復縁を願うなら不安を根本から解消しよう♪

愛ある素敵なあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

復縁したいと頑張っているのですが、どうしても不安解消できません

すぐに気持ちを切り替えたいのですが、あまり上手くいきません。

そうやって、痛みで苦しんでいらっしゃる方は多いと思います。

あなたが一人で暗いトンネルの中を歩いているように心細さを感じておられるのであれば、少しでもお役に立てると嬉しく思います。

不安の解消は根源から!

実は、気持ちを切り替えることも時には必要ですが、これは順番でいうと第二段階にあたります。

第一段階を上手にできていないのに、第二段階をしてはダメなのです。

根っこの部分が解放されていないので、第二段階をすると不安に蓋をする形になってしまいます。

不安は解消されずに隠されているだけの状態になってしまいます。

すると、また不安は湧き出てくるんです。

しかも、今度は前の不安より、ももう少し強い不安となって出てきます。

蓋をされた不安は大きくなることで解放されようとしますので、どんどん大きな不安になっていきます。

だから、第一段階をすっとばしての気持ちの切り替えは気休めどころか危険です。

根源の解放なしに不安は解消されません。

不安はどこからやってくるの?

不安は潜在意識の反応です。

例えば、彼からメールの返信がこないことで不安になったとします。

彼からメールがこないことと、潜在意識にある思い込みが無意識のうちに紐付され、不安という形になって湧き出てきます。

もう少し具体的にいいますね。

潜在意識に「大切な人は去っていく」という思い込みがあったとします。

すると、潜在意識は彼からメールがこないことを、彼(大切な人)が去っていくと解釈してしまうのです。

これが不安のメカニズムなんですね。

潜在意識の中にある思い込みが、彼からメールが来ないということに意味をもたせるのです。

ここ超超大事ですよ!!!!!

なので、もう一回いいますね。

例えば「大切な人は去っていく」という思い込みが潜在意識にあったとします。

それはあなたが「大切な人は去っていくという眼鏡をかけている」ことになるんです。

あなたはいつもそのメガネをかけた状態で、彼の行動を解釈することになります。

もちろん、無意識でです。

彼からメールの返信がないという出来事を、大切な人は去っていくという眼鏡をかけてみてしまうのです。

「彼からメールの返信がない=彼が去っていく」と解釈してしまうのなら、不安が湧き出てくるのも当然ではないでしょうか?

これ、潜在意識の中で一瞬で起こっている解釈なのです。

光の速さより早くこの解釈が脳内に入り込むので、止めようとしても難しいです。

さまざまな思い込み

ここでは一例で「大切な人は去っていく」という思い込みを挙げました。

けれどもこの他にもたくさーーーーんの思い込みはあります。

挙げればきりがないです。

「男性は浮気をする」

「人は裏切る」

「自分は愛されるに値しない」

「好きな人とはずっとは一緒にいられない」

まだまだたくさんあります。

この思い込みたちと、出来事を瞬時に結びつけ、あなた独自に解釈した結果、不安がでてくるということなんです。

不安を解消したいなら?

じゃぁ不安を解消したいならどうすればよいでしょうか?

もうお分かりですね♪

これらの思い込みを解放していくことですよね。

解放なんてできるの??と疑問に感じたあなたに衝撃の事実をもう一つお伝えします。

思い込みは100%真実ではありません。

100%です。

100%真実ではないのです。

だからこそ、必ず解放できるのです!

思い込みは着ぐるみ

思い込みは「あるもの」が着ぐるみを着ている状態です。

そのあるものとは?

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

です。

「愛」が「大切な人はさっていく」という着ぐるみを着ている状態なのです。

なので、思い込みを解放すると本来の姿である「愛」がでてきます。

すると、思い込みに反応していた「不安」も「安心」や「温かさ」などの感情や感覚に変化します。

復縁や夫婦仲修復を願うなら不安を根源から解放することが大切です。

不安の根源からの解放は、必ずあなたの現実が動き出します。

不安の解消をスルっとやさしく解放したい方はこちらもどうぞ。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになります。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG