復縁したい元彼の笑顔は最高

絶対復縁したい!!!!

復縁したい元彼の笑顔は最高

こんにちは^^中村まみです。

絶対復縁したい!と強い思いを抱いていらっしゃる復縁のご相談へのご回答をさせていただきます。

ご相談いただいたKさま、ありがとうございます。

今回、少しだけ厳しい言い方になってしまうかもしれません。

が、文章の場合、どうしてもストレートに言わないと伝わらないことが多々あります。

どうぞご了承くださいませ。

また、ご質問内容のメールだけでの判断なので、あくまでも推測で回答しています。

ですので、私の回答が間違っている可能性も大きいです。

そのことにつきましても、ご了承ください。

Kさまのご相談内容

最初相手からの強いアプローチでお付き合いが始まりました。

去年から今年はじめまでの約一年一緒にいました。

最初の頃は、相手が一途にそれはそれは本当に大切にしてくれていました。

それに甘えた私がいたと思います。

彼も私は彼の愛情にあぐらをかいたと言っていました。

私は彼の嫉妬を煽ることが分かって居るような言動や行動をしてしまったり、素直さが足りなかったと思います。

そのうちに自分にとって些細な事でも、彼にとっては大きな出来事で、喧嘩をすることが多くなりました。

喧嘩と言うか、彼は怒るとあまり話し合いをせずに価値観が合わないと判断する傾向があります。

喧嘩をするたびに、最初の至れり尽くせりの100%の彼からの愛情が、減って行った気がします。

彼の家で半同棲のような形だったため、何か起きると話し合いをしないで「出て行け」と言われました。

それで、私が弁解をしたり謝ったりして縋って戻る、ということが3回くらいありました。

戻るたびに、彼の態度が冷たくなり「愛情が減った」「愛情が枯れた」などということも言われるようになりました。

私は問題が起きないようにだけ気をつけていました。

けれども、それでもやはり彼を怒らせたり、価値観が違うと思わせてしまっていました。

今思うと、私に素直さが足りなく、心の奥の無駄なプライドもあったと思います。

別れる前数ヶ月は、彼の優しさが殆ど見られなくなり、不安で内心いつもビクビクしていました。

最後の方は何をしても相手の表情が堅く、思いやりや優しさも、全て押し付けとしかとってもらえていなかったようです。

そんな空気の中、今年のはじめにかなり深刻な状況で、かなり壮絶な喧嘩をしてしまいました。

彼の男としてのプライドを傷つけてしまったと思います。

すぐに出ていくように言われたので、私も今まで言ったこともないようなひどい言葉をぶつけてしまいました。

彼は喧嘩になった原因は私が聞いても答えてくれませんでした。

彼の部屋にあった荷物を全て外に出され、車で荷物と私を無理やり私の自宅に送られました。

ココでは細かく話せないことも多いですが、壮絶な夜でした。

今回は縋るとかそういうレベルの状態ではなかったので、今までのようには謝ったり、縋ることもせずに過ごしました。

喧嘩の当日、彼から「家の鍵を返さないなら警察に届ける」というLINEが届いていましたが、それも既読にせずにいました。

絶望的な喧嘩で考える気力もわかない自分が、冷静になるまで時間が欲しかったのです。

一週間考えて、相手の言動や行動は置いておいて、自分の悪かったことを完結に述べたLINEを送りました。

彼からは「縁は切れてるから二度と会いたくない ブロックします。」とLINEをブロックされました。

他にもSNSで「特定の関係」を解除され、FBもブロックされました。

彼の指示で、彼の友達からもブロックされました。

出来事はどうであれ、私の中の不安要素の思考が積み重なって招いたものだと思っています。

その後今日まで毎日瞑想とアファメーション、イメージングをして色々な嫌な状況や傷つく事実を乗り越えてきました。

浮き沈みはあっても続けることが大事だと思い、休んだことはありませんでした。

けれども今朝、友人から、彼がSNSの中で私と二度と会いたくない、我慢の限界だったと言ってると聞きました。

マイナススタートを重々承知で頑張ってきた気持ちが、新たなつらい状況を知らされ、気持ちの立て直しに困惑してます。

潜在意識やイメージング、アファメーションが全く届いていない現状に心が折れています。

怒りくらいは治まってるかと思っていたので、1ヶ月も続けていて全く変化がないことが、正直悲しいです…。

実は、共通の友人のはからいでサプライズで来月彼と顔を合わす機会を設けてもらうはずでした。

でもその友人も、彼が「二度と会いたくない」と言ってるのを聞いて今朝、来月の「サプライズは協力できない」と連絡してきました。

これは執着や小手先でのきっかけは、潜在意識での成就を妨げるので、余計なものがなくなったと考えれば宜しいのでしょうか?

最初は友人になって普通に話せる日がきて、そこからまた関係が発展して、内面が変わった今はうまくいくと期待がありました。

彼の幸せな顔を見るのが私の幸せです。

が、このままいくと連絡すら取れなく、全て塞がれたように見えて、きっかけがなくなってしまったように感じてしまっています。

何しろイメージングが心配です。

自分の根底には彼は戻ってくるし、彼を幸せにできるのは自分しかいないという漠然とした気持ちはずっとあります。

彼のことが本当に好きで大事だということも、今更に心にしみています。

現状に振り回されてはいけないと分かっていても次々に容赦なく襲ってくる状況に、どうしたらよいか一人で心細くなりました。

どうぞよろしくお願いいたします。

(40代女性 K.N さま)

自分の都合だけで世界をみている

少しだけ厳しい言い方になってしまうことを再度申し上げます。

文章の場合、ストレートに言わないと伝わらないことが多々ありますので、ご了承ください。

彼を幸せにできるのは自分しかいないという漠然とした気持ちはずっとあります

この部分、全くの間違い、勘違いなのです。

彼を幸せにできるのは彼しかいません。

自分を幸せにできるのも自分しかいません。

相手を幸せにできるのは、自分だけという思いは強すぎる思い込みでしかないんです。

そして一番大事なこととして、彼の幸せは彼にしかわからないのです。

私の意見に反論はあるかもしれませんが、それはそれでOKです。

私は自分の意見を相手に無理強いさせてでも、納得してもらおうとは思ってはいません。

ただ、

「彼を幸せにできるのは彼しかいません。

自分を幸せにできるのも自分しかいません。

相手を幸せにできるのは、自分だけというのは強すぎる思い込みでしかありません。

そして一番大事なこととして、彼の幸せは彼にしかわからない」

のです。

このことについて、そうかも、、と少しでも感じられるようにならないと、心を癒すことも、復縁も難しいかなと思います。

相手を本当に好きということとは?

彼のことが本当に好きで大事だということも、今更に心にしみています。

本当に真実に彼のことが大事、好きだと思っているのなら、彼の意見を尊重するはずなんですね。

会いたくないといっている彼の意見をまずは一旦受け入れることができるはずなんです。

それができないということはどういうことかわかりますでしょうか??

彼の幸せな顔を見るのが私の幸せです。

自分の幸せが彼の幸せな顔をみることなんですよね。

ではもし彼が他の女性と話していて、それが幸せそうだったらいかがでしょうか?

たぶんものすご~~~~~く嫌だと思うんですね。

ちょっと意地悪な質問かも知れませんが、ご自身に正直になっていく、それはとっても復縁をする上で大切なことなんです。

「私の彼への愛は執着じゃないのよ!!!彼を本当に愛しているの!」というように思いたいだけかもしれません。

たった1ヶ月では変化は難しい

怒りくらいは治まってるかと思っていたので、1ヶ月も続けていて全く変化がないことが、正直悲しいです…。

このブログで何度もお伝えしていますが、復縁という出来事は、ご自身の人生の積み重ねが大きく関係しています。

早く変化してほしいという気持ちはとてもとても分かります。

でも1ヶ月で変化を望むのは、少々ご自身に対して暴力的かなと思います。

ご自身に対して暴力的ということは、彼に対しても暴力的な思考を潜在意識を通してぶつけているとも言えます。

そういう状況の中で復縁をするというのは、とっても難しいかなと思います。

ということで下記の「内面は変化した」というのは変わったと思い込みたいということが正解だと思います。

最初は友人になって普通に話せる日がきて、そこからまた関係が発展して、内面が変わった今はうまくいくと期待がありました。

復縁をしたいという強烈な思いを緩める

とても復縁に対して強い気持ちがあるのかなと感じました。

ご自身では気がつかないくらいの強い気持ちです。

なので「自分の内面が変化した」と思ってしまったりします。

この強い思いを持っていることにすら、気がつかないご自身の思考でのアファメーションでは、進展は難しいかなと思います。

まずはご自身の中に強い執着心があることを認めていくことが先決です。

その執着心をちゃんと認めれば、執着心は緩むんです。

Kさんの恋愛が良い方向にいきますように応援しています♪

執着を緩め、アファメーションがダイレクトに潜在意識に届く方法がこちらでわかります。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG