元彼と心の深い所で結ばれる兆し

こんにちは^^中村まみです。

先月11月、けいこさんからとても素敵なコメントをいただき、HPへの掲載のお願いをしたところ、

「失恋や離婚の危機で、辛くて悲しくて不安な気持ちで一杯の少し前の私のような方たちの励みになれるなら、嬉しく思います。」

という温かいお返事を頂いたので、ご了承を得て掲載させていただきます。

心の深いところで結ばれたい!

こんにちは、初めまして、けいこと申します。

彼と別れてから辛くて苦しくて、様々な復縁のブログを見ていましたが、どれもシックリせずに悶々としていました。

けれども偶然、こちらのブログを読んで、初めて自分が求めていたものにたどり着いた気がしました。

貴重な動画を無料配信という形で提供くださり、ありがとうございます

私は現在51歳、別れた彼は28歳メキシコ人、1年2ヶ月お付き合いして、今年の夏にお別れしました

別れの原因は私の年齢差コンプレックスによる些細なケンカです。

実は私には大学生と高校生の娘2人いる、シングルマザーです。

長女は先天的な難病で、中学までは毎年入退院を繰り返していましたが、今は落ち着いておかげさまで大学生活を送っています。

そんな娘たちが、彼が私にアプローチをしていることを知ると「付き合ってみたら?」と後押しがあってのお付き合いでした。

私にとっての復縁は、デートができるようになるとか体の関係とか表面的な事ではないと、ブログを読んで感じるようになりました。

お互いの小さな溝、好きだからこそ付き合うことに対する不安を無くし、心の深い所で信頼し、結ばれることだと思いました。

なので、真剣に提供頂いた無料動画講座のワークをすることにしたのです。

不安が消え、彼との関係が好転し始める

第一章の自愛を実践してみると、復縁(彼)とは全くの関係ない3歳か4歳ごろのことを思い出しました

いつも妹を呼んで自分の膝に座らせている父を見て、「私も!」と父に甘えたいのに言えなかった小さな私を思い出したんです。

涙が止まらなくなりました。

ブログにあった「今の自分が小さい自分を癒やしてあげる」と言う内容を思いだし、私も見よう見まねでやってみました。

小さな私を膝に乗せ、抱きしめて「私がお膝に乗せてあげるよ、私が抱きしめてあげるよ」と、何度も何度もそれが本当に感じられるまで繰り返しました。

すると寂しかった気持ちは徐々になくなり、不安を感じることが減りました。

食事も取れるようになり、眠れるようにもなりました。

彼のことは「まあいいや、今はまだ彼の事が好きなんだから、、、」「彼の心は彼のもの、私の心は私のもの」そんな風に思えるようになっていきました。

それに伴い、彼の頑なでバリアを張ったような態度が、付き合っていた時と変わらない自然な態度になっていきました。

未だ突然不安な気持ちになるときがあるので、まだ解消しきれないものが残っているのだなと感じます。

ですが、彼とはなんだか心の深い所で結ばれているような安心感を得ていることに驚きを感じています。

(50代女性 けいこさま)

長くなりましたので、次回に続きますね。

けいこさん、ありがとうございます。

次の記事

こんばんは^^中村まみです。前回の記事の続きです。[sitecard subtitle=前回の記事 url= https://fukuentherapy.com/39438.html =]けいこさんがとても真摯に動画[…]

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになります。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG