復縁したい彼との過去の激しい喧嘩

復縁したい元彼との激しすぎる喧嘩の原因とは?

  • 2017-04-20
  • 2019-10-18
  • 復縁
復縁したい彼との過去の激しい喧嘩

こんにちは^^中村まみです。

パートナーがいると時々は喧嘩しますよね。

あなたも復縁したい元彼とも喧嘩をしてきたと思います。

逆に喧嘩しない人なんているのかしら?とも思います。

私ももちろん喧嘩します^^

でも喧嘩しても1時間もすれば、全然普通になっています。

けれども昔は(別の人とですが、、、)それはそれは激しい喧嘩でした。

喧嘩の後は、気持ちはもちろん身体もなんだかすごく疲弊してしまって、、、、本当にぐったりしていました。

そうすると、仕事とか他の大事なことにも影響してきますからね、、、。

なので今は喧嘩しててもどこかで楽しんでいる、そんな感じです^^

さてこの穏やかで楽しい喧嘩(?!)とうんざりするぐらいの激しい喧嘩の違いはなんでしょうか?

無意識の喧嘩は激しい

なぜ無意識だと激しくなるのかというと、例えばでご説明しますね。

車に乗っているときに、不意打ちでぶつかられるのと、ぶつかるのがわかっているのとでは、むち打ちの怪我の具合などは全く違ってきますよね。

不意打ちのほうがひどくなるのはわかると思います。

あとは、不意打ちで投げ飛ばされるのと、知っていて投げ飛ばされるのでは、やっぱり痛みや怪我などは全然ちがってきます。

喧嘩も心の中で何が起こっているかわからない無意識状態のとき、お互いの痛みや傷のつき方は大きいのです。

それに「相手が悪い」と思っているわけですから、相手を無慈悲なほど攻撃してしまいます。

激しすぎる原因はお互いの潜在意識のネガティブな思い込み

精神的にも肉体的にも疲弊する激しすぎる喧嘩の原因は、お互いの潜在意識の欲求の主張が原因です。

潜在意識の欲求というは、潜在意識のネガティブな思い込みのことです。

お互いの潜在意識の領域にあるネガティブな思い込みが衝突していることに気がつかずにいるとどうなるでしょう?

喧嘩の傷がさらに広がり、ものすごく悪い結果を引き起こすようになるのです。

お互いの理解を深める愛ある喧嘩とは?

お互い疲れ切って、心の傷を大きくしていく喧嘩ではない喧嘩はできます。

たとえ喧嘩をしても、いいえ、喧嘩をするたびにお互いに対する理解を深め、愛を交換できる喧嘩をすることはできます。

喧嘩という痛みはあるけれども、信頼というベースがあり、お互いを理解しようとする基盤があるために、心の傷はできません。

むしろ、喧嘩によりより一層相手を愛するという行為に深みが増していきます。

復縁をして愛ある喧嘩をする関係性をつくる3つの準備

イメージングをするのなら、次の方法が効果があります。

喧嘩をしない二人の関係をイメージするよりも喧嘩をしても絆を深めていけることをイメージングする方法です。

なので、愛ある喧嘩の関係性をつくっていこうとすることは復縁の可能性を高めます。

1.彼にも潜在意識の中に深いネガティブな傷がある

あなたにも心の痛み、トラウマ、愛して欲しい気持ちがあるように、彼にも同じように深いネガティブな思いがあります。

彼のネガティブさを思いやる余裕をもつには、自分の潜在意識のケアが絶対的に必要です。

人間、余裕があると人に寛大になれますよね。

2.激しすぎる喧嘩は境界線越え

激しすぎる喧嘩はお互いの潜在意識の欲求の強さが爆発している状態です。

それは越えてはいけないところを越えているともいえます。

ルール違反をしてしまっているんです。

そして、境界線を越えてしまうほど激しい怒りは、あなたの深い深いところにある思い込みなのです。

3.どんな怒りもあなたの中での出来事

はらわたが煮えくり返るほどの強い怒りも、あなたの心の中で起こっています。

彼ではなくあなた、これをしっかりと意識することが必要です。

愛ある復縁をするのは覚悟が必要

3つポイントを聞いて、う~ん、大変そうだな~~~と感じたかもしれません。

そうですね、争いから降りるには覚悟が必要だと思います。

それは同時に愛ある復縁することには覚悟が必要だということも言えます。

けれども、愛ある喧嘩の関係性をつくっていこうとすることは、復縁の可能性を高めます。

いつでも笑顔でんくちゃというよりも、怒りや悲しみも愛の一つの表現だと思えるような関係をつくるのは、本当の愛が必要です。

どんな関係性を築きたい?

お互い疲れ切って、心の傷を大きくしていく喧嘩ではない喧嘩ができます。

たとえ喧嘩をしても、いいえ、喧嘩をするたびにお互いに対する理解を深め、愛を交換できる喧嘩をすることはできます。

喧嘩という痛みはあるけれども、信頼というベースがあり、お互いを理解しようとする基盤があるために、心の傷はできません。

そんな関係性って素敵だと思いませんか??

お互いの理解を深める喧嘩

愛を交換できる喧嘩

そんな関係になる復縁を叶えるための方法を知りたいかたはこちらをどうぞ。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG