それ、元彼への執着?それとも、、、

クライアントその1
ルナ

ネコ先生、私、彼のことをずっと執着していると思っているんです。

クライアントその1
ルナ

だって、彼との恋愛を思い出すと今でも苦しいですし、、、。

クライアントその1
ルナ

でも、この前偶然に彼にあったとき、なんか全然気にならなかったのです(汗)

クライアントその1
ルナ

どうしてでしょうか?

ネコの案内人
ネコ先生

う~ん、ルナちゃんのその執着って彼に対してじゃないと思うよ。

彼への執着ではなく、実は、、、

元彼との恋愛が忘れられない場合、そこには2種類の執着が存在します。

一つは、彼自身に対しての執着。

二つ目は、その恋愛の関係に対しての執着。

今回の場合、二つ目のその恋愛の関係に対しての執着が、彼への執着とごちゃごちゃになっていたんです。

ここは境界線があいまいなので、ごちゃごちゃになるんですけどね。

そういうときの心の中は、

「あんな風に私を愛してくれる人は現れないわ。」

「ディズニーランドやドライブに連れて行ってくれてすごく幸せだった、もうそんな時間は戻ってこない。」

「あんなラブラブで気分がいいお付き合いは、他の人とはできないわ。」

と、彼のことではなく、状況について執着している割合が大きいんです。

例えば

「じゃぁ、佐藤健が彼と同じように、いや、それ以上に愛してくれたら?」と考えてみるとどうでしょう?・笑

「高級レストランや海外旅行に連れて行ってくれる彼だったら?」

「あなたをお姫様のように扱ってくれる彼だったら?」

彼ではなくて、彼とのお付き合いで得た経験、つまりその「関係」が忘れられないということはよくあります。

「どんなに優しくて金持ちのイケメンが来ても、やっぱり彼がいい!」というわけではなかったりするんです。

条件を求めるのは?

いわばこれは、条件を求めているとも言えます。

本人にしてみれば、条件を求めているということは、無意識にちょっと隠しておきたいことかもしれません。

なので、彼に執着があるように、潜在意識が勘違いしてしまっているということもいえます。

条件を求めるのは悪いことではないので、全然OKなんですね。

ただ、気づくことは大切ですね。

そうしないと、彼への執着はもう手放せているのに、次の恋に進めなくなりますから。

ここが大切なんですが、「じゃぁどうして条件を求めるのか?」なんですよね。

あなたはどう思いますか?

それは

「自分ではそういう関係を作る出すことが出来ない」

「与えられるよりも与えて欲しい」

など、そういう思いがあるからなんです。

そしてもちろんそれらの思いはビリーフと繋がっています。

潜在意識の深いところに『何らかのビリーフ』があるから、

「自分ではそういう関係を作る出すことが出来ない」「与えられるよりも与えて欲しい」

というそれらの思いが出てくる。

ビリーフの正体

ビリーフの正体は100%自分自身への信頼が欠如するようなものです。

例えば、首だけの男性だったり、踏みつけられたたばこの吸い殻だった例もありました。

ビリーフは「自分自身をどうみているか?」ということなので、自分を首だけの男性としてみていたりするわけです。

自分を踏みつけられたたばこの吸い殻だとみているわけです。

ちょっと怖いですよね(^^;)

図で説明するとこんな感じになります。

執着を手放せないビリーフの種類

ビリーフの正体が分かれば?

正体を突き止められたビリーフは、もう潜在意識に潜んでいるわけではなく、顕在意識にあがっているわけなんです。

ということは、既にビリーフとしての力を失っているんです。

あなたはそのビリーフを退けるわけですから、力を取り戻すことになります。

その時には「自分ではそういう関係を作る出すことが出来ない」「与えられるよりも与えて欲しい」という思いは出てきません。

「力を取り戻す=本来のあなた」ですから、その力(本来のあなたの魅力)で次の恋愛を幸せにしていけるんです。

あなたには幸せになる力がある、それは信じて良い事実です。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

幸せな復縁をするための講座

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けるとわかるようになること》

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画講座

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG