「正しい自愛が出来るようになるセミナー」振り返り

こんにちは^^中村まみです。

4月下旬に行った、オンラインミニセミナー「正しい自愛が出来るようになる」のご感想についてです。

↑↑↑めっちゃ前ですが、、、(^^;)

年を重ねると、時間が経つのが早くなるって言いますが、あれ、本当ですよね。

いやぁ、なんだか遠い過去のような気がします、、、。

再度、セミナー後の振り返りシート(アンケート)を拝読させていただき、ちょっと嬉しい気持ちになっています。

「こういうテーマでセミナーしたいな」というアイデアが湧いてきたのですが、具現化する力が弱い私です・笑

本日はご掲載のご許可を頂いた方々のご感想を記載させていただきます。

改めてご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

深く感謝いたしますm(_ _)m

なお、お一人ずつブログ記事のあいだあいだに掲載させていただきます。

掲載の順序については全く意図はありません。

自愛について新しい発見ができた!

自愛が出来るようになれば、後は何も必要なくても幸せになれるっていうぐらい、自愛って壮大で奥が深いテーマだなと思います。

なのでどんな切り口からでも自愛を掘り進めることができるんです。

例えば、テレビでみる悲しいニュースだったり、コメディドラマからでも、自愛を掘り進めることが可能なんですよね。

自愛は「自分を愛する」ことに重点をおくより、自分を愛せない自分にちゃんと気づいていくことのほうが大切です。

ちゃんと気づくっているのは、自分を愛さない選択をしたのは、自分自身だったんだと理解してあげることです。

それには、愛さない選択をしたことを「悪いこと」だという思いを大きく越えていかないといけないなと思います。

無意識の内に、知らず知らずの内に、私たちは自分を愛さないことを悪いことだと思っちゃっているんですよね。

自分を愛さない(愛せない)ことは、全く悪いことではありませんよ。

愛さなく(愛せなく)ても、それに気づくことができれば、それは自愛です。

セミナーを受講する前にどんなことで悩んでいましたか?

現状をより良くするためのヒントが欲しかった。

セミナーを受講しようと思った理由は何ですか?

自愛についてより深く知りたかったから。

金額が破格で、まみさんのセミナーならどんな内容でも間違いないと思ったから。

ネコの案内人
ネコ先生

信頼して頂けれて、めっちゃ嬉しいです!

セミナーを受講してよかったことは何ですか?

これまで教えていただいた感情の開放の復習が出来たこと。

今日も「私は私を愛し受け入れます」を選択したことで、「自分を愛する」というワードが 前回のセッションでの一時的なものではないとわかったこと。

感情、スピリチュアル、潜在意識についてあなたが知りたいことは何ですか?

いまは特にありません。

知識だけは十分ありすぎて頭いっぱいなので、あとはそれをどう実践するかだと思っています。

ネコの案内人
ネコ先生

そうなんですよね、、、知識だけだととっても苦しくなってくると思います。

ネコの案内人
ネコ先生

ちゃんと練習していけば、半年後、一年後、ちゃんと変化している自分に出会えると思います。

今後どのようなセミナーがあれば参加したいと思いますか?

・潜在意識が理解できる心理学

・自愛をもっと深堀できるようなセミナー

・皆さんが潜在意識や引き寄せや自愛にどんな疑問を持っているかを、まみさんに答えていただくセミナー

皆さんはどんな疑問を持っているのか、別の方のお話を聞くことで、普段自分では思いつかないことや、新しい発見が出来ると思うので

ネコの案内人
ネコ先生

確かにこれ、私も参加したいぐらい興味あるかも・笑

オンラインは会場でのセミナーと比べると、利点、欠点、どんなことがありましたか?

良い悪いは特にありませんが、会場に出向いたほうがセミナー受けてる感はあるかなぁ

いつかまみさんと直接お会い出来る機会があれば嬉しいです。たぶん泣きます、、、。

ネコの案内人
ネコ先生

一緒に泣いて笑ってをしましょ♪

その他何かあればご記載ください

個人的なセッションでは感情の解放を行っていただきますが、今回は「感情の選択」についての座学があり、個人セッションとは違う発見が出来ました。

同じ内容をブログでアップしていただいても浅い理解になってしまったと思うので、セミナーでご説明いただけて良かったです。

料金も破格でとても充実した時間を過ごせました。ありがとうございました。

(40代女性 匿名希望さま)

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

幸せな復縁をするための講座

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けるとわかるようになること》

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画講座

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG