NO IMAGE

夫婦仲のこじれを諦めているのは潜在意識に振り回されている状態

夫婦不仲の原因はあなたの中の小さな罪悪感

こんにちは^^中村です。

夫婦仲こじれて時間が経ってしまっている場合、諦めからこんな言葉が出てくるかもしれません。

「しょせん他人なんだから、、、」「どうせ修復は無理だから、、、」etc

あるいは言葉に出さなくても心の中でそう思っておられた場合、実はそれはあなた自身の罪悪感を表しています。

夫に対してとか妻に対しての罪悪感ではなく、あなた自身の中にある罪悪感です。

夫婦仲が悪くなってたのは、もともとあなたの心の深いところにあった小さな罪悪感が顕在化しているということなのです。

なので、あなたの中のこの罪悪感を解放すれば、自然と夫婦仲もよい方向に向かってきます。

「どうせ修復は無理だから、、、」がなくなる

「しょせん他人だから」「どうせ修復は無理だから」というのは、ご自身を守ろうとしている心の動きなんです。

傷ついている気持ちをこれ以上辛くしたくないというご自身への優しさなんですね。

ただこのご自身へのやさしさが少し違う方向にいっているということなのです。

ここを少~~~し軌道修正すれば、夫婦仲はもちろんあなた自身も幸せになっていきます。

「どうせ修復は無理だから、、、」は潜在意識に振り回されている状態

「しょせん他人だから」「どうせ修復は無理だから」という言葉を使われている方

あるいは言葉に出さなくても心の中で思っておられる方

これは潜在意識に振り回されている状況とも言えます。

これは今に始まったことではなくて癖みたいなものとして持っていた可能性がとっても高いのです。

この癖は自分自身が苦しむ状況に陥りやすくなるんです。

夫婦仲が苦しみを生み出しているのではなく、苦しみが最初に生み出されて夫婦仲という状況にマッチしたという感じです。

今のご夫婦関係が苦しいと感じていらっしゃるなら、今までのご自身がどんな言葉を使っていたかを振り返ってみてください。

もちろん、心の中で思っていることもです。

マイナスな言葉や思いをたくさん使っていることに気がつくかもしれません。

逆に言えば、ご自身の中で自然に出てきてしまうこの言葉

「しょせん他人だから」「どうせ修復は無理だから」

その思いがなくなることは、生み出された苦しみがなくなっていくので、夫婦仲も改善していくということなのです。

夫婦仲が悪いから「しょせん~~」という言葉が出てくるのではない

さきほど「しょせん他人だから」「どうせ修復は無理だから」は以前から持っていた癖のようなものだといいました。

それは別の言い方でいうと、夫婦仲が悪いから「しょせん~~」という言葉が出てくるのではないんです。

本当は「しょせん~~~」という言葉を使うことによって、あなたに罪悪感を抱かせたいと思っている人物がいるのです。

え?誰??

とびっくりしたかもしれませんが、ここが潜在意識の不思議な世界なのです。

あなたに罪悪感を抱かせたいと思っている人物の正体とは?

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

「あなた自身」です。

私たちの心の中のネガティブな部分と言うのは、それ自身に意志が存在しています。

あなたに罪悪感を抱かせているもう一人の自分ともいえる人物が心の中に住んでいるかのようにです。

あなたの潜在意識の中に元々あった小さな後悔や罪悪感を、夫婦仲という出来事が大きく育てている可能性は十分考えらるのです。

私たちの行動をほぼ100%コントロールする潜在意識

なぜなら私たちの行動はこの図のようにほぼ100%、潜在意識がコントロールしています。

復縁をコントロールする潜在意識

夫婦仲に問題があるのは、潜在意識に何かがあってその問題が出ているというように考えるのが正解なのです。

もしかしたら「罪悪感を大きくするため」かもしれません。

もしかしたら「自分の寂しさをごまかすため」かもしれません。

もしかしたら「彼とのご縁(カルマ)のため」かもしれません。

あなただけには理解してほしい潜在意識

様々な理由が考えられます。

でも一つ言えることは、ご自身の状況にはあなたなりの正しい理由があるからなんです。

顕在意識ではわからないあなたなりの正しい理由です。

ですので、それはとても尊重すべき理由なんです。

なぜならそれは、潜在意識からのメッセージだからです。

潜在意識が何を感じ何を思っているのかは、あなたにしかわかりません。

「しょせん他人だから」「どうせ修復は無理だから」と思っているうちは、潜在意識のメッセージに気づきません。

潜在意識に振り回されている状況です。

夫婦仲で苦しんでいる状態は、潜在意識のメッセージをスルーしているからとも言えます。

なので潜在意識のメッセージをきちんと聴いたとき、今苦しいと感じている思いは解放されていきます。

相手ではなく自分にフォーカス

どうして家に帰ってきてくれないのだろう、、、

私は彼と向き合いたいのに彼は向き合ってくれない、、、

彼は、、、

彼は、、、

彼は、、、

と相手にフォーカスしている時は潜在意識のメッセージを受け取れません。

潜在意識のメッセージを受け取るには、自分にフォーカスする以外はありません。

自分は何を感じているのだろうか?

自分は今どんな気持ちなんだろうか?

そんなふうに自分に対して意識を向けたとき、潜在意識のメッセージを少しずつ受け取れるようになります。

もう一度、温かい良い関係を築きたいと願うなら、まずはほんの少しでいいので、ご自身の気持ちを見つめてみませんか?

それは必ずあなたにとってベストな流れをつくっていきますから。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
それを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG