復縁したい彼に愛を送るメソッドをしたら変な男性にモテだした!?

  • 2018-03-29
  • 2020-06-01
  • 復縁

ちゃんと愛されているあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

復縁する方法をネットや本で探すと、数多くのメソッドが出てきますよね。

あなたは復縁がしたいと真剣に思っておられますから、試そうと思うのは当然だと思います。

でもちょっと試すのが怖かったりすることもあるかもしれませんね。

読者さまから「彼に愛を送るメソッド」って効果があるんでしょうか?というご質問を頂きました。

今日はこれについてお伝えしますね。

彼に愛を送るメソッド

「彼に愛を送るメソッド」について、読者さまの中にも詳しく分からない方もいらっしゃると思います。

また私自身も正確には把握していないので、ちょっと調べてみました。

簡単に言えば、心の中で彼に感謝や愛を送るイメージをするような、一種のイメージングです。

現象化に期待して愛を送ると?

このメソッドの効果についてですが、「復縁できるかも」という思いで行うと、あまり良い方向に行かないと思います。

なぜなら、「愛」に「復縁がしたい」という条件がついてしまうからです。

自分を愛して欲しいという条件付きの愛は、愛ではなく、取引になるんです。

愛を送るということが悪いわけではなく、その下にある本当の気持ちが大切になってきます。

その下にある気持ちが「愛」ならよい方向にいくでしょう。

でも、その下にある気持ちが「取引」ならえ!!!!というような方向に行くことがあります。

変な男がワサワサと、、、

潜在意識を通して愛を送り出すと、それが条件付きであろうがなかろうが、変化は体験します。

何かを意図して送り出していることにはかわらないからです。

ただ、彼が振り向くとはかぎりません。

こんな事例がありました。

愛を送ることを続けていると、男性からモテはじめたそうです。

でも声をかけてくる男性は「ムムム」と眉をひそめたくなる男性ばかりだったそうです。

いわゆるダメンズというやつです。

ダメンズを潜在意識からみると?

都合のいい関係を求められる

振り回す

身勝手なデート

わが身を振り返ると、もしかしたら心が痛いかもしれませんが、この男性たちは愛を送ったあなたの心の一面を表します。

潜在意識は一人称ですからね。

愛を送っているその下にある「思いが」形になったということなんですね。

「最悪だ」と自己嫌悪になってしまうかもしれませんが、心の状態がわかったということでOKにしちゃえばいいんです。

送り先を自分にむけてみて

自分以外の誰かに愛を送る行為はとても高等だと思います。

なので、まだまだ心の傷が多くあるのにそれを行うというのは、難しい一面があると思います。

それは、愛が足りないのではなく、今は「そこじゃないよ」ということだけです。

今はこの方法が違っていたということを知ることができたということは良いことなんですよね。

自分に愛を送ると答えがやってくる

話を戻しますね。

自分に愛を送る行為は、幸せ感が増大します。

なので、復縁云々ではなく、他人に愛を送るのではなく、自分に愛を送ることがお勧めです。

自分への愛には、無意識でも条件をつけにくいというのがありますし。

はっきりいうと「自愛」なくして潜在意識の活用は、かなり難しいんです。

その代わり「自愛」はさまざまな答えをあなたにもたらします。

あなたの未来の姿、

あなたのパートナー、

あなたの仕事 etc

自分への愛は彼への愛とイコール

潜在意識は一人称なので、自分に愛を送っているということは、彼に愛を送っているということにもなります。

だから無理して他者に愛を送る必要はなんです。

自分自身に送れば、それは彼に愛を送っていることになります。

自分の笑顔を大切に。

自分の興味を大切に。

自分の身体を大切に。

自分の家族を大切に。

自分の友達を大切に。

自分のペットを大切に。

自分のかばんを大切に。

自分の携帯を大切に。

これ、ぜ~~~んぶ、あなたは愛を送っていることになりますから。

もちろん彼にも、です♪

なので、存分にご自身に愛を送って頂けたらなと思います。

メソッドを突き抜けて、復縁に進みたいかはこちらをどうぞ。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになります。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG