愛ある素晴らしいあなたへ
こんにちは^^中村まみです。
自分でも不思議だと感じるほどに物事が上手くいかない時ってありますよね。
「あ、まただ、、、。」と、何かの強い力が作用しているように物事が進むのを邪魔していると感じる、そんな感じの時です。
運の流れが悪いのかなと占いに行ってみたりしても、改善されないということも経験していらっしゃる方は多いかなと思います。
恋愛についてもそういうことは言えますよね。
復縁も新しい恋愛も何かに邪魔されるような感覚は、経験したことがあるかもしれません。
そうなると、孤独感などを募らせてしまい、痛みが大きくなる場合が多いです。
この記事を読み進めると、幼い時にできてしまった思い込みが、どのように復縁の足をひっぱっているかがわかるでしょう。
新しい恋愛にも行けない状況に留まらせていたのかが分かるかなと思います。
「私は格下の人間だ」というビリーフ
「街を歩くカップルを見ると辛い」
そんな方々も多く、このクライアントさんもその一人でした。
仮にKさんとします。
Kさんは復縁したい彼とのことも前に進んでいませんでした。
かといって、新しい恋愛も全くうまくいかない八方ふさがりな状態にいるような感覚をご自身で感じていらっしゃいました。
なので「自分はそもそも恋愛運がないんじゃないのか?」と思うことで、ご自身のお気持ちをなだめている状態でした。
Kさんは恋愛運が悪いのでしょうか?
いいえ違います。
幼い時にできてしまった思い込みがKさんの復縁も新しい恋愛も阻んでいたのです。
復縁も新しい恋愛も阻んでいた思い込みは、幼いときに出来た「私は格下の人間だ」という思い込みでした。
この思い込みが、復縁も新しい恋愛もできない場所から抜け出すことができない状態に、自分を閉じ込めていたのです。
潜在意識への入口はどこ?
この思い込みがみつかるきっかけになた潜在意識の入口は、3つの日常会話程度のお話しがヒントになりました。
セッションでの日常会話、とても大きな思い込みにつながる、とっても重要な会話なのです。
1.新しい男性に行くことに悪い感じがする
デートとかはいいけど、付き合うとなると、なんとなく元彼に悪い感じがするとおっしゃってたKさん。
今Kさんはフリーなんです。
自由に恋愛ができるし、誰かに気兼ねすることなく自分の幸せを掴むことができるのです。
なのに、新しい人に行くことに罪悪感を覚えてしまっています。
これこそがまさに思い込みのなせる仕業だったりするのです。
恋愛がうまくいかない超重要なヒントなのです。
2.告白してもうまくいかない
「いいな」と感じて告白するけど、進展することがない状態が続いてしまうそうです。
独りぼっちな日々を過ごすことになっているとおっしゃられていたので、もう少し深くお話をきいてみました。
3.自分が好きになった人とは驚くほどうまくいかない
ある男性から「かわいいね」と言われたりしたから、ご飯でも食べに行きたいと思ったのに、断られてしまう、
いいなと思ったら既婚者、飲み会でいいなと思った人も参加する食事会が流れる etc
つながっていかない、つなげようと思っても話が流れて無しになることばかりが頻発するそうです。
何かに邪魔されているようにしか感じれないほどうまくいかないというお話でした。
この邪魔されているような感覚が思い込みなんです。
元彼との別れと「自分は格下の人間だ」との関係性とは?
私:「自分は格下の人間だ」と思うとどんな気持ちになりますか?
Kさん:「みじめな気持ちです。」
「自分は格下の人間だ」と感じると、みじめな気持ちを引き起こしていました。
このみじめな気持ちは、自分の環境などについていつも経験していたのです。
元彼に連絡しても無視、友達の結婚のお知らせ、街行くカップル、うまくいかない恋愛 etc
そのような出来事が起きるたびに、感じてきたみじめな気持ちは、「自分は格下の人間だ」という思い込みからきています。
復縁という出来事は思い込みに気づくために起こる
潜在意識は「自分は格下の人間だ」という思い込みに気づいて(解放されたくて)欲しかったのです。
それが元彼との別れで「今までにないくらいの強いみじめさ」という気持ちを引き出していました。
友達の結婚のお知らせを聞いて、みじめな気持ちになることで、気がついてほしかったのです。
上手くいかない恋愛で、みじめな気持ちになることで、「自分は格下の人間だ」という思い込みを解放したいと願っていました。
復縁も新しい出会いもない状況に留まらざるをえない状態にいたわけ
「自分は格下の人間だ」という思い込みがあるため、みじめな気持ちを引き起こす状況に留まり続けることになっていました。
つまり冒頭で話していた潜在意識の入口のヒントの会話
「新しい男性に行くことに悪い感じがする」
「自分が好きになった人とは驚くほどうまくいかない」
という状況に留まらざるを得なかったわけです。
潜在意識の思い込みは時空も空間も超える
幼い時にできてしまった「自分は格下の人間だ」というのが、復縁や新しい恋愛ができない要因とつながっていたわけです。
思い込みができてしまった当時は、全く復縁とは関係ありません。
でもその思い込みを解放するために、時空も空間も超え、復縁という出来事に反映されていたのです。
復縁をテクニックで解消しようとしても意味がない
思い込みができてしまった当時は、その思い込みは復縁とは全く無関係でした。
にも拘わらず、復縁や恋愛が上手くいかない状況に陥っていたのは、「自分は格下の人間だ」という思い込みです。
復縁がテクニックではうまくいかない理由が何となくでも感じて頂けたなら幸いです。
まずは感じてみる
まずは感じてみてください。
目の前にある復縁というものの出来事の奥に、あなたの潜在意識のメッセージが隠れていることを。
そして、そのメッセージを紐解くときに復縁や新しい恋愛がうまく流れていくのだということを。
思い込みが展開する深遠なストーリー
この「自分は格下の人間だ」という思い込みが創ったストーリーはもっと奥深いものがあります。
次回はこの奥深いストーリをもう少し解説させていただきたいなと思います。
ちゃんと愛されているあなたへこんにちは^^中村まみです。復縁したいのにできないということと、過去に受けたいじめというのは、深い関りがあります。前回クライアントのKさんの事例をお伝えしました。[sitecard[…]
復縁の出来事の奥に隠れているメッセージを見たい方、この状況から脱出して新しい恋愛の流れにうまく乗りたい方はどうぞ。
本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜
*動画で学ぶ*幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座のご案内
※第1章を全公開していますので、ご覧頂いてからお申込みができます。
潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。