元彼に執着がある間は自分を傷つける人を選びがち

こんにちは^^中村まみです。

前回に続いての「隙間(魔)」ができる第二弾です。

前回の記事

こんにちは^^中村まみです。結婚したい彼とのことを反対されるというのは、すごい辛いことですよね。例えば友達なら、ちょっと面白くないなという気持ちで済むかもしれませんが、これが彼のご両親という場合はキツイですよね。「彼[…]

元彼への執着が強いときって、心がとても痛いと感じたり、苦しいと感じたり、辛いですよね。

自分を見つめ直すのもなかなかしんどくて、寂しさも強く感じると思います。

そういうときは心に「隙間(魔)」ができてしまっていて、そこに入り込む「何か」に遭遇しやすいんです。

現実世界では、自分を傷つける人を選んでしまうということだったりします。

潜在意識は隙間(魔)が嫌い

ほんの少しの優しさが身にしみるので、一夜限りの肉体関係を結んだり、

相手が身体目当てなのを感じてても、ズルズルと関係を続けたり、

何人もの相手と関係を持ったり、

普段なら魅力を感じる男性でなくても、そういう関係をもち、さらに自分を傷つけることをしてしまう方も多いんです。

魔が差すってやつですよね。

これはですね、実は潜在意識って隙間が嫌いなんです。

隙間があると埋めたくなるんですよね。

失恋すると心にぽっかり穴が開いたようになりませんか。

そういう隙間を埋めようと潜在意識が動くんですが、それが魔が差すことになってしまうことが多いんです。

魔が差してしまうのは?

魔が差してしまう状態になってしまうのは、失恋はネガティブなエネルギーを発しているからです。

ネガティブなエネルギーにはネガティブなエネルギーを引き寄せやすいのは何となくわかりますよね。

別のいい方で言うと、失恋の痛みを「他の刺激」でごまかしている、そんな感じです。

心の痛みは向き合わないと昇華していかないので、この「他の刺激」というのは「別の痛み」みたいなものです。

「頭痛より腹痛のほうがまだマシ」みたいな感じでしょうか(全然マシじゃないですけどね、、、)

自分を責めるということは?

自分を責める

それともう一つ大切なこととして、失恋すると激しく心が痛むのは、自分を責めているからなんです。

もし自分を責める気持ちというのがなければ、「チクッ」とは痛むかもしれませんが、そこまでではないんです。

では、自分を責めるということは何を意味すると思いますか?

「自分バカ!バカ!!」と自分の頭を殴っているイメージをしてみてください。

自分を自分で痛めつけていますよね。

これは自分で自分を罰しているということですよね。

失恋の痛みが大きいということは、自分で自分を罰している状態でもあるんです。

そう、自分に罰を与えるために、敢えて自分を傷つける相手を選んでしまっているんですね。

激しい自己嫌悪のあまり、傷口に塩を塗り込むようなことを自分でしてしまうんです。

誰も自分を傷つけたくない

傍からみると、「自分を大切にしないで何をやっているの!?」と思うかもしれません。

でもですね、「やめたい」「やめたほうがいいに決まっている」と一番思っているのは、ご本人なんですよね。

自分でもやめられない行為、これは依存症とよく似てて、「自分を傷つけたいほど自分を嫌いなんだ」と気づくことが大切です。

この自己嫌悪を嫌っていうほど味わうとやめたいなと思てきます。

「そこまでしないとダメなのか?!」と思うかもしれませんが、経験することでしか気づけないことってたくさんあります。

本当はそんなふうに自分を傷つけてほしくないなというのが、私の思いでもあるし、周囲の思いでもあるはずです。

けれども、自分がやめたいと思わなければ難しいのです。

だからせめて、

「自分を傷つけたいほど自分が嫌いなんだ、そういう自分でも今はいいのかもしれない」

自分を赦してあげてほしいのです。

それは自愛につながりますから。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

幸せな復縁をするための講座

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けるとわかるようになること》

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画講座

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG