惚れっぽくてエッチな妄想癖がある

クライアントその8
まみ

私って誰とでも付き合えちゃうくらい惚れっぽいような気がする、、、。

クライアントその8
まみ

彼以外の人とでもエッチなことをしている妄想をよくするのは、欲求不満かただの変態なのだろうか、、、。

ネコの案内人
ネコ先生

変態じゃないってことは確かですよ♪

現実逃避の一種

現実でこれをやっちゃっているのならすごい問題になっていそうですが、空想の世界なので全然OKです。

ただちょっと自己嫌悪になっちゃうと思いますので、嫌な気持ちになりますよね。

どうして自己嫌悪になると思いますか?

エッチな変な妄想をしているから自己嫌悪になると思っていませんか?

実はね、違うんです。

どうして自己嫌悪になるのかというと、現実逃避をしているからなんです。

クライアントその17
まみ

え?!そうなの?!

ということで、これをもう少し探求してみましょう!

自分の状況を観察してみて♪

付き合っている人以外とのセックスを妄想するときは、何か不満を抱えていることが多いです。

お付き合いしている人に対しての何らかの不満かもしれませんし、仕事や人間関係のストレスかもしれません。

あるいは、本当はしなくてはいけないのに、したほうがいいのに、先延ばしをしているときなどにも起こります。

ちょっとご自身の生活を振り返ってみて下さい。

何か心当たりがありませんか?

その不満やストレス、先延ばししていることが心に負担を与えていることで、現実逃避にかられてしまう状態になります。

すると妄想が始まるんですね。

女性性が豊かな印

エッチな妄想になってしまうのは、女性性やセクシャリティが豊かだからです。

けれどもそれらに対して自信がないかもしれませんね。

ご自身の女性としての魅力に自信がないのかもしれません。

でもそれは「自分に自信がない」とご自身を貶めている状態ですよね。

女性性やセクシャリティが豊かなのに、表現することができずに悶々としているとそのエネルギーは妄想に走りやすくなります。

自分を貶めている原因とは?

自分を貶めてしまっているのは、先ほどの不満やストレス、先延ばしのことを見て見ぬふりをしているからです。

こういう状態のときはご自身のことを振り返るチャンスです。

パートナーとの関係に何か不満はありませんか?

仕事や人間関係に何かストレスを感じていませんか?

やらなくてはいけないことややったほうがいいことなどを先延ばししていませんか?

これに向き合うのがちょっと怖いんですよね。

色々な変化が起きることを潜在意識は知っているからです。

小さな一歩

いきなり一気に変化させる必要はありません。

小さな一歩として、まずは気づいてください。

何に不満があるのか、ストレスはないのか、先延ばししていることはないか、まずはそれに気づいてください。

そして「あ~~、もしかしたら現実逃避をしているのかもしれないな。」と気づくことができたら御の字です。

気づけばそれに対処しようと人は動きます。

大きな問題なら専門家の手を借りる必要がありますが、自分でなんとかすることも出来ることが多いんです。

エッチな妄想は潜在意識からの大切なサイン、それを知ってくださいね。

女性としての自信を取り戻し、彼への愛を深める!

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになります。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG