NO IMAGE

復縁で元彼に愛されたいと思うことは恥ずかしいこと?

NO IMAGE

復縁ができないのは本性を鎧で隠しているから

こんにちは^^中村まみです。

「愛を得るために頑張っていることがなんだか屈辱的、、、」

愛されたいと思うことがなんだか恥ずかしいことのように感じる」

復縁希望の方からお聞きしたりします。

頑張ることは愛を得るための行為ではない

「愛を得るために頑張っていることがなんだか屈辱的」と感じるのは、結果がついてこないからかもしれません。

一生懸命頑張りすぎて、疲れてしまっているのだと思います。

それは本当にしんどいことだと思います。

でも「頑張っている」状態というのは、愛を得るためにしているわけではないことに気がつくと、少し楽になるかもしれません。

本人は「愛を得るために頑張っている」と思っていらっしゃいますが、その頑張りは「愛を得るため」ではありません。

その頑張りは「ありのままの自分」に近づくために頑張っているのです。

だからあなたは「愛を得るために頑張っている」のではないので、惨めな気持ちや悲しい気持ちなどを感じる必要はないのです。

鎧をきているあなた

全然気がついていらっしゃらないと思いますが、あなたはめっちゃくっちゃ重たい鎧をきています。

その鎧、めっちゃくちゃ重いのですが、透明なために見ることができないので、中々実感がわきません。

でもめちゃくちゃ重いエネルギーを発しているため、そのめちゃくちゃ重いエネルギーがあなた自身や環境に影響を及ぼしています。

自分が気づいていなくても、重いエネルギーはを持っていると苦しいので、「このエネルギーを解放したい!!」と感じています。

そしてその鎧なみの重いエネルギーを着ている状態というのは、本来のあなた(ありのままのあなた)を見えなくしているのです。

自分自身からも見えなくしていますし、他人からも見えなくしています。

鎧を脱ごうと頑張っている

あなたが頑張っているのは、愛を得るためではなく、「ありのままの自分」に近づくために頑張っていると申し上げました。

本来、私たちは「愛されている人間」です。

なのでありのままの自分でいれば、当然のように愛はあなたのところにあります。

それが分からなくなっているのは、その重いエネルギーのせいでそれが自分にも他人にもわからなくなっているからです。

その重いエネルギーは「苦しみ」だったり「怒り」だったりするので、手放したいと葛藤してしまいます。

その手放したいという思いが愛されたいという思いに変換されているのです。

あなたは本来の自分で生きようと、一生懸命努力しているだけなのです。

魂にとって自然なこと

もっと気持ちを楽にして、リラックスして、ありのままの自分でいたいと願うのは、魂的観点からいうと、とても自然な行為です。

本当の自分でいたいと願うのは魂にとって自然なことなのです。

私たちというのは、自分らしい気持ちでいれるようにこの地上でレッスンを繰り返しています。

なので、生まれてきた人生の課題というものを持っています。

もっと気持ちを楽にして、リラックスして、ありのままの自分でいたいと願うのは、私たちのほぼ共通の課題なんです。

もちろん課題ですので、それがとてつもなく難しく感じる人もいれば、これは比較的簡単にクリアできそうだなと感じる人もいます。

あなたがダメなわけではない

課題に行き詰っているからといって、あなた自身がダメなわけではありません。

社会科が得意でも数学がまるでダメ、みたいな感覚だと考えるとよいかなと思います。

ですので、課題をうまくこなせないからといって、あなたがダメということでは全然ないんです。(数学がダメでもあなた自身がダメにならないのと一緒なことです)

たまたまあなたにとって難しく感じる課題なんです。

他の課題は難なくこなしているかもしれませんし、それを気づかないのかもしれません。

仕事はかなり順調とか

友達が多くてすごく楽しいとか etc

愛されたいという思いを振り返ってみて

「愛されたい」と感じているのは、あなた自身の課題です。

誰かに愛されたいと外側に意識を向けるのではなく、内側に向けてみてください^^

それはあなたがあなた自身に投げかけている言葉ですから。

潜在意識は一人称の言葉を思い出してみてください。

「誰かに愛されたい」

この「誰か」は「私(自分)」になります。

「自分(私)に愛されたい」

ということですね。

それは自分自身が着ている重~~~~~~い鎧を脱ぐことを意味しています。

脱ぎたくても鎧が脱げない!!という方はこちらもどうぞ。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG