不倫は欲張りになるほど彼が遠のく

愛情深く優しいあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

不倫恋愛は色々制約が多く、苦しくなりますよね。

彼の態度が冷たい。

奥さまに怪しまれているから自由に会えない。

そういった不満が不倫恋愛にはついてまわります。

こういう不満は彼が動けない事にはどうにもならないように思うかもしれませんが、不満を解消することは可能なんです。

「休日に連絡できない気持ちがわかるの?」

「仕事優先、家庭優先なんだから、もっと私を見てよ!」

と彼に自分の不満をぶつけていたら、やっぱり彼は遠のいてしまいますよね。

わがままを我慢できなくなってしまうのは?

「もっと一緒にいてほしい」

「今すぐ離婚してほしい」

と付き合った頃には謙虚に考えていたことが、我慢できなくなっていることに、あなた自身も苦しんでいるのかもしれません。

でもこの苦しみはあなたの潜在意識からのメッセージです。

その苦しみから脱皮して幸せになるために必要なメッセージです。

潜在意識の中にあるもの

潜在意識の中には、育っていない幼い思考と感情がたくさんあります。

わがままになってしまうのは、その育っていない幼い思考と感情がそうさせているともいえます。

子どもがママに「行かないで~~~」と泣いているようにです。

子どもがパパに「もっと遊んで~~~」と言っているようにです。

そのかまってほしいという思いが彼に向かっているんです。

ですので、この思いに応えてあげることこそが、この苦しみを本当に終わらせる方法なのです。

潜在意識の中にある飢えがわがままの原因

潜在意識の思いは顕在意識の思いの19倍以上です。

その強烈な思いがあなたの気持ちを突き動かしているので、頭(顕在意識)ではなかなか制御できないのです。

その強烈な思いを彼に反映されているので、彼に対して激しく欲求する気持ちなどが抱いてしまいます。

これはあなたの愛情の飢えなので、わがままになってしまいます。

もちろん、好きな人には会いたいという気持ちはあるのは自然です。

でももし自然な会いたいという気持ちなら、「私はあなたといて幸せ!」という笑顔で接することができるはずなのです。

私はあなたといて幸せ!と心から言えるようになるには?

「休日に連絡できない気持ちがわかるの?」「仕事優先、家庭優先なんだから、もっと私を見てよ!」

と彼に自分の不満をぶつけて、彼の気持ちを遠のかせるのではなく、「私はあなたといて幸せ!」と笑顔で言えるようになります。

彼が既婚者という強い制限があっても、苦しまない幸せな恋愛ができます。

今、彼に対してわがままな気持ちがすごく出てきて苦しいのなら、それはあなたの潜在意識からのメッセージだからです。

あなたが幸せになるための潜在意識からのメッセージです。

わがままは彼のせいでもあなたのせいでもない

うまくコントロールできないわがまま、それに伴う自己嫌悪、、、。

苦しい辛い恋愛の原因は、彼に会えないことではありません。

彼に奥さんがいることではありません。

潜在意識の中にある幼い思考や感情が激しくあなたを求めているということをまずは知ってください。

潜在意識は一人称ですので、あなたが彼に強く求めているそのものが、潜在意識があなたを求めているとまずは感じてみて下さい。

そうして、少しだけも立ち止まると、潜在意識があなたのために動き出そうと舵取りをし始めてくれますから。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになります。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG