復縁したい元彼の強烈なブロックと自愛の関係

愛ある素敵なあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

中々復縁が進まないとき、私たちは大切なことを見逃しているんだと思います。

前回、私たちが見ている現実と意識の観点から、相手が強烈な心理ブロック持っていた場合についての捉え方をお伝えしました。

前回の記事

そのままで愛おしいあなたへこんにちは^^中村まみです。お相手の方が頑なな人だったら、悲しくなってしまいますよね。「私はこんなに頑張っているのに、、、、。」と思うと虚しさで凹みたくなると思います。以前に「相手に[…]

本日は続きとして「自愛」と復縁したい彼の強烈な心理ブロックについてお伝えします。

自愛は一体誰のため??

前回のご相談内容の概略はこうでしたね。

「こうして自分を掘り下げて解放しようとしても、相手にも強烈なブロックがある場合、現実も変わらないのでは。。。?」

「やっぱり縁がなかったのかな。。」と悲しくなり虚しさや切なさを感じます。

この時に少しだけでもいいので、振り返ってみて頂きたいことがあります。

それは、自愛は誰のためにするのか?ということです。

いまの場合、ご自身を掘り下げる行為、つまり自愛を深める行為の基盤の気持ちは、どうなっているでしょうか?

彼がいるとかいないとかで決めているということが見えてきませんか??

もちろん、復縁したいから自愛を行いたいという気持ちもすっごくわかります。

気がつかないままに「復縁するには自愛だ!」となってしまうこともあると思います。

なのでもう一度、一旦立ち止まって、感じてもらいたいのです。

自愛は一体誰のためにするものなのでしょうか?

復縁のための自愛はなぜダメなの??

復縁がしたいから自愛をするというのは、条件付きの愛なんです。

条件が付いてない「愛」なんてこの世にゼロと等しいのです。

ですが、自分で自分に条件を付けるのは、自愛とはいいません。

私たちは今まで条件付きの愛で苦しみや悲しみを経験してきました。

「勉強ができれば。」

「良い子にしていれば。」

「〇〇をしたら。」

と私たちは条件付きの愛をずっと与えられてきました。

今の状況は、その条件付きから少しでも解放されたいという潜在意識の願いでもあります。

それなのに、自分自身が条件があえば、自分を愛するということをしようとしているということなんです。

復縁を希望することなどなかったら、「自分を掘り下げる自愛を深める行為はしないよ。」といっているのですから。

虚しさや切なさは潜在意識からのメッセージ

「やっぱり縁がなかったのかな。。」と悲しくなり虚しさや切なさを感じます。

ここで感じている悲しさ、虚しさ、切なさは、「彼と縁がない」と思うから感じているのではありません。

ここはとっても大切なポイントです。

悲しさ、虚しさ、切なさは、「彼と縁がない」と思うから感じているのではないのです。

潜在意識が「やっぱり愛はもらえない」というメッセージを発しているから、感じている気持ちです。

誰にもらえないと感じているのでしょうか?

あなたにですね。

自分への愛は勇気そのもの

自愛が簡単にできるのだったら、みんな復縁で苦労はしていないと思います。

自愛が大切だとわかっていてもできないのは、例えば今の場合は「やっぱり彼とご縁がなかったのかな」と翻弄されるからです。

この声はエゴの声なんです。

あなたに自愛をさせるのを邪魔するエゴの声です。

でももう一度勇気をもってみつめてみてください。

自分で自分を無条件に愛してあげないのだったら、誰があなたを愛するのでしょう?と。

あなたの世界は必ず変化する

「自分だけは自分を愛してあげよう。」

「無条件には程遠いかもしれないけど、できるだけ自分を大切にしていこう。」

という意識を持つだけでスペシャルOkです!!

自分を無条件で愛するってかな~~~り難しいですからできなくていいんです。

そうしてあげようという気持ちがあれば、無条件で愛するのと変わらない変化があります。

なぜなら、私たちはパラレルワールドの世界に生きているからです。

次回はこのパラレルワールドと復縁の関係についてお伝えしますね。

自愛はコツがあります。

自愛は復縁という状況をひっくり返すパワーがあります。

そのパワーに触れてみたい方はこちらをご参考になさってくださいませ。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになります。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG