お付き合いする前に別れることを考えてしまう

こんにちは^^中村まみです。

酷い失恋の次の恋愛では、お付き合いする前にすごく不安になってしまうことはあるかもしれませんよね。

けれども、そこまで酷い失恋をしていないのに、お付き合いする前にすごく不安になり、別れることを考えてしまうこともあります。

意識している彼と連絡を取り合いながら

「もしこのまま上手くいって付き合ったとしても、上手くいかなくなったららどうしよう、、、」

と、頭の中でグルグルしてしまい辛くなってきたりして、、、。

臆病でも自意識過剰でもない!

そんなことを友達に相談すると、「臆病だよ、心配しすぎだよ」って言われたりすることもあるかもしれません。

ちょっとひどいケースだと「自意識過剰なんじゃない?」って言われて、苦笑いするしかないみたいなこともあるようです。

そう言われ、「そっかぁ!」と元気になるならいいのですが、増々、お付き合いすることが怖くなっちゃう人も多いかもしれません。

これはね、臆病なわけでもないし、ましてや自意識過剰ではない、そのことは知ってくださいね。

今回の記事は、「過去の恋愛が酷かった人」についてどんなことをしていくといいのかをお伝えしますね。

過去の恋愛が酷かった人の場合

過去の恋愛が酷かった場合はかなり影響はあると思います。

それは、その彼のことを吹っ切れていようがいまいが関係なくです。

例えば、その彼に未練がある場合、次の恋愛に不安になってしまうのはわかると思います。

けれども、その彼に未練がない、お付き合いしたいと思わなくても、次の恋愛に不安になってしまうんですね。

なぜなら、その恋愛で出来た傷を癒されていないからです。

心の傷はどんな風に作用する?

ネコの案内人
ネコ先生

ここから潜在意識は一人称の法則に当てはめて考えてみましょう!

「私はその彼との関係で傷ついています」

これを潜在意識の法則は一人称に当てはめるとどうなるでしょう?

「その彼」は「私(自分)」ですよね。

ということは、「私は私との関係で傷ついています」となるのですが、これはちょっと今は脇に置いておきましょう。

「その彼」というのは、潜在意識の中では「今、連絡を取り合っている彼」でもありますよね。

ということは、「私は今、連絡を取り合っている彼との関係で傷ついている」となります。

これは何を意味しているのでしょう?

ここからは鏡の法則(投影の法則)になってきます。

「自分が手放せていない痛み」を連絡を取り合っている彼に投影しています。

痛みを手放せていない状態というのは、「(その彼)に傷つけられた」と潜在意識は理解しているんです。

これは「(今、連絡を取り合っている彼)に傷つけられた」とイコールになるのが分かりますか?

潜在意識の中では、今、連絡を取り合っている彼というのは、「私を傷つける相手」として認識しているんですね。

もちろん顕在意識では、「その彼」と「今、連絡を取り合っている彼」は別人格と認識しています。

でも潜在意識のパワーは97%、顕在意識は3%でしたよね。

復縁をコントロールする潜在意識

過去の恋愛が酷かったということは?

では今の恋愛に過去の恋愛が影響を与えているということは、何を意味しているのでしょうか?

100人が100人影響を受けているわけではありませんよね。

影響を受けていない人もいますよね。

それは何を意味するんでしょう?

影響を受けてしまう要因が、コアビリーフとして潜在意識のもっと奥に潜んでいるということなんです。

現実に影響するビリーフ

それは、「誰からも好かれるはずがない」という思いの原因になっているビリーフが影響しているのかもしれません。

あるいは、「私には無理(幸せになる価値がない)」という思いの原因になっているビリーフが影響しているのかもしれません。

また、「どうせ私なんて、、、」という思いの原因になっているビリーフが影響しているのかもしれません。

不安は潜在意識からの大切なサイン

ネガティブな感情は必ず潜在意識に原因があります。

まだ起こってもいない未来のことを心配するのは、100%潜在意識のビリーフが原因です。

ただ、ビリーフを一人で探るのは少し難しいので、ビリーフと繋がっている感情を手放していきましょう。

不安になってしまうとついついご自身を「しっかりしろ!」と叱咤してしまう方も多いのですが、それは逆効果です。

ご自分の幸せのために、彼との未来のために、その痛みや不安を丁寧に扱ってください。

それが一番早くあなたが自分自身を幸せにできる力を得る最強の方法になります。

感情の基本的な扱い方については下記を参考にしてくださいね。

感情の動画レッスン!

https://youtu.be/Z33Y8gMXT6A↑↑↑第1章を全公開していますので、ご覧頂いてからお申込みができます。こんにちは^^中村まみです。愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料動画講座のご案内です。[…]

復縁動画講座のご案内
参照記事

こんにちは^^中村まみです。最近、HSP(ハイリー・センシティブ・パーソン)という言葉もようやく市民権を得てきたように感じます。非常に感受性が強く敏感な気質もった人という意味ですが、程度の差こそあれ、何かしらの敏感さはみんな[…]

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

幸せな復縁をするための講座

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けるとわかるようになること》

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画講座

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG