疲れたから距離を置きたいと言われた復縁は?

  • 2017-04-19
  • 2020-06-06
  • 復縁

大丈夫!ちゃんと愛されているあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

元彼に「疲れたから距離を置きたい」と言われた復縁は成就しますか?

と聞かれたので、

「ちゃんと自分のやるべきことをしたら、潜在意識が全力で応援してくれるようになります。

どちらに転んでも、あなたが幸せになることは間違いないです。」

とお答えしました。

恋愛依存を認める

疲れたから距離を置きたいと言われたとき、相手にあなたがとても負担になっていたわけです。

それはあなたが恋愛依存に陥っていたということかもしれません。

それをきちんと自分自身で認めることができたら、潜在意識は全力であなたを幸せにしようとします。

では「認める」というのは一体どういうことを指しているのでしょうか?

この「認める」という意味をきちんと正確に理解することで、復縁が上手くいくかの分かれ目になります。

そして理解したうえで行動することで、復縁のかじ取りを出来るようになります。

一つとても大切なこととして「行動する」というところまでいって初めて、認めたということになります。

この行動というのは、後述しますが「自分を愛する」という行為です。

「自分は恋愛依存になっているつもりはない」

そう思ったとしても彼は疲れてしまっています。

彼と復縁をしたいのであれば、自分自身の行動が健全ではなかったのかもとまずは認めてみなくてはいけないのです。

あなたのその勇気が復縁への道筋をつくることになります。

認めるとは?

「自分は恋愛依存ではない」

「違う」

「彼に迷惑をかけているつもりはない」

ということではなく、一旦、自分の思いを脇においてみて、彼の気持ちに思いを馳せてみることです。

大切なことなのでもう一度いいますね。

自分の思いを一旦脇において、彼の気持ちに思いを馳せてみることなのです。

恋愛依存というのはどんな状態?

復縁クレクレ星人

端的に言うと

愛を奪っている状態なのです。

なぜかというと、愛を欲しがっている状態だからです。

「彼に愛して欲しい」というのは、人として当たり前の感情なのではないか?と思われるかもしれませんね。

それはそうなのですが、愛を奪っている状態というのは、愛を与えていない状態でもあるんです。

彼も愛を欲しい

あなたが愛を欲しいように、彼も愛を欲しいということに気がつくでしょうか?

だって彼だってあなたと同じ、心に傷のある普通の人なのですから。

「私だって彼に気を遣っている」という気持ちが湧いてきたなら、よ~~~~く振り返ってみて頂きたいことがあります。

気を遣っているのは本当に彼のためなのかを今一度、よ~~~くよ~~~く振り返ってみてください。

「疲れたから距離を置きたい」

彼がこう言わざるえなかった気持ちをきちんと感じてあげながら、よ~~~~~~く振り返ってみてください。

潜在意識はあなたに愛して欲しい

恋愛依存を強めて、彼に愛を強く求める行為は、潜在意識があなたに気が付いてほしいメッセージがあるためです。

「疲れたから距離を置きたい」と彼はいっていますが、あなたは「彼とは距離を置きたくない」と思っているんですよね。

これを潜在意識の一人称の法則を使ってみてみましょう。

「彼とは距離を置きたくない(置いてほしくない)」という思いの「彼」は「自分」に置きかえれますよね。

ということは?

「自分とは距離を置きたくない(置いてほしくない)」

と潜在意識はいっているんですね。

潜在意識の孤独が伝わりますか??

あなたが彼と距離を置かれて寂しい気持と同じように、潜在意識はあなたに距離を置かれて寂しがっています。

あなたを愛するのはあなたの仕事

私の尊敬するアメリカ人セラピストのバイロンケイティが「あなたを愛するのはあなたの仕事だといっています。

恋愛依存はそれとは真逆の行為です。

自分の心を自分の愛で満たせない人が、その空虚感を相手に埋めてもらう行為なのです。

あなたは自分の仕事を放棄してしまっています。

仕事を放棄しているのに、報酬は与えられませんよね。

恋愛依存を認める

疲れたから距離を置きたいと言われたとき、相手にあなたがとても負担になっていたわけです。

それはあなたが恋愛依存に陥っていたということかもしれません。

それをきちんと自分自身で認めることができたら、潜在意識は全力であなたを幸せにしようとします。

「認める」というのは、恋愛依存になっていたということを理解して、行動することです。

一つ、とても大切なこととして「行動する」というところまでいって初めて、認めたということになります。

この行動というのは、「自分を愛する」ことをしようとすることです。

認めるは手放すこと

自分を愛そうと「行動する」とき、きちんと認めたことになります。

それは「恋愛依存」を手放す行為です。

もうその時点であなたは恋愛依存から脱出しています。

寂しがりな気持ちがまだまだ残っていても、少し前のあなたとは全く違う心の状態になる準備ができています。

潜在意識はそのときに全力であなたを応援し始めます。

恋愛依存をストップさせ、潜在意識の応援を全力で受け取りたい方はこちらをどうぞ。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになります。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG