復縁の可能性を一歩一歩高める

彼の母親が無理やり別れさせた復縁の可能性は低い?

復縁の可能性を一歩一歩高める

お優しくて心が温かいKさまへ

ご病気の彼を支えていきたいと思っていらっしゃるKさんは、すごく温かい方なんでしょう。

彼もきっと素敵な方なんでしょうね。

彼のお母さまのあり様は、復縁の大きな壁になりそうですが、それは違います。

Kさんが復縁できる可能性低いことはなく、十分にありますよ。

こんにちは、中村まみです。

Kさま、復縁のご相談を頂きありがとうございます。

お名前の読み方が違うかもしれず、イニシャルが間違っていたら申し訳ございません。

ご相談内容のメールだけでの判断なので、あくまでも推測で回答しています。

ですので、私の回答が間違っている可能性も大きいです。

そのことにつきましては、ご了承くださいね。

Kさまのご相談内容

初めまして。

あたしは、3月末から1年ちょっと友達だった人に告白され、付き合う事になりました。

付き合い初めの頃、仲良かった友人に裏切られた事が、あたしにはありました。

なので、この人もあたしを裏切るんじゃないか、と不安になった時もありました。

今思えばそれがダメだったんですが、、、。

でも付き合っていくうちに、全然そんな事ないな、と不安もいつの間にか消えていきました。

彼氏はあたしの全部が好きと言ってくれ、あたし自身も彼氏と何処にいても、何をしてても幸せで温かい気持ちになれました。

ところが、先月16日の仕事の休憩中にLINEを見たら、LINEのアカウントが削除されていました。

わずか3時間前には、彼氏は普通に返事くれたんです。

Twitter、Instagramもアカウントが削除されてて、一体彼氏の身に何があったんだろうと心配になりました。

その3日後の19日、彼氏の母親から手紙と合鍵が送られて来ました。

手紙の内容は、うつ病を彼氏は抱えていて自殺未遂を図り、一命は取り留めたけどどうなるかわからない状態です。

もう彼氏は一人立ちできない状態なのでさよさんは自分の幸せを見つけてください。

今迄仲良くしてくれてありがとうと、一方的に母親から別れを告げらているものでした。

彼氏がうつ病を抱えてたのは知ってましたが、あたしに心配かけまいとしてた事はあります。

彼氏は、今迄の歴代彼女皆、母親に引き離されたと言っていました。

あたしも母親とは会った事ないですが、よく思われてない事だけは聞いていましたので、母親の策略で別れさせられたと思いました。

彼氏と最後に会ったのは15日の朝でしたが、喧嘩した形跡は全くありません。

むしろ、もっと仲良くしようと彼氏から言ってくれてたので、彼氏があたしを嫌いになる要素が思い当たらないんです。

彼氏は恐らく精神科病棟に入院してるんだと思います。

ですが母親のいう様に1人立ちできないとか、そこまで悪くなってないと思います。

母親があたしの住所を知ってるのが不自然過ぎるし、合鍵も彼氏はいつも財布のチェーンに掛けていました。

彼氏の携帯は呼び出し音がならずに留守電になるんで、着信拒否はされてないです。

LINEはアカウント削除されましたが、アカウントが残ってるアプリもあります。

彼氏とまた仲良くやっていける様に、支えていける様に頑張っていきたいので、どうしたらいいかアドバイスお願いしたいです!

(30代女性 S.K さま)

状況をコントロールすることは不可能

復縁についてでも、他のどんなことでもなんですが、状況をなんとかしようとしても、それが叶えられることはほとんどありません。

状況をコントロールしようとすることは不可能なんです。

なぜなら、現実をつくっているのはKさんの「心」だからです。

心を変えなければ状況が変化していかないんです。

連絡してこないのは彼の選択

彼のお母さまが手紙を送ってきたのは、確かにそこにある事実ですが、彼がKさんに連絡をしていないのも事実です。

彼は一人前の大人なので、どうしても連絡をしたかったらしてくるはずなんですね。

この事実はお辛いかもしれませんが、連絡がないのは彼の選択でもあります。

彼の選択を尊重してあげることも愛情の一つですよね。

もしも彼の選択を尊重することができないと感じたなら、それはKさんの潜在意識の中にある「心の傷」が原因になります。

病気でそれどころではないのなら?

もしかしたら、お母さまがいうように彼の病気がひどくて、連絡ができない状態なのかもしれません。

そうであるならそれが、今の彼のありのままなので、「待つ」という愛情で応えてあげることが大切だと思います。

でもそれは「言うは易く行うは難し」ですよね。

Kさんの状況は、連絡も取れず、状況も分からず非常に心が消耗してしまう出来事だと思います。

けれども、ここが潜在意識のメッセージポイントかもしれないのです。

息子の恋愛に口をはさむんじゃない!

お母さまに対して「彼の恋愛に口をはさむのは間違いだ」と、腹立たしく思っているかもしれません。

先ほど、ここが潜在意識のメッセージポイントかもしれないと申し上げました。

なので、不愉快な気持ちを持っていても全くOKですから、メッセージをみてみましょうか。

色々言いたい気持ちをほんのちょっとの間、脇に置いてみてください。

潜在意識は一人称だとすれば、何が見えてくるでしょうか。

潜在意識は一人称で考えると、お母さまに思っていることは、Kさんに言っていることになります。

「お母さまが彼の恋愛に口をはさむのは間違いだ」→「私は彼の恋愛に口をはさむのは間違いだ」となります。

「彼の恋愛」という部分は、先ほど申し上げた「連絡してこない(できない)のは彼の選択」に置き換わります。

自分を支えられる忍耐力をつける

彼氏とまた仲良くやっていける様に、支えていける様に頑張っていきたい

これも全部、潜在意識は一人称の法則に置き換わりますね。

「私は彼氏とまた仲良くやっていきたい」→「私は私とまた仲良くやっていきたい」

「私は彼を支えていけるように頑張りたい」→「私は私を支えていけるように頑張りたい」

となりますね。

今までKさんご自身を置き去りにしてきていたのではないでしょうか?

2人の関係が上手くいっているとき、自分自身の問題は隠れていて見えてきません。

でも潜在意識的にはその問題を解決したいと望んでいるんです。

そしてそれはKさんと大好きな彼を支える大きな力になります。

誰かを支えていくには忍耐力が必要です。

潜在意識はKさんに忍耐力をつけることを求めているのかもしれません。

それがKさんの復縁の出来事の意味かも知れませんね。

出来事の意味に気づくと、状況が変化していきますよ。

Kさんが彼ともう一度、愛ある関係を築いていけますように応援しています。

潜在意識を信じると岩をも動かすパワーがでてきます。

彼に事も力強く支えていけます。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG