【番外公開☆動画でメルマガ】人は鏡の本質-その1

こんにちは^^中村まみです。

今日は動画で配信することにしたメルマガの第一弾を番外で公開いたします。

よかったらご覧下さいね。(約7分30秒の動画です)

以下の文章はメルマガの音声を書き起こしたものになります。

潜在意識3分studying!

いつもメルマガを読んで頂いてありがとうございます!

時代の流れに合わせて色々と変化をしていく、というのは、自然な流れですよね。

このメルマガも、テストとして、動画にしようかなと感じています。

キューピー3分クッキングならぬ、潜在意識3分studyingをしていきたいと思います。

ちょっと困っていること

ただ、一つ欠点があります。

それはZoomのホワイトボードを利用しているのですが、zoomのシステムを通すので音声がこもるということなんです。

私の声が鼻声っぽく聞こえて、お聞きづらいと思うんです。

これを解決するには、音声だけを別に録音して、動画と組み合わせるという編集作業をすることしか思いつきません。

ですが、それには膨大な時間がかかるので、その時間をかけるのは現状難しいのです。

どなたか良い知恵をお持ちでしたら、教えてください。

アテンションプリーズ!

ここから一つお知らせします。

もう一つのブログ「非二元(ノンディアリティ)流ソウルメイトに出会うスピリチュアルメソッド」のメルマガと合体させます。

ずっとこちらのほうのメルマガはお休みさせて頂いていたのですが、結局どっちがどっちというふうに、分けれないんですよね。

潜在意識を突き詰めていけば、非二元という概念に突き当たりますし、復縁と出会いのメソッドというのは、根底が一緒なんです。

合体させるということは、これは復縁のメルマガですが、非二元の概念も扱ったりするということなんです。

ですので、もしメルマガが不要でしたら、ワンクリックで解除できますので、ご利用ください。

人は鏡の本質

今日は最初の説明が長くなっちゃいましたので、導入としてさわりをお伝えしたいと思います。

今日のテーマは「人は鏡の本質」についてです。

ブログでも書いたのですが、ちょっと専門的なので、非常にわかりにくいですよね。

関連記事

まみネコ先生、この前電車の中で自分の座ってる横に荷物を置いて、座席一つ分占領していた人をみてすっごく腹が立ったんです。まみでも人は鏡だとすると、私の中にもそういうマナー違反な部分があると思[…]

心理学用語では「投影」と呼ばれています。

カウンセラーを見抜こう!

このテーマに絡めてですが、「投影」について説明できないカウンセラーは、カウンセラーではありません。

これを説明できなければ、クライアントさんの潜在意識の中で何が起こっているのかを理解していないこととイコールです。

セッションを受ける場合、ちゃんとこれを理解しているカウンセラーとセッションを受けることをお勧めします。

そうでなければ、

「思考は現実化するから強く願いなさい!望みが叶わないのは、あなたの思いが弱いからです!」

と、いうだけのカウンセラーにひっかかります。

「あんたは宗教家か!」とツッコミをいれたくなっちゃいますね(^^;)

彼の自慢話に嫌悪感を抱くのは?

さて、では投影とは何ぞやということについて、本題に移りたいと思います。

今日ここで説明するものだけではありませんが、よくある事例についてお伝えしたいと思います。

例えば、「彼の自慢話に嫌悪感を抱く」というA子さんの投影について考えてみましょう。

今日は本当に簡単に言いますね。

嫌悪感を抱く理由というのは、彼の自慢話に反応しているビリーフがA子さんの潜在意識にあるからなんですね。

けれども、A子さんにしてみれば、彼が自慢話をすることが「私を不快にしている」とA子さんは思うわけです。

これは、自分のビリーフを「自慢話をしている彼にペタっとくっつけている」イメージです。

自分の潜在意識にあるビリーフを外側の何かにくっつけている状態を投影といいます。

くっつける対象は、人だけではなく、物でも動物でも外側であればなんでも対象になります。

投影が起こると、原因は自分の内側にあるのに外側にあるように錯覚してしまうんです。

ビリーフがないと?

もしA子さんの中に反応するビリーフがなければどうなると思いますか?

そう!嫌悪感は感じないんです。

逆に、そういう行動をとる彼をみて

「彼も自分自身を認めて欲しいと思っている一人の人間で私と同じだな」

という思いがでてくるかもしれないんですね。

さてここで問題です!

「彼の自慢話に嫌悪感を抱く」と感じているA子さんと「彼も自分自身を認めて欲しいんだな」と思っているA子さんとではどちらが彼と上手に恋愛できると思いますか?

ということで、本日の動画でメルマガでした。

次回も投影についてもう少しお伝えします。

メルマガは無料講座をご受講くださった方にお送りしています。

無料講座のご案内

https://youtu.be/Z33Y8gMXT6A↑↑↑第1章を全公開していますので、ご覧頂いてからお申込みができます。こんにちは^^中村まみです。愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料動画講座のご案内です。[…]

復縁動画講座のご案内

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

幸せな復縁をするための講座

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けるとわかるようになること》

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画講座

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG