願望が叶わないたった一つの理由

こんにちは^^中村まみです。

前回の記事で、「願望実現の鉄則である現実無視とはどういうことなの?」ということについてお伝えしました。

前回の記事

こんにちは^^中村まみです。願望実現には現実無視をすることが大切なのですが、少し誤解があるのではないかと感じています。前回の記事でちょこっと触れたのですが、潜在意識の正しい在り方を無視して願いに突き進むのは、現実逃避だとお伝[…]

結構な割合で「現実逃避」と「現実無視」が区別がつかない状態になっていることが多々あります。

この違いの区別が中々つかないことが、願望叶わない大きな理由です。

区別がつかない一番の原因は、あなたのなかにある「自分には力がないという無力感」なんです。

本当のあなたを見失っている状態なんです。

これについて少し探求していきましょう!

魔法探しに出かけた日々

私自身が鬱状態になり、楽になりたくて色々なことを探求してきたてもう15年ほど経ちます。

けれども、ほとんど変化なく苦しんでいた時期の方が多いのです。

他の方は楽になり自分らしい人生を築き上げるのを見ながら、

「どうして自分は苦しいままなんだろう?上手くいかないんだろう?」

と、惨めな気持ちでズブズブと落ち込んでいました。

今振り返ってみて思ったことは、あの頃は必死に「魔法」を探していたことです。

スピリチュアルの世界って、不思議な力を持った人、たくさんいらっしゃいます。

魔法のようなヒーリングなんかもたくさ~んありますよね。

そんな世界を目の当たりにして思っていたことがありました。

それは・・・

・・・

・・・

「とんでもなくすごい人がいるはず!その人に出会えば私はこの苦しみから解放される!!」と必死に“その人”を探していたんです。

良いと思ったヒーリングやらセッションやらを受けまくっていましたね・笑

「これを逃したらチャンスはなくなるかもしれない!」と怖れに突き動かさせていました。

そう、立派なスピリチュアルジプシーとは私のことです(^-^;)

魔法はないのかもしれない、、、

「求めよ!さらば与えられん!」と言う言葉を信じ(?!)魔法探しに奔走する日々、、、。

疲れ切った自分自身への惨めさを感じながら、「神さまの嘘つき!!」と暴言を吐き、自暴自棄にもなりました (#´ー´)

でも心の片隅で「魔法はないのかもしれない、、、」と思うようにもなっていました。

けれども信じたくありませんでした、、、。

魔法があって欲しかったんです、、、。

一瞬で変われるすごいものをみつけたかったんです、、、。

私は被害者だから何とかしろ!

その思いの根底には、「この苦しみを誰かに何とかしてもらいたい」と思っていたということなんです。

まぁでも当たり前っちゃ当たり前だと思います。

自分には力がないと思っていると、外に求めるしかないわけです。

ずっと苦しんできた人や自分には力がないと思っている人が、誰かになんとかして欲しいと求めるのは、自然なことかもしれません。

それにこんな傲慢な気持ちも潜んでいました。

「私はこれまでこんなにも苦しんできたのだから、誰かがなんとかしてくれるべきだ!!!」

「努力なんてしたくない!そんなしんどいことは嫌だ!!無理だ!!」

と、それは「私は可哀想な被害者なんだから何とかしろ!」と言っているんですよね。

スピリチュアル系の本を読むと、「外に答えを求めるな」とか「自分軸」とか、そういう言葉をたくさん目にしました。

ですが、そんなの無理無理( ;∀;)

ある意味一番信じられないのが、他でもない自分自身なんですからo(T^T)o

惨めになる一方、、、

でももうそんなことは言ってられなかったんです。

本当に追い詰められてしまい、崖っぷちに立たされていましたから・笑

そこで初めて、自分を変えなくちゃと『本気』で思いました。

はぁ~気づくのが遅いですね~~~ (○ ̄▽ ̄○;)ゞ

自分自身が変わりたくなかったから、追い詰められて諦めるしかなかったというのが真相です・笑

サポートは求めよう!

じゃぁ、一人で頑張らなきゃとか、助けを借りたり求めたりしてはいけない、というわけでは全くありません。

自分に合った助けは、借りた方が断然早く良い結果がでます。

それに回り道をしなくていいので楽です。

「私を変えてください!何とかしてください!」という丸投げではなく、自分が変わるためのサポートとして求めるべきなんです。

そういう思いで、自分よりも知識や経験を持った人の助けを借りれば、素晴らしい変化を得ることができるだろうと思います。

本当の自分軸を取り戻し、人生の主役に戻ろう!

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

幸せな復縁をするための講座

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けるとわかるようになること》

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画講座

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG