「私をことを好きになってくれる人はいない」と言っているのは誰?

  • 2021-06-30
  • 2021-08-23
  • 自愛

こんにちは^^中村まみです。

「やっぱり私のことなんて好きになってくれる人いないだろうな、、、。」

そんな悲しい思いをもしあなたが抱いているのなら、ほんのちょっとだけでいいので立ち止まってみてみませんか。

そしてこの記事を読んで、あなたが少しでも希望を持って頂けるようになれば、とても嬉しいです。

「やっぱり」は潜在意識のパターン化された言葉

「やっぱり」という言葉は、どこから出てきたのでしょうか?

どうして「やっぱり」という言葉が、出てきてしまうのかをほんのちょっとだけ考えてみましょうか。

そのほんのちょっとの行動が、あなたの運命の人に出会う第一歩です。

「やっぱり」といってしまうのは、予想通りだと思っているから出てくる言葉です。

つまりあなたは自分を「誰も好きになってくれる人がいない自分」という前提でみているということなのです。

このことに気がつけると、一歩前進ですよ♪

そしてその思いはもうすでに、ビリーフとして潜在意識に入ってしまっているということなんですね。

「やっぱり」「やっぱり」「やっぱり」が繰り返されている

潜在意識にあるビリーフはそれを現実に反映させます。

なのでますます「やっぱり私は誰にも愛されない」とその思い込みを強めるような現実になっていきます。

「やっぱり・・・」

「やっぱり・・・」

「やっぱり・・・」

そうなってくると、もう「私は誰にも愛されない」はあなたには真実にしか感じれなくなります。

でもその「やっぱり」は本当でしょうか??

「だって3連敗したし・・・・」

「だって5年も彼がいないし・・・」

「だって1ヶ月で振られてしまったし・・・・」

そうとしか思えない!と思っているのなら、もう少~~~しだけ続きを読んでいただければなと思います。

視点を変えた見方をしてみると?

ではちょっとゲームをしてみましょう♪

もし仮にあなたの感じていることを本当だとします。

「3連敗、5年彼氏なし、1ヶ月で振られる」だから「私は誰にも愛されない」というのが本当だとします。

ではあなたの大切な友達がそれについて相談してきたらなんと答えますか?

「そうだね、あなたは愛されていないんだよ。」と答えるでしょうか?

「3連敗した、ずっと彼がいない、すぐに振られる」は事実だとしても、友達にずっとこの先、彼が出来ないことはないと自然と思えますよね?

「大丈夫だよ!」と友達に声をかけているとき、「この先もずっと彼ができないけど慰めておこうかな?」と考えていないはずです。

純粋に「大丈夫だよ。」って声をかけてあげると思います。

嘘を信じる潜在意識の錯覚

とういうことは、「私は誰にも愛されない」と思えて仕方がないのは、真実でしょうか?

ここはとても大切なことです。

潜在意識の錯覚が強く作用しているからです。

そう思えて仕方がないけれど、本当じゃないということが少しでもわかると、自分を縛っている鎖から抜け出すことができるようになります。

真実ではなくて嘘だと気づくようになってきます。

ではその嘘をさも本当のようにささやいているのは誰でしょう?

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

あなた自身なんです。

あなたを守る潜在意識の防衛反応

どうして自分で自分の幸せを妨害しようとするのでしょうか?

それは

「もう傷つきたくないからかもしれません。」

「振られる辛さを味わいたくないからかもしれません。」

「諦めることでしか自分に折り合いをつけられないのかもしれません。」

その一つ一つの本当の声を聴いてみると、あなたを守っているということに気がついてきます。

妨害をしようとしているのではなく、潜在意識に守られているのです。

潜在意識が守っている方法がちょっとだけずれているのです。

潜在意識はあなたがどう守ってほしいのかかわからないので、自分の方法でしかあなたを守れないのです。

潜在意識に教えるのはあなたの役目

潜在意識に「そうじゃないんだよ。」と教えてあげるのは、あなたの役目です。

なぜなら、潜在意識はあなたがいて初めて成り立つ意識でもあるからです。

それを教えてあげられるのは、世界中でただ一人「あなた」です。

あなたの潜在意識の想いはあなたにしか受け止めることはできないからです。

自分自身の可能性を信じてあげよう

どうしていいかわからないあなたも、本当は自分に希望を持っているからこそ、持っていたいからこそ、このブログをご覧になっていると思います。

「私は誰にも愛されない」は、真実じゃなくてただの思い込みなのだと気がついてくださいね。

ただの思考の癖なのです。

癖は絶対に直ります。

なのであなたのその思い込みも直るのです。

ご自身の力を信じてあげてください。

思考の癖、それに気づくだけで効果がある方もいらっしゃいます。

まずは「そっかぁ・・・そうなんだ」とただ感じてみてください。

そして「ありがとうね、でももう私には必要ないの!」と決意して、フワッと手放してみてください。

そこから思い込みが外れた自分が少しずつ顔を出していきます。

ご一緒にストンと思い込みを解放し、愛されている自分という状態を潜在意識に吹き込みたい方は、こちらをどうぞ。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになります。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG