執着は愛ではないという意味がわかり、復縁が教えてくれたカルマにも気づく

こんにちは、中村まみです。

本日はクライアントさんからご感想を頂きました(^人^)感謝♪

とても穏やかで可愛らしい雰囲気のMさん。

すごく自分の気持ちを抑圧されていて、セッション時にはかなりパニックになっていらっしゃいましたが、セッション後にすぐに効果が出始めました。

まずはお母様との関係が劇的に改善したそうです。

お母さまとの会話はいつも物凄く感情的になり、泣きながらではないと自分の言いたいことが言えなかったそうですが、冷静に伝えることができるようになったそうです。

それにより、お母さまの反応も変化してきました。

今ではお母さまはMさんに理解を示してくれるようになったそうです。

それにMさんはこの復縁のプロセスを通して、職場の同性の同僚との因縁(カルマ)というものに気づくことができました。

「まさか同僚との関係が復縁に関係があるなんて!!」と驚いていらっしゃいましたが、無意識の深いところでは納得しておられたようです。

そしてこの同僚とのカルマを解放していくと、全然話もできなった職場恋愛の元彼との関係が良い方向に動き出したそうです。

ただ、この同僚とのカルマは少し根深くて、解放がもう少しかかると思いますが、完了したときにMさんの環境がどう変化するのかが楽しみです♪

母との関係が大きく改善し、顔が変わった!

まみさんへ

おかげさまで、母との関係が大きく改善しました。

今までなら、話す前から「どうせわかってもらえない」と諦めていたことや、言いたかったことを我慢したり、嘘をついては泣き寝入りする日々でした。

しかし、セッションを終えてから、自分の言いたいことが言えるようになりました。

感情的にならずに言いたいことが言えるようになり、自分の素直な気持ちを伝えられるようになったことで、やっと今、母に理解してもらえるようになりました。

また、驚くべきことに、自分の表情が変わりました。

目元が大きく下がり、鏡を見たときに一瞬誰か分からなくなるほど優しい表情になっていました。

同僚からは、声が明るくなったね、と褒めてもらえました。

元彼への執着が消え、愛が溢れ出てくる

教えて頂いたワークをすればするほど、彼とわかれて苦しかった気持ちがどんどん小さくなり、それに反比例して彼への愛おしさが大きくなりました。

「執着は愛ではない」ということや「彼が好きだから苦しいのではない」と、まみさんがブログで言っていた意味が体感で分かり、すごく嬉しくなりました。

その効果でしょうか。

職場恋愛だった元彼との関係も、少しづつ改善したように思います。

今までなら断られていたような案件を、承諾してもらえるようになったのです。

昔の自分なら、「どうせ今回も受けてもらえない」と案件を持っていくことすらしなかったと思います。

まだ復縁には至っていませんが、仕事上の会話はジョークを交えて話せるくらいに関係性が良くなったように感じます。

人生の大きな課題、同僚とのカルマ

私なんか価値がない、何をやっても私はダメだ、どうせ上手くいかないと縛り付けていたのは外でもない自分自身だったのですね。

そして極めつけは、元彼との関係で露見してきた自分自身に対しての凄まじい自己嫌悪に気づくことができたことです。

なぜその同僚を憎んでしまうのかが分からず苦しかったのですが、同僚とのカルマがあることで自分の自己嫌悪を同僚に投影していることを理解でき、もの凄い納得感です。

ワークをすることで同僚とのカルマを解放していくと、同僚への憎しみも少しずつ解放されていっています。

人生のとても大きな課題に気がつくことができました。

まみさんに教わったワークを、これからも続けていきたいと思います。

まみさんに出会えて本当に幸せです。

人生のターニングポイントとなりました。

本当に本当に、ありがとうございました。

(20代女性 会社員 M.Sさま)

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになります。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG