元彼への怒りがなぜか収まらない

クライアントその22
まみ

元彼のことを思い出すと怒りがムクムクとでてくる。

クライアントその22
まみ

何に対して怒っているのか自分でもよく分からなくて、モヤモヤしてしまう。

復縁を望んでいるわけではなく、納得して別れた元彼にムカムカと怒りが湧いてくることって結構あります。

爆発寸前の怒り

これはですね、小さい頃から怒りをずっと我慢していて、彼との恋愛中ももちろん、その怒りを我慢する癖は健在だったんです。

なので、彼に怒りを感じながらもその怒りに気づいてなかったり、自分なりに怒りを処理した「つもり」になっていたりするんです。

心の中には彼との恋愛中も含めて、小さい頃からの未処理な怒りがいっぱいいっぱい溜まっているんです。

無視しても心の中に溜まっていますから、その怒りはどこかに矛先が向きます。

それが、直近で深い関係にあった彼に向いている状態なんですね。

訳も分からずにイライラするという状態は、溜まった怒りが「もう我慢できない!」と爆発寸前になっている状態なんです。

元彼との関係は健全だった?

怒りを抑圧する癖がついてしまうのは、親子関係があまり健全ではない状態のときに起こることが多いです。

すると、恋人との関係も無理をしている関係が多いんです。

彼が不誠実な人だったり、モラハラ男だったり、、、

そうしてドンドンドンドンあなたの中に怒りが溜まっていくんです。

なぜだかわかりますか?

怒りの解放があなたの潜在意識が望んでいることなので、それに気づいて欲しいサインを潜在意識は現実に作り出します。

ダメンズくんとの関係を作り、怒りをどんどん増幅させて解放させようと図ります。

ですので、恋人との関係も不健全な場合が多いんです。

あなたはどうですか?

少し振り返ってみましょうか。

数日間続く怒りは正常

「じゃぁどうすればいいの?」となるんですが、怒りはものすごく大きなエネルギーなんですね。

なのでとりあえず、彼への怒りが正当か理不尽かは関係なく、怒りを発散させることがまず最初にするべきことなんです。

彼との関係は、スピ的な視点からいうと、「怒りを感じるレッスン」でもあるので、怒りが正当かどうかは関係ないんです。

罪悪感なしに怒りを解放してください。

今、ムカムカしていることに対して怒りの解放を行います。

↓↓↓怒りの解放についてはこちらの記事を参考にしてくださいね↓↓↓

関連記事

何があっても愛されているあなたへこんにちは^^中村まみ前回、復縁で大切なことは自分の感情、特に怒りの感情をきちんと感じてあげることだと書きました。[sitecard subtitle=前回の記事 url= https[…]

たぶんですね、怒りを解放し始めると、芋づる式に怒りが次々とでてきます。

クライアントその19
まみ

怒りがおさまらない(><)

こんな状況になりますが、とっても正常ですので、出来る限り次々でてくる怒りを発散し続けて下さい。

潜在意識の溜まり具合によって、人によっては何日も続く場合があります。

怒りの下にあるもの

とにかく怒りを解放させることが大切なんです。

なぜかというと、怒りって二次感情といって、怒りの下には必ず別の感情「悲しみや寂しさや落胆 etc」があります。

本当に怒りを解放するためには、怒りの下にある感情にアクセスすることが必要なんです。

先ほども言いましたが、怒りは大きなエネルギーなので、怒りがあるとその下にある感情が出てきません。

潜在意識が本当に気がついてほしい感情は、怒りに覆われているその感情なんです。

そしてその本当の感情を癒していくことで、あなたは怒りを感じることの正当性なども身に着けていくことができるんです。

もう怒りを我慢する必要はないんですね。

あなたが本来行くべきところへ!

怒りを抑圧している状態というのは、ご自身ではわかりにくいのですが、相当なエネルギーを消費します。

ものすごく強い力で怒りを抑えつけています。

実は本来使われるべきところを後回しにして、その抑えつけをしているんです。

ということは、このエネルギー消費がいらなくなるとどうなると思いますか?

本来使われるべきところにエネルギーが廻り始めます。

やりたいことが出てきたり、活き活きとして魅力的になったり、本当のあなたが出てくるんです。

今、訳もなくイライラムカムカしていることも、潜在意識ではちゃんとした意味があります。

怒りは本当のあなた自身を見つけるための大切なものであって、決して恐ろしいものではありません。

怒りを感じているのなら、ほんの少し勇気を出して怒りを感じてみて下さい。

自分を愛してみて下さい。

その決断は後悔するものではなく、あなたの素晴らしい未来に繋がりますよ。

「これでもか!!」というほうど怒りを解放すると新しい自分に出会えます!

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

幸せな復縁をするための講座

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けるとわかるようになること》

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画講座

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG