お互いにそこそこ気持ちが入っている恋愛をしたい

クライアントその8
B子さん

ネコ先生、お互いにそこそこ気持ちが入っている恋愛ってできないんですか?

ネコの案内人
ネコ先生

うん?どういうこと?

クライアントその8
B子さん

う~ん、親密になるのが怖いから本気の恋愛は求めていないんです。

クライアントその8
B子さん

軽い感じなんだけど、そこそこ気持ちが入っている関係を築きたいんです。

ネコの案内人
ネコ先生

遊びだけど遊びじゃない感じ?

クライアントその8
B子さん

うん、お互いに気に入ったら、その男性たちと寝ちゃうんですけど、翌日とてつもない寂しさに襲われるんです。

クライアントその8
B子さん

もっと親密感が欲しくなって「私のこと遊びだったの?」と不安になってしまって、、、。

クライアントその8
B子さん

だからって相手が追いかけてくると「ヤバッ」と感じ引いちゃうんです、、、。

クライアントその8
B子さん

そして別の男性とまた同じような恋愛を繰り返している感じです。

絶妙な落としどころを求めるのは?

セフレとかとは違う、もう少し気持ちが入っているけど、入り過ぎない関係を求めていらっしゃるということですよね。

「この絶妙な関係を築くことができるのか?」をYESかNOかで答えるとすると、限りなくNOなんですよね。

何でかっていうと、なんでだと思います?

それは、B子さんが本当は「絶妙な関係」を求めてはいないからです。

B子さん、気づいていらっしゃらないと思いますが、「絶妙な関係を求めていない」ことをちゃんと仰っています↓↓↓

クライアントその8
B子さん

う~ん、親密になるのが怖いから本気の恋愛は求めていないんです。

親密になるのが怖いから本気の恋愛は求めていないのであって、親密になるのが怖くなかったら?

それにですね、本当に入り過ぎない関係を求めているのなら、とてつもない寂しさを感じないと思いませんか↓↓↓

もっと親密感が欲しくなって不安になることは起こらないと思いませんか↓↓↓

クライアントその8
B子さん

うん、お互いに気に入ったら、その男性たちと寝ちゃうんですけど、翌日とてつもない寂しさに襲われるんです。

クライアントその8
B子さん

もっと親密感が欲しくなって「私のこと遊びだったの?」と不安になってしまって、、、。

顕在意識と潜在意識が乖離していると?

顕在意識では「本気の恋愛は求めていない」

潜在意識では「親密さを強く求めている」

顕在意識と潜在意識の方向が全く逆ですよね。

このような状態だと何が起こるでしょう?

潜在意識が顕在意識に「そうじゃないよ!あなたの求めているものは違うんだよ!!」というメッセージを強烈に送ってきます。

それが「とてつもない寂しさに襲われる」ことだったりします。

それでも顕在意識の思い進もうとすると、「虚しさ」「焦燥感」「嫉妬」など色々なネガティブな感情に飲み込まれていきます。

あるいは、予期せぬ妊娠や事故や病気などの肉体的に自分を傷つける結果をうむかもしれません。

寂しさ or 親密感

親密感が非常に怖いので、男性が近づくと逃げてしまうんですが、これはもう条件反射のような状態になっています。

クライアントその8
B子さん

だからって相手が追いかけてくると「ヤバッ」と感じ引いちゃうんです、、、。

B子さんにとって寂しさは慣れ親しんだ感情なんです。

親密感は味わったことがない感覚なので、未知の領域のためとても恐怖を感じるんです。

なので、ついつい「寂しさ」を選んでしまうんです。

それを繰り返している状態なんです。

「親密感」と「寂しさ」という選択肢が差し出された時、常に「寂しさ」を選んでしまっているんですね。

同じ場所でずっとずっと同じことを繰り返しているんです。

男性は別の男性から別の男性へと変わりますが、B子さんはそこから動けずいる状態なんです。

親密さという問題をずっと先送りしているんです。

親密さを選択できるようになるワーク

親密感がせまると、恐怖から条件反射のように逃げてしまうのですから、潜在意識にガッツリと恐怖が刷り込まれているわけです。

なので、「それは全くの勘違いなんだ」ということを潜在意識に理解してもらいたいわけなんですよね。

潜在意識に潜ってビリーフを探し出すのが一番いいのですが、一人で出来るこんな方法もあります。

朝、起きた直後と夜、布団の中で自分自身に問いかける方法です。

ネコの案内人
ネコ先生

「寂しさと親密感、私は本当はどっちが欲しいんだろう?」って何度か問いかけます。

※注意事項としては、問いかけるだけで答えを考えてはいけないことを守ってください。

これをしていると、ある日突然、「親密さがいい!」という思いが湧き上がってきます。

そうなるとこっちのもんです・笑

親密さを選択できるようになるんですから。

ただちょっと忍耐がいるのですが、潜在意識の声を聴く有効な方法です。

今までずっと「忍耐強く」寂しさを選択してきたのですから、試してみる価値ありですよ。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

幸せな復縁をするための講座

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けるとわかるようになること》

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画講座

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG