運命の人との復縁を叶えた潜在意識のビリーフの解放

こんにちは^^中村まみです。

このストーリーは3つの記事でできています。

最初の記事はこちらです。

前回の記事

こんにちは^^中村まみです。今回は3回にわたって、復縁の体験談についてお伝えしたいと思います♪あなたは愛着障害という言葉をご存じですか?愛着障害乳幼児に親などの養育者と通常形成される、信頼や安心を基盤とした関係を[…]

E子さんは彼とはすごく気が合うし、一緒にいてとても楽しく運命を感じていました。

けれども、彼のちょっとした言動に深く傷つき、ヒステリックになり、彼を責めるパターンを繰り返していました。

それにより彼と別れてしまいます。

運命の人だと感じるほど気の合う彼と別れた自分自身の不甲斐なさにとてもショックを受けておられました。

セッションでパートナーと長続きしない原因は、潜在意識の記憶にあったことを実感し、それを解放したE子さん。

最終的には復縁したいと思っていたE子さんはその後どうなったでしょうか?

寂しさがなくなった!?

E子さんがセッションがしばらくして感じたことは、彼がいなくて寂しいという気持ちがなくなったということでした。

時々寂しいなと感じることはあったらしいのですが、自分が惨めになるような寂しさがなくなったようです。

それがE子さんにとってものすご~~~く快適で、自然と色々なことに意欲が湧いてきたそうです。

セッション前は、彼のことを考えたり、物思いにふけっていたりしていたのが、ほぼなくなったとおっしゃっておられました。

時々「あ~そういえば、、、」みたいな感じで思うことはあっても、思いつめることはなくなったということです。

興味の対象が移った!?

すると自然に「こんなことしたいな」とか「休日はこうしよう」と、行動的になったいうことでした。

例えば、「食」に興味が出てきたようで、休日にお料理をすることが増えたとおっしゃっていました。

会社でのお昼も週に3日ぐらいお弁当にしたそうです。

すると今まであまり話をしたことがない女性から声を掛けられ、その方と意気投合したりといったことが起きたとのことです。

そういうささいだけれども楽しいと感じることが多くなったようです。

クライアントその16
E子さん
以前は「自分の惨めさに興味があるのか?」と思うほど、惨めで情けない自分にフォーカスしていたんだなと気づきました。
クライアントその16
E子さん
セッションの後、惨めな自分への興味がなくなり、他に興味が移ったような感覚です。
クライアントその16
E子さん
ポジティブな興味がでてきたみたいな感じです。

いい意味でどっちでもいいかな

「やればできるじゃん!」という感覚も増え、自分に対してポジティブな思いを抱けるようになったE子さん。

彼との復縁も「なんとかなる」みたいな感覚に変化していったそうです。

E子さんはしばらくしてなんとなく彼に連絡を取りたいなという思い、思い切って連絡を取ったそうです。

もし既読スルーされても多少は落ち込むけど、大丈夫だという感覚もあったからとおっしゃっていました。

それよりも既読スルーが彼の選択なら受け入れたいという気持ちで連絡を取ったということでした。

いい意味でどっちでもいいと思えるようになった自分の変化に驚きましたと言っておられました。

彼と復縁?!

クライアントその16
E子さん
彼からの返事、実は3日後でした。
クライアントその16
E子さん
返事がなくて案の定、少し落ち込みました(笑)でもすぐに吹っ切れたんです。
クライアントその16
E子さん
でも彼の返事はすごくやさしかったんです。それだけでもよかったなぁと思うことができたのです。

クライアントその16
E子さん
でもそこからの展開が驚くほど早くて、不思議なことに復縁できてしまいました。

自分を好きになるということとは?

恋愛に大切な自分を好きになるということがどういうことかが分からないとE子さんはおっしゃっていました。

必要以上に意識すると空回りし、余計に落ち込んだりして、イライラしていたそうです。

でもE子さんが気づいたことは、今の自分の気持ちを受け止めてあげればいいんだということでした。

「それでいいんだ」って思うことができるようになっていったそうです。

そうすると、会社とか満員電車での通勤とか、自分の環境は変化していなくても、感覚の変化があったそうです。

感覚の変化というのは、人がやさしくなった、仕事がスムーズに運ぶようになった、身体が元気になったなどということです。

それは深い充実感という感覚だとおっしゃっていました。

E子さんのご自身に対する深い愛情が、復縁への変化を起こしたと言えます。

E子さんは潜在意識にある記憶を解放するまでは、運命の人に出会えていません。

だって彼とは縁が切れたのですから。

けれども運命の人に出会えないビリーフ(記憶)を解放したら、運命の人が現れました。

あなたの運命の人もあなたのすぐそばにいるかもしれませんよ。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

幸せな復縁をするための講座

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けるとわかるようになること》

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画講座

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG