自分の愛に自信を持って大丈夫!

こんにちは^^中村まみです。

「好きな人が離れていく」「嫉妬深い自分が嫌になる」「彼の嫌なところが見えてきた」「家族を愛せない」etc

私たちは人を愛したくてたまらない生命体ですが、時にその愛するという行為ゆえに、苦悩を味わうことがあります。

そういう苦悩の中にいるとき、私たちは自分の中にある愛に不信感を抱いているんです。

自分の中にある愛のちっぽけさしかみえなくなって、自信を喪失している状態です。

でも大丈夫!

「好きな人が離れていく」「嫉妬深い自分が嫌になる」「彼の嫌なところが見えてきた」「家族を愛せない」etc

愛が分からなくなっていたとしても、それは分からなくなっているだけで、あなたの愛は欠けたことが一度もないんです。

だから自分の愛に自信をもってください。

(って言っても、それができないから辛いんですよね、、、 (^-^;))

夫への愛がなくなった?!

ちょっと内緒ですが(。・艸-)(-艸・。)時々、夫に対してになるときがあります・笑

「なんでコイツと一緒にいるんだ?」なんて思うわけです・笑

でもね、そんなときって自分自身についてもすっごくネガティブになっているんですよね。

ネガティブになっているから夫にそう思うのか、夫にそう思ったからネガティブになっているのかはわかりませんけどね、、、。

私はどちらかというと「陰」の人間なんで、そういうマイナスの思いがわいてくると、ズブズブに沈んだようになります。

これは私のキャラなんで、この泥風呂に沈んだようになりながら、ジッと自分の気持ちを観察しているんです。

30,40分ぐらい微動だにせずにひたすら観察し続けていると、自分が夫へ投影しているものが見えてきます。

そうすると、あの夫に対して嫌だった感覚が嘘のようになくなり、夫がいることの感謝の気持ちがでてくるんですよね。

「あー人の心って本当に不思議だなと思うわけです。」

関連記事

まみネコ先生、この前電車の中で自分の座ってる横に荷物を置いて、座席一つ分占領していた人をみてすっごく腹が立ったんです。まみでも人は鏡だとすると、私の中にもそういうマナー違反な部分があると思[…]

愛はなくなっていない

この心の動きは人類共通です。

そしてねそれは、彼や夫など、他の人がどんな行動をしようと、あなたの愛は変化はしないってことを意味しています。

他者や環境に左右されないってことを意味しています。

彼が離れて行ってもあなたの愛は変化せずに完璧なんです。

嫉妬深くてライバルの女性に意地悪したって、あなたが本来持っているの愛は完璧でなくなっていません。

彼の嫌なところが見えてきて、以前のように彼を思えなくなっていても、それはまやかしであり、あなたの愛が消えてはいません。

家族を愛せないのはあなたに愛がないからではありません。

ニーズを越えた愛を持っている

浮気されたり、風俗行かれたり、別居や離婚を切り出されたら、誰でも傷つきますし怒りもわきます。

でもね、それは自分自身のニーズ(欲求)を否定されたからであって、あなたの愛は傷ついてはいないんです。

「愛されたい」「嫌われたくない」「自分のモノにしたい」「離れたくない」「見捨てられたくない」

これは全て私たちのニーズ(欲求)-わがままともいう-なんですね。

けれどもとても大切なことなんですが、このニーズを越えた愛をあなたを含めすべての人が持っています。

彼や夫など、他の人がどんな行動をしようと、変化はしない愛をもっているんですね。

あなたの愛は今まで一度たりとも減ったことはないんです。

信じられないかもしれませんが真実はそうなんですね。

だからどんなネガティブな思いを持っていても大丈夫なんです。

そのことをちょっとだけでも心の片隅に覚えておいて頂けると良いなと思います。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになります。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG