彼と幸せになることを壊したくなる

こんにちは^^中村まみです。

彼と距離が縮まり、何度もデートをしてとても幸せを感じていた矢先に、突如全てをぶち壊すメールを送ってしまった、、、。

こういうケースって意外と多いんです。

ここまであからさまではないけれど、彼はすごく愛してくれて幸せなのに「無理難題で彼を試し続ける」などもありますよね。

また、「彼のことが大好きなのに浮気する」といったことで彼と幸せになることを壊そうとすることもあります。

心当たりがある方!!

この先も読んでみて下さいね(^^)

原因と対策が分かりますよ。

A子さんのケース

最近出会った彼のことが好きになり、お付き合いが始まりました。

彼のことは自分のことよりも幸せにしたいと、初めて思えた人でした。

ずっと我儘で身勝手な恋愛ばかりしてきたのですが、彼のことは心から大切にしたいと感じ、愛を育んでいこうと思っていました。

けれども、彼と会った次の日に急に怖くなり、全てをぶち壊すような内容のメールを送ってしまい、関係が終わりました。

彼と話していると、私を理想化しすぎているように感じて、「そんなことはないのにやめてほしい」ってすごく感じていました。

これ以上彼が私のことを知っていったら、幻滅されると思うと、居ても立っても居られなくなったんです。

彼は「わかった」と一言返信があり、それっきりです。

追いかけてこないことにすごくホッとしている反面、寂しくて苦しくて仕方がありません。

こんなに大切にしてきた恋なのに自分の手でぶち壊してしまって、自己嫌悪でどうにかなりそうです。

もういい歳なので、小学生並みの、いやそれ以下の恋愛能力しかないことが情けないです。

こんな私でも幸せな恋愛が出来るようになるんでしょうか。

(30代A子さん)

彼を傷つけたくなかったから

せっかくの大切な恋なのに、ぶち壊してしまう自分に対してすごく自己嫌悪を持っていらっしゃるんですよね。。

そういう行動をする自分自身を受け入れることはできないと思っていると思います。

でももし「彼を傷つけたくなかったから」といった理由での行動だったら、少しは受け入れられるのではないでしょうか?

もちろん、彼に嫌われてしまうという怖さもあったと思いますが、彼を傷つけたくなかったというのもあったはずなんですね。

ただ、その行動がちょっと激しくて、破壊してしまう行動になるのが難点な「だけ」です。

情熱が暴走しているだけ

このものすごい破壊力は、自分の中の情熱であり、彼への思いが、ちょっと違う方向に働いている「だけ」です。

「情熱」が「恐怖」と一体化しているので、凄まじい破壊力を持っているんですね。

私たちの中にある「凄まじい怖れ」というのは、どんなに冷静な人にもあり、そのエネルギーは烈々たるものです。

A子さんだけではなく、あなただけでもなく、物事を破壊してしまう要素は誰にでも等しくあります。

↓↓↓このクライアントさんは、ご自分の幸せを破壊しようとしていました。

関連記事

優しくて繊細なあなたへこんにちは^^中村まみです。あなたが今、恋愛も何も上手くいかないと感じているのなら、自分の幸せを無意識で自らぶち壊そうとしている可能性があります。「え?そんなことするわけない!」と思うかもしれま[…]

この怖いところは、ご自分では無意識だったということなんです。

幸せになってはいけない自分

自分の幸せを壊す心の仕組み
「破壊」を行うのは、幸せになってはいけないと思っているからです。

全てに当てはまるわけではありませんが、↑↑↑だいたいこのような潜在意識の状態になっています。

幸せになってはいけないと頑なに信じているのに、「幸せになってもいい」とは到底思えないと思います。

なので、潜在意識に声掛けしても潜在意識は素直に応じてくれないかもしれません。

けれどもやっぱり「幸せになってもいいんだ」ということを知ってほしいのです。

最初の一歩は、幸せになってもいいんだと「知ること」です。

そしてその次の一歩は、幸せになってもいいんだと「感じること」です。

そして三歩めは、幸せになってもいいんだと「決意すること」です。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

幸せな復縁をするための講座

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けるとわかるようになること》

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画講座

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG