運命の出会いを感じた彼だったなのに、、、

クライアントその14
Tさん

「え?!こんな奇跡的なタイミングってあるの?」という出会いをしたんです。

数年ぶりの恋愛で、すごく運命を感じました。

けれども結局上手くいかずに、、、、。

私は何をやっても結局はダメなんだと、打ちのめされてしまい、以前よりも情緒不安定になり苦しいです。

私は立ち直ることができるのでしょうか?

努力は裏切らない?

Tさん、とっても苦しいですよね。

頑張ったのに報われないというのは、辛いですよね。

ここから少し私事で申し訳ありませんが、お話させて下さいね。

私が長年苦しんだ思いの一つに「あれだけ頑張ったのに、自分は何をやってもダメなんだ」というものがありました。

それは「絶望感」としか表現のしようがなく、生きていくことが難しいとさえ感じていました。

「努力して上手くいく人もいるけれど、私は努力してもダメな部類の人間なんだ」という思いは、本当に苦しかったです。

努力は裏切らない、そんなことはないんだと思いました。

確かに「望む結果を得る」という側面から見ると、努力は裏切らないというのは、あり得ないと思います。

けれども、大きな視点でいうと、努力は裏切らないと思います。

この大きな視点というのは、10年単位の年月でみるという感じです。

私は3年たっても5年たっても「あれだけ頑張ったのに、自分は何をやってもダメなんだ」を手放すことはできませんでした。

けれども10年以上たった今、努力はあの時とは違う形だけれど、実を結んでいるなと感じるようになりました。

私の場合、3年、5年というのは、道半ばで(今も道半ばですが)まだまだ混乱していた時期だったので、当然なことでした。

私がそうだったからというわけではありませんが、Tさんご自身の道がもう少し別のところにある可能性があることを知って頂けたらと思います。

上手くいかないことをどう見てる?

Tさんは、この出来事を経験しているTさん自身をどうみているでしょうか?

とても大切なことなので、目をつむって感じてみて頂けますか?

どんな感じがするでしょう?

苦しいですか?

身体の感覚に集中すると、その感覚はどんなものでしょうか?

これが、Tさんの潜在意識が伝えているメッセージなんです。

心地よくないその感覚をほんのちょっと勇気を出して受け取ってみませんか?

Tさんの中で気づきが起きるかもしれません。

気づきが起きなくても、少しでも苦しい感覚が変化したなら、潜在意識がちゃんと反応した印です。

もっともっと良い変化が起きてきます。

喪失感を知っているあなただからこそ

深い喪失感や絶望感は、あなたがそれだけ愛情深い人だからこそ出てくる感覚です。

もう一つお聞きしますが、「彼と出会わないほうが良かったでしょうか?」

もしNoならば、あなたは必ず立ち直り、今度こそ愛する人と出会うことができます。

今はまだそんなことは考えられないかもしれません。

あるいは、少し怖いと感じてしまうかもしれません。

じゃぁYesなら?

それはまだ気づいてないだけなんです。

あなたが彼を深く愛したことに、そしてあなた自身を頑張ってきたことに、まだ気づいていないだけなんです。

潜在意識の解釈は?

すごく辛いとき潜在意識の解釈が云々かんぬん言われても、「そんなこと分かっているわ!」とイライラしてしまいますよね。

ですので、うんちくをたれるつもりはないんです。

ただ、解釈を知っておくと、もしかしたら役に立つ時が来るかもしれません。

あなたに役に立たないなら、それは切り捨てて構わないということは知っておいてくださいね。

最後の関門

運命のパートナーに出会う前に、パートナーの「もどき」が現れることが多々あります。

それは、最後の関門のごとく、ちょっとハードルが高いレッスンでもあるんですね。

Tさんもその可能性が十分あるんですね。

なぜなら、Tさんが最終的に手放すべきものは「やっぱり私は何をやってもダメ」という思いだからです。

Tさんの中でこれを手放すには、少し準備期間が必要だったのだと思います。

それがこのような形であらわれたのは、今までコツコツとTさんが自分に向き合ってきた証拠でもあります。

必要な準備期間が終わったということなんですね。

そして最後の難関として、彼が現れ、Tさんの中の最終的に手放すべき大きな大きなビリーフを解放する時期に来たんです。

言わば、それだけTさんの潜在意識がTさんを信頼している印でもあります。

でなければ、ちゃんと向き合っているTさんにこんなにしんどいものが来るはずがないのですから。

なんの準備もないままにそんな辛いことがやってきたなら、Tさん自身が壊れてしまいます。

それは潜在意識の本意ではないのです。

私がTさんに申し上げれることは、

「もうちょっとだけでいいので、必ず出会うパートナーのためにもあなたのためにも、あなた自身を諦めないでください」

ということなのです。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになります。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG