この問題が解決できるかどうかは「どれくらい自分自身と向き合えるか?」とあなた自身にかかってるんです。

「夫が~」「主人が~」という言葉が出ている限り、意識が外側に向いていて、自分を主体に考えられなくなります。

「どうして私は離婚したくないの?」

「どうして私は夫に執着するの?」

「どうして私はこの結婚に固執するの?」

そこにある欲望をみていきましょう。

そして欲望は不安があるから欲望が強くなり手放せなくなるので、欲望の下にある不安を掘り出していきましょう。

どんな小さなことでもいいのでどんどん掘り進めてみてください。

そうやって自分をどんどん見つめていってください。

そうしていくと、自分の中に愛を発見し、そして、正しい在り方からご主人をみることができるようになります。

今は一旦ご主人のことは置いておいて、ご自身を見つめていくことをお勧めします。

あなたへの大切なレッスンであり、潜在意識との信頼を取り戻す大切なプロセスを進めていきましょう。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

幸せな復縁をするための講座

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けるとわかるようになること》

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画講座

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG