復縁したい彼への執着が消え、気持ちも生活も変わりました

あなたのままで素晴らしいあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

セッションのご感想をいただきました(^人^)感謝♪

ご感想を頂いたときは、もう少し彼に対して苦しい気持ちがあったのですが、今はとても軽やかになっておられます。

復縁したい彼からずっと避けられ、無視されていたのですが、彼が挨拶をするまでに変化が起こったりしています。

何よりも嬉しいことは、彼への執着が消え、自分のしたいことができるようになり、生活環境も変化したことだそうです。

Sさんから頂くメールから、とても良いエネルギーがでています。

継続のセッションもお申込みいただいた理由が、

「復縁というよりも、これからの人生を幸せに楽しく生きれるようになるためにお願いしたい」

ということでした。

潜在意識のベースが幸せになってきていますから、これから様々なミラクルも体験なさるでしょう。

Sさま、ご感想とご掲載のご許可を頂き、ありがとうございます <(_ _*)>

セッションを申し込もうと思った理由

復縁したい彼がいるのですが、関係はどんどん悪くなる一方で、それを何とかしたかったのがきっかけです。

色んな潜在意識関連のブログを見ているときに、まみさんのブログに出会いました。

ブログを拝見していてセッションにとても興味をもったのですが、一つ心配なことがありました。

海外在住のためクレジットカードでのお支払いが可能かどうかが、分からなかったからです。

そこで問い合わせさせていただくと、クレジットは非対応でした。

けれども、頂いたお返事がとっても温かく、こんな方のセッションだったら是非受けてみたいなと思いました。

クレジット対応にして頂けることもお聞きし、対応になった時点で、セッションを申し込みました。

セッションの感想

セッションでのまみさんも、最初にいただいたメールの印象通りの方で、とっても温かい方だと思いました。

まみさんになら安心して思ったことが言える、そう思いました。

セッションを通して、小さい頃から自分の奥底に仕舞い込んでしまってきた本音と、少しずつですが向き合えてきているのではないかと思います。

私には大きなブロックがあるみたいで、まだそこまで気持ちが軽くなったり開放感といったものは少ないです。

けれども確実に変化していることは、彼への執着がなくなったことです。

その部分では気持ちが楽になっていきていますし、自分がやりたいなと思うことに集中できるようになって来ています。

もっともっと気持ちを解放していき、生きやすくなりたいので、あせらずゆっくりじっくり、自分に寄り添っていきたいと思っています。

それにはまだまだまみさんのご協力が必要かなと思いますので、次のセッションもぜひお願いしたいと思っています。

(30代女性 専門職 S.Sさま)

ブロックは外れ解放が進んでいる

彼への執着がなくなるというのは、人生が自分軸に戻ってくるんですね。

すると、自分はこうしていきたいというご自身の本当の気持ちが顔を出してきます。

それはとても素敵なエネルギーを周囲に振りまいています。

当然、周囲が変化していくのですが、これはSさんが変化したからなんです。

彼の態度が驚くほど変化させているのも、一つの変化にすぎません。

そうやってポジティブな循環を作り上げていけば、ご自身にピッタリの相手に出会えますし、彼との復縁に向かうかもしれません。

いずれにしても、幸せの道が用意されていきます。

解放が進むと、心も軽くなり、生活環境も変化してくるというとても素晴らしい体験談です。

Sさんはもうすでに大きな思い込みの解放はできていますので、あとは底上げみたいなものをしていきます。

潜在意識という土台が幸せの土台に変化してきているので、これからどんどんミラクルも起こってくるでしょう。

この素敵な体験をあなたもぜひ経験してみてくださいね。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになります。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG