「運命」なら結果は変えられない?

クライアントその15
Kさん

復縁にしても恋愛にしても上手く行くときは何もしなくても行くし、上手く行かないときは何をやってもムダだと思う、、、。

「上手くいかない」という「運命」であるなら、結果は変えられないんじゃないかと思います、、、。

だから結局、セッションを受けても結果は変えられないんじゃないかなと思ってしまいます。

毎日、こんな思いで頭がグルグルして、未来に希望が持てないんです。

これこそが最大のパターン

Kさんのこの状態、すごくお辛いと思います。

というのも、Kさんご本人は気がついていらっしゃいませんが、実はとても大切な岐路に立っているからです。

何をやってもムダだという思いが湧き上がり、無力感に陥っている状態、これこそがKさんの最大の人生のパターンなんです。

Kさんは、このやってもムダだという思いとともに沸き起こる無力感をずっとずっと人生で繰り返しているはずなんです。

潜在意識にあるビリーフがKさんをがっちりと捕まえているこの状況というのは、Kさんが無力感に支配されている状態なんです。

なので、すごくすごく辛いはずなんです。

ビリーフに飲み込まれてしまって、無力感を「これでもか!!」というほど突き付けられているので、苦しくて仕方がないはずです。

このパターンに気がついてみて下さい。

今まさに無力感に飲み込まれる状況を繰り返していることに気がついてください。

結果はわからないけれど、、、

確かに未来がどうなるかは誰にもわかりません。

上手くいくかもしれないし、上手くいかないかもしれないし、「結果」をコントロールすることはできないんです。

けれども、「原因」をコントロールすることはできるんです。

クライアントその17
Kさん

原因をコントロールするってどういうこと??

ネコの案内人
ネコ先生

「原因」というのは、あなた自身のことです。

復縁はあなた自身との仲直りのために起こることでしたよね。

関連記事

はじめまして^^中村まみと申します。このブログは復縁したい方のために開設させて頂いたブログです。現代においてネットで色々な情報を得ることができる時代になり、復縁の方法などについても様々な方法がありますよね。もしかした[…]

あなたがあなた自身との関係が原因で、彼との別れが起こったのなら、その原因である「あなた自身」を変えれば結果は変わる、そう思いませんか?

どんな結果になるかはコントロールできませんが、原因を修正するのですから、あなたにとってベターな結果になると思いませんか?

選択できるのはKさんだけ

Kさんの状況に戻りますね。

今、Kさんが繰り返してきた人生のパターンが顔を出していて、それは彼との別れが引き金になっています。

ということは、これが潜在意識が解放してほしいビリーフの一つ、ということに気がつきませんか。

もちろんこのパターンを絶対に壊さないといけないというわけではありませんが、Kさんの大きな苦しみの一つであるはずなんです。

無駄だという思いに飲み込まれてパターンを温存させるか、パターンを壊してみるか、それはKさんの決意にかかっています。

エゴ
エゴの助

無駄だよ~~。

この声に打ち勝ち新しい原因を手に入れるためには、やってみるしかないんですね。

セッションは、Kさんの持つ真の力を引き出し、打ち勝つためのもので、上手くいくという結果をもたらすものではないんです。

但し、Kさんという原因を変化させます。

運命は変えられる

大きな視点からいうと運命というのは決まっています。

けれども、その決まっている運命は、私たちにとって無限ともいうべき膨大な数があるんです。

ですので、私たち「個」という小さな視点からみると、運命は決まっていないに等しいんですね。

それはあなたという「原因」はどこまでも心(潜在意識)を成長させることができるからです。

あなたが潜在意識のビリーフを手放すたびに「原因」が変わり、その変化だけ「結果」があるわけなんです。

つまり、あなた次第で運命は変えられるということなんです。

あなた自身が運命を変化させることができる唯一の存在です。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになります。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG