復縁をしてキラキラ輝く女性

元彼への気持ちが吹っ切れたら、彼の愛情が見えた

  • 2020-09-22
  • 2020-09-22
  • 復縁
復縁をしてキラキラ輝く女性

こんにちは^^中村まみです。

気持ちの良いさわやかな秋晴れが続きますね。

台風が発生しているのが心配なので、天気予報には注視しています。

元彼への気持ちを吹っ切ったら、彼は本当は私のことを愛してくれていたんだと気づいたというケースって結構あります。

お付き合いしている時は、会えない寂しさなどで彼に文句を言っていたことを後悔して苦しんでいらっしゃたり、、、。

こういうときはどう彼にアプローチするべきなんでしょう?

本日はそんなことをテーマにお伝えしたいと思います。

自分自身を赦す

こういうとき、彼へのアプローチとして何か行動を起こす時ではないんです。

それはね、自分自身をすごく責めているからなんですね。

彼への思いは吹っ切れたかもしれませんが、自分自身への自責の念が彼との関係に執着を起こしてしまっているんです。

まずは自責の念に駆られている自分自身を解放してあげることが先決です。

「彼の愛に気づかなかった自分を許せない」とあなたは自分を責めているんですよね。

でもね、この自分を責める思い、自分の中で何度も何度も繰り返しているパターンになっているはずなんです。

もう少しご自身の内面をフォーカスしてみて、そういう自分を責める感覚があるかないかを探ってみて下さい。

彼の愛に気づけたあなたならきっとできるはずです。

彼からのギフトを受け取ろう

「彼は私を愛してくれていた」

この気づきは素晴らしいギフトですよね。

愛されていないと思っていたことは勘違いだったということに気がついたのですから。

でもね、あなたが受け取るべきギフトはこれだけじゃないんです。

自分を責める思いの下に隠れている「愛」を受け取ってこそ、「彼は私を愛してくれていた」というギフトの受け取りが完了します。

だからまだあなたは半分だけしかギフトを受け取っていないんです。

これらのギフトは、あなたからのギフトでもあるし、同時に彼からのギフトでもあるんですね。

どうしてだか分かりますか?

潜在意識は一人称ですよね。

彼からの愛は自分からの愛ですし、その逆もまたしかりです。

彼への愛は自分への愛ですし、その逆もまたしかりです。

彼を愛しているのなら、彼からの愛をしっかりと受け取って(自分責めをやめる)くださいね。

別れの経験がなければ今のあなたはいない

とても大切なこととして、彼との別れがなければ「彼は私を愛してくれていた」ということに気がつかなかったと思います。

つまり、愛はそこにずっとあったことに気がついたのは、別れがあったからだと思います。

それに気づくために別れが必要だったのだと思います。

今のあなたは愛に気づいているあなたであり、昔のあなたではありません。

とてもとても成長したあなたです。

ですから、褒められることはあっても、責められるものは何もありません。

新しい恋愛パターンを身につける

そしてそんなあなただからこそ、古い行動パターンを繰り返してはいけないんです。

何か気になることがあったとき、彼にLineや電話をするといったことは、自分の中の怖れや不安に突き動かされている行動なんです。

彼とお付き合いしていたときどうしていましたでしょうか?

もうそのパターンは成長したあなたが取る行動パターンではないんです。

それでは上手くいかないんです。

あなたは新しい恋愛パターンを身につける時期にいるんですね。

それは「彼が運命の人だったら必ず再会できるし、そうでなかったら、必ず運命の人に出会える」という姿勢です。

それが彼とあなたが出会った理由でもあるんです。

もし友人としてでも連絡が取りたい思いがあるのなら、その時期はちゃんとご自身でわかります。

潜在意識が直感の形で教えてくれますから、その時まで待ってみて下さい。

彼が運命の人だったら必ず再会できるし、そうでなかったら、必ず運命の人に出会える

愛する人と出会う方法はこちらです。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

幸せな復縁をするための講座

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けるとわかるようになること》

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画講座

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG