「私は大切にされない」潜在意識の書き換え方法~記憶編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは^^中村まみです。

自分はいつもないがしろにされるように感じる、、、

損ばかりしている、、、、

他人にいいように扱われている、、、

本日は、自分が大切にされていない経験をすることに対して、潜在意識の書き換えの方法についてお届けします。

セッションを簡単に抜粋したものです。

潜在意識を書き換える<記憶編>

コアビリーフを深く見つめて解放する<コアビリーフ編>

とにわけてお送りしますね。

今日は、潜在意識を書き換える<記憶編>のほうをお伝えします。

セッションはお一人お一人柔軟に、その時必要なことを行わせていただいております。

ご参考にしていただければ幸いです。

問いかけで記憶を呼び起こすことから

自分はいつもないがしろにされるように感じる、、、

損ばかりしている、、、、

他人にいいように扱われている、、、

この記憶の元になっている原始の記憶をさぐります。

たくさんの記憶がでてきますが、原始になっている記憶がキーになるので、それを特定します。

あなたがあなたを助ける

流れを簡単にイラストにしてみました。

大切にされないという記憶

潜在意識を書き換える

潜在意識から自分を愛する

<最後に>あなたのエネルギーフィールドを強力に書き換える

3つのステップであなたのエネルギーフィールドを量子物理の方法で強力に変化させます。

現実が変化する潜在意識の書き換え

エネルギーレベルで変化させると?

 icon-check-square-o 自己肯定感が上がる

 icon-check-square-o 人に何か言われても動揺しなくなる

 icon-check-square-o 自分の問題と相手の問題を区別できる

 icon-check-square-o 愛する人と巡り合う

 icon-check-square-o 復縁・不倫成就

 icon-check-square-o 元々の悩みである「自分はいつもないがしろにされる」「損ばかりする」「他人にいいように扱われている」が消える

次回は icon-external-link コアビリーフを深く見つめて解放する<コアビリーフ編>をお伝えしますね。

「愛されない」を潜在意識から瞬時に解決しすると、復縁や不倫関係が必ずあなたにとってベストに方向に行きます。

詳しくはこちらをどうぞ

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画で学ぶ】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*