NO IMAGE

潜在意識で復縁を叶えようと様々なメソッドをしているあなたへ

NO IMAGE

復縁のための様々な潜在意識メソッド

こんにちは^^中村まみです。

ネットで「復縁 潜在意識」とググると、本当に様々なメソッドがでてきます。

「〇〇式がいいらしい、、、」

「よしやってみよう!」

「え~~~全然うまくいかな~~~い(><)」

・・・

・・・

・・・

「今度こそは!」

「やっぱりうまくいかない、、、、 凸(`△´+)」

「〇〇式って潜在意識に本当に有効なの??」

・・・

・・・

・・・

「今叶ってる、既にあるが分からない!!」

「どうやったらその領域にいけるの??」

実はこれに答えはないんです。

なので、今日は復縁・不倫のメソッドを色々やってきて、疲れてきたという方、

メソッドジプシーになっているあなたへお伝えします。

メソッドをする一番の理由は〇〇でなくてはいけない

色々なメソッドを試してみるのはすごくいいことだと思います。

人はそれぞれに様々な資質があるので、Aさんに合ったやり方がBさんに合うとは限らないからです。

なので、自分の資質を見極めるために、色々なメソッドを試すというのは、自分を愛する行為につながります。

ただし、大切な条件があるのです。

それは、好奇心をもってメソッドをするということです。

楽しみながらするということです。

「しないと復縁できないかもしれない!」

「やらねばならない!!」

という気持ちですると、メソッドはあなたを苦しめるものになります。

そして、苦しくなるのなら、メソッドが合わないのかもしれません。

それをやめて他のメソッドを探すというのは、全然OKなのです。

イメージできなくてもOK

「彼と幸せにしているイメージが出来ない」

と悩んでいらっしゃる方は多いですが、出来なくても復縁成就にはあまり関係ありませんから大丈夫です。

そのイメージングで成功した人がいるというだけなんです。

それがあなたには合わないだけだったということです。

既に叶っているがわからないもOK

「今叶ってる。という状態になれないから、そんな風に過ごせない。」

と悩んでいらっしゃる方も多いです。

これも出来ないからといって復縁成就が出来ないということはないんです。

確かに、「既に叶っている」という気持ちがあれば、すごく楽なのに、、、、と思う気持ちはわかります。

安心して過ごせますしね、、、。

でもだからといって、叶わないということはないんです。

メソッドが合わない理由があるのかも

メソッドがうまくいかない理由は主に2つあります。

1.単に合わないだけ

一つは単に合わないだけというものです。

この場合は、他のメソッドを2、3個、試してみれば必ず巡り合います。

なので、あまり問題ではありません。

2.メソッドを使えるところまで心が耐えられない

これが問題ですね。

何を試しても空回りする可能性が高いです。

メソッドというのは、ポジティブに転換させる系が多いです。

ですので、潜在意識が強いネガティブな状態なら、メソッドに潜在意識が耐えられなくなる可能性があるのです。

どんなメソッドを試してもなかなか上手くいかず苦しい状態になりやすいのです。

メソッドって道具なんですね。

例えば子供のおもちゃにも、何歳以上対象と書かれています。

ジェットコースターも身長や体重が小さければ乗れなかったりします。

復縁成就のメソッドも道具なので、使う側の「準備」があってこそなんです。

メソッドを使える潜在意識の状態になっていない方というもの、そもそも多いのです。

メソッドを使える状態かどうかの3つの目安

メソッドを使える準備が出来ているのかは、お一人お一人違いますので、目安としてお伝えしますね。

1.恋愛だけがうまくいかない

お金や仕事、他の人間関係はまぁまぁ大丈夫だと思っている方。

恋愛だけはうまくいかないと思っている方は、メソッドは上手くいく可能性は高いです。

恋愛も仕事も何もかもダメ、、、と感じている方はメソッドはまだ早いかもしれません。

2.生きづらさという感覚が少ない

人生はそんなに悪くないけれど、生きづらいと感じている方は、メソッドがあまり有効ではないと思います。

先に、生きづらいという部分に対してアプローチをしていくことが必要です。

もちろん、生きづらいと感じていらっしゃる方は、メソッドを使うともっと苦しくなる可能性大です。

3.メソッドを使うのが楽しい

好奇心が旺盛で、メソッドを楽しめるという方は、どんどんメソッドを楽しんで使ってみてください。

その好奇心が、復縁成就を加速させるすんごいパワーになりますから。

メソッドの本質は心の平和をもたらすこと

復縁・不倫成就のさまざまな潜在意識のメソッドの本質は、心を平和にすることです。

あなたが「気持ちが良くなる」「楽しくなる」「心が穏やかになる」ための一つの手段、つまり“道具”なんです。

ですので、メソッドを使って苦しくなったり悲しくなるのは、本質からずれているんですね。

本質がずれてしまうなら、もっと自分の心の声に耳をかたむけてください。

そして、少しでもご自身の心が心地よい、良い気分にさせてあげてください。

最強のイメージング

最後まで読んでくださったあなたにプレゼントです♪

かなり効果があるイメージングをお伝えします。

自分と彼との幸せのイメージは一切やめてみてください。

その代わり、自分とは全く関係なく彼が幸せそうにしているイメージをしてみてください。

例えば

犬好きの彼ならば「ワンコを抱っこして楽しいそうにしているイメージ」

サッカー観戦が好きなら「サッカーをみてワイワイと楽しくしているイメージ」

車が好きなら「好きな音楽をかけながら、ご機嫌にドライブしているイメージ」

プラモデルが好きなら「真剣に夢中で作成しているイメージ」

というように、自分とは全く関係なく彼が幸せそうにしているイメージをしてみてください。

このイメージングは最強なんです。

どうして最強なのかを知りたい方 or

このイメージングでも苦しくなる方(この場合は潜在意識の解放が先決です!!)

はこちらをどうぞ。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG