復縁の前に幸せにフォーカスできるようになりました

大丈夫!ちゃんと愛されているあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

復縁をご希望ということで、セッションを受けて頂いていらっしゃるクライアントさまからご感想をいただきました。

ありがとうございます(^人^ (^人^ )

幸せにフォーカスできるようになられて、職場の人間関係やお子さんたちとの関係もとてもよい方向に変わっていっているそうです。

とても努力されていらっしゃるJさんです。

ただ、嫌なことも良いことも価値は同じです。

そこのところの感覚が心の中でバランスを取り始めるともっと良い感じになっていくはずです。

引き続きJさんとのセッションをさせて頂けることがとっても楽しみです♪

セッションを受けようと思った理由は何ですか?

ブログを拝見して、潜在意識について知りたいことが沢山書かれており、是非セッションを受けてみたいと思いました。

少しずつ自分のペースでセッションをお願いできるところも魅力的でした。

自分でアファメーションを唱えたり、シータヒーリングを受けたり、ワークをたくさんしましたが、いまいちすっきりしませんでした。

自分の目的である復縁をしたくてお願いしました。

セッションを受けてどうでしたか?

受けてみると1回目から自分の内面に変化を感じました。

3回目はセッション中から癒されました。

ずいぶんと自分自身が変わってきていると思います。

何かが足りないではなく、幸せにフォーカスできるようになりました。

まみさん、ありがとうございます。

まみさんは、落ち着いて丁寧に誘導して下さり、とてもリラックスして、受けることができました。

これからも、引き続き、お願いします。

(40代女性 医療従事者 J.Sさま)

最終目的は最後になることが多い

復縁にしても、ビジネスでの成功でも、自分が一番欲しいものというのは、最後に叶うことが多いです。

これは、その一番欲しいものというのは、その人にとってすごくすごく幸せを感じさせてくれるものだからです。

「欲しい!欲しい!!」といっているときに、手に入った時に幸せを感じておらず、焦りばかりが先立っていますよね。

その状態のどこにも「幸せ」がないんです。

幸せ感を感じさせてくれるもの、満たされた感覚を与えてくれるものだからこそ、私たちはそれらを欲しがります。

でもない場合は、顕在意識では欲しがりますが、潜在意識では、それらに価値を感じていないのです。

潜在意識は幸せ感、満たされた感覚がほしいので、幸せ感と欲しいものが紐づけされていないと、中々引き寄せることができません。

だからこそ、最初に幸せ感を育み、その幸せ感と欲しいものを紐づけする必要があるのです。

幸せ感が増えれば当然、現実は変化していきます。

なので、初めは仕事や人間関係が良くなるということが起こり、欲しいものは最後、ということになるのです。

Jさんも一歩一歩、ご自身の最終目標に近づいておられます。

Jさんの復縁を心から応援しております。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになります。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG