彼の両親に結婚を反対されたら現れた気になる人は運命の人?

こんにちは^^中村まみです。

結婚したい彼とのことを反対されるというのは、すごい辛いことですよね。

例えば友達なら、ちょっと面白くないなという気持ちで済むかもしれませんが、これが彼のご両親という場合はキツイですよね。

「彼とはご縁がないのかな、、、。」

「(結婚を)するべきではないのかな、、、。」

など、すごくすごく悩んでしまうと思います。

しかもこういうときに限って、気になる人が現れ、神さまの悪戯か?!と思わずにはいられないようなことも起こることがあります。

「どうしたらいいの??」と分からない状態のときに、大切にするべきことってなんでしょうか。

ご一緒に考えてみませんか。

Sさんのご相談内容

彼の両親に結婚を反対され、しばらく彼とは距離を置くことになりました。

色々モヤモヤしているのも嫌だったので、自分磨きのために入ったサークルで、男性から好意を寄せられて、、、、。

私もいつの間にかその男性に強く惹かれるようになり、何度か男女の関係になりました。

そのことにはすごく罪悪感を感じています。

ただ、その男性といると、とても楽で楽しいです。

ですが、結婚する予定だった彼に対しては、すごく安心感があります。

結婚予定の彼は、両親より私を選ぶといいますが、やはり不安です。

サークルの彼と今の彼、どちらも選べない状態でどうしたらいいのかわかりません。

(20代女性 Sさま)

この状況でのギフトとは?

さてこの状況での「ギフト」となっている部分はどこでしょう?

これは人によって様々な見方があると思うのですが、私は「時間がある」ということかなと思います。

結婚のお話が途中で止まってしまっているわけですし、サークルの彼だって今すぐの答えを必要としているわけではないですから。

今はどちらかを選べない状態ですし、Sさんに余裕もありません。

そんな中唯一救いなのは、早急な答えが求められていないことだと思うんです。

なので、今すぐ選ぶという選択肢は、一旦外してみましょう。

サークルの彼は運命の人?

ではサークルの彼は運命の人なんでしょうか?

「それが分かれば悩まないっちゅうの?!」とツッコミをいれたくなりますが、、、・笑

これを自分で確かめていく作業をしていくことが、Sさんに求められているんですよね。

こういう状況が起きるのは、やはり潜在意識の要因が大きいのです。

彼の両親に反対されて、しんどかったと思います。

心が疲弊すると、心に「隙間(魔)」ができます。

「つい魔が差してしまいました。」というアレです。

その隙間(魔)に入ってきたのが、サークルの彼なんです。

隙間(魔)に入ってきたからといって、「運命の人」ではないということはありません。

これが人生は選択でできているという意味でもあり、潜在意識がメッセージを投げかけている印です。

正しい選択をすれば、ちゃんと運命の人はみえてきます。

Sさんが選択していることとは?

実は、Sさんは今、間違った選択をしているんです。

それが混乱の原因になっているし、さらに自分の行動で罪悪感を強めてしまっています。

さて、Sさんの何が間違った選択なんでしょうか?

それは・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

彼のご両親に反対されて、彼と距離を置くことになった状況についてモヤモヤを無視したことです。

人生の岐路には向き合うしかない

心に「隙間(魔)」ができるのは人生の岐路でもあるからなんですが、そういう時は、自分に向き合うしかないかなと思います。

そのためにやはりギフトとして時間が与えらえているわけなんですよね。

「彼のご両親に反対されて、彼と距離を置くことになった状況」というこの中には、様々な感情が入っています。

ですので、ただ「モヤモヤ」を見つめても、よく分からないかもしれません。

この状況でSさんが一番モヤモヤしたことは何でしょう?

・彼の両親に反対されたことでしょうか?

・それとも距離を取らないといけなくなったことでしょうか?

・あるいは、Sさんのご両親のことを考えると、モヤモヤは大きくなるでしょうか?

・あるいは、Sさんの周囲は彼と結婚することを知っているかも知れず、それを考えるとすごくモヤモヤするのでしょうか?

何に対して一番モヤモヤするんでしょうか?

そしてその一番モヤモヤすることは、Sさんにとってどういう意味があるんでしょうか?

・屈辱感かもしれません。

・否定された感じかもしれません。

・無価値観かもしれません。

・惨めさかもしれません。

どんな感情が一番強く引っかかっているのかがみえてくると、解決の糸口も見えてきます。

人生の岐路にいるSさん、自分を知ることに注視して頂きたいのです。

それが出来れば、自分の気持ちをより分かったうえで結婚予定だった彼と話し合いができるので、必ず何らかの進展があるはずです。

サークルの彼には誠実に話をし、一旦友達に戻るのが良いようには思います。

正しい選択をすれば、正しい道は開けてきます。

勇気を出してみて下さいね。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

幸せな復縁をするための講座

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けるとわかるようになること》

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画講座

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG