2回目のセッション後に彼と復縁♪

こんにちは^^中村まみです。

後半にセッションの感想を頂いたので掲載させていただきます。

無事に彼と復縁できたそうです♪

彼女の場合、1回のセッションで連絡が来て、2回目のセッションで復縁出来ました。

潜在意識の良い状態を維持していくことが大切なので、お伝えしたエクササイズを続けて頂ければなと思います。

今日はクライアントさんから頂いたご質問で、行動を起こすべき時とそうでないときがよく分からない、についてお伝えしますね。

自分で考えることを怠ると?

「意識が先だから意識にアプローチするのが先決」と度々お伝えしてきました。

そうすると、行動してはいけないように感じたりもするようです。

確かに言われてみれば、そう考えてしまうかもしれないなって思いました。

で、行動を起こす時とそうでないときの基準を考えてみていたんですけど、難しいですね(^^;)

感覚的な部分が大きいので、説明するのがすごく難しいと思っていたら、潜在意識がヒントをくれましたのでお話しますね。

ただですね、知って頂きたいのは、「自分で考えることはすごく大切な事」だということなんです。

潜在意識は全ての人と繋がっていますが、あなたの個性の部分もあります。

その個性の部分というのは、あなたと潜在意識が築き上げる友情みたいなものです。

人それぞれに友情の形は違うように、あなたと潜在意識で独自の繋がりを育んでいくべきなんですね。

なので失敗を恐れて考えることを止めると、それでは潜在意識との絆を中々取り戻すことができないのです。

失敗をしたら振り返り、「これは潜在意識の声ではなくエゴの声なんだ」と学んでいくことで、友情は深められると思って下さいね。

神さまに言われたら?

2つのケースについて見てみることにします。

一つは「自分を満たしていった結果、元彼への執着が消えた」という場合、彼に連絡を取るという行動をするべきか?ということ。

二つ目は「母への憎しみを手放し、母を大切だと思えるようになった」という場合、母に連絡を取ることをするべきか?ということ。

潜在意識のビリーフを手放した結果、自然に現実が変化する場合も、もちろんあります。

今の場合だと、彼から連絡がきたり、お母さんから連絡がきたりと。

そういう時は、特に行動を起こさなくていいんですが、その判断は中々難しいですよね。

なので、こんな基準で考えるといいかもしれません。

神様に「連絡をしなさい」または「連絡をしてはいけません」と言われたらどう思うか?

執着が消えるということ

一つ目の場合を考えてみましょう。

「連絡をしなさい」と言われたら、おそらくすんなり彼に連絡を取ろうとするのではないでしょうか。

でも「連絡をしてはいけません」と言われたとき、「執着が消えたから連絡をとりたい」となるかもしれないですよね。

これはね、執着が消えていない印なんです。

もし本当に執着が消えているのなら、「そっか、まっいいか」となるはずなんです。

本当に執着が消えているのなら、連絡をするかしないかは、あなたの中で問題にはなっていないはずなんです。

抵抗なく動けるか?

では次に、二つ目の場合を考えてみましょう。

「連絡をしなさい」と言われたら、「え、、、嫌だな、、、」と抵抗があるかどうかなんですね。

「うん、わかった」とすんなり思えるのなら、行動してもしなくてもいいと思いませんか?

けれども少しでも抵抗があるのなら、お母さんを大切だと思う気持ちの裏に「まだ何か」があります。

そういう場合は逆に「連絡をしてはいけません」と言われた場合、気持ちがホッとすると思います。

こういう状態のとき、連絡をするという行動するべきなんですね。

抵抗が「母へのわだかまり」なのか「単なる逃げる癖」みたいなものなのかは、行動してみないと判断はできないからです。

行動するべきか否か

行動するべきか否かは、潜在意識と繋がりを取り戻せば取り戻すほど、感覚でわかってきます。

分からないというときは、「まだ私は潜在意識との繋がりを取り戻す過程にいるんだ」と思ってください。

先ほど言ったように、人それぞれに友情の形は違うように、あなたと潜在意識で独自の繋がりを育んでいくべきなんですね。

失敗をしたら振り返り、「これは潜在意識の声ではなくエゴの声なんだ」と学んでいくことで、友情は深められると思って下さいね。

どのように私のHPを見つけましたか?

Googleで「潜在意識」「復縁」と検索しました。

私のセッションを選んで頂いた理由はなんでしょうか?

とても詳しく書いてあったので信用できるなと思ったので、中村さんにお願いしました。

実際セッションしてみてとても優しい口調ですごくやりやすかったです。

どんな変化を感じることがありましたか?

彼と復縁できたことが一番大きいです!

ネコの案内人
ネコ先生

おめでとうございます!

ネコの案内人
ネコ先生

1回目のセッションの後、彼から連絡が来て、2回目のセッション後に復縁されたんですよね。

何か改善点があれば教えてください

特にありません。

(40代女性 会社員 I.Sさま)

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

幸せな復縁をするための講座

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けるとわかるようになること》

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画講座

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG