彼と別れる前より精神的に楽になり、自然に彼と連絡が復活

愛ある素敵なあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

セッションを受けて頂いていらっしゃるクライアントさまからご感想をいただきました。

ありがとうございます(^人^ (^人^ )

自分でも気づかなかった感情に気づいていかれて、彼とどうしたいのかと葛藤していた気持ちが楽になっていかれたそうです。

彼と別れる前より精神的に楽になり、しばらくのち、自然に彼と連絡復活したそうです♪

セッションを受けようと思った理由

自分なりに色々とやってきて仕事や人間関係はとても順調にいくようになったのに、恋愛だけが上手くいかず悩んでいました。

その時に、非二元の考え方に出会いました。

恋愛と非二元と検索して中村さんのことを知り、セッションをお願いすることにしました。

セッションの感想

自分では気付かなかった奥底にある感情を掘り出して頂き、自分でも「こんな感情があったんだ」と毎回驚きでした。

セッションの中で、「自分の思った通りに生きたいんだ」という自分の声を見つけました。

それは思った通りに行動したいと言うことではないのです。

そうではなく、自然に涌いてきた気持ちを「こんな風に思っては駄目」と否定したり抑え付けたりするのは、もうやめたいという気持ちでした。

その後は涌いてきた感情や思いは素直に肯定するように心がけています。

そのおかげで、精神的にとても楽になってきました。

恋愛については、付き合って2年半の間、相手が多忙過ぎて余裕がなく関係があまり進まないことに悩み、4月に私の方から別れを切り出した方がいました。

連絡を絶ってしまったこの男性との関係をどうしたらいいのか、自分はどうしたいのか葛藤していました。

セッションを受けてから少しずつですが、自分の気持ちに向き合いながら自分の感情をより客観的に見ることができるようになってきたように思います。

先日ふとしたことがきっかけで久々にメールのやり取りがあり、連絡が復活しました。

復縁云々の話はありませんが、これをきっかけに自分が本当にどうしたいのか、引き続き向き合って答えを出せたらと思います。

(30代女性 自営業 A.Fさま)

葛藤が生じている理由

私たちは生まれてからほとんどを他人の思考で洗脳されている状態です。

こうしたらダメ、あーしたらダメ、こうしなさい etc

潜在意識の世界でいうと、これは自分で自分にダメだししている状態なんですね。

四六時中といっていいほど、私たちは自分にダメ出しをしています。

本当は、何を感じてもいいし、どうしてもいいのに、です。

それが彼との復縁にまでダメだしの影響が及びます。

こんなことをしてはダメだ、というように。

そして自分の感じていること、考えていることが分からなくなり、復縁についての「自分の正解」がわからなくなるんです。

でも心の中の自分を責める声を癒し解放すると、ダメ出しがなくなりますので、潜在意識の本当の声が聴こえてきます。

それが「彼と再び結ばれる」というのなら、必ずその道が出てくるのです。

まずは自分へのフォーカスが一番の近道です。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになります。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG