離婚から復縁へ~自分が変わったらなぜか相手も変わっていた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

離婚から復縁へ

こんにちは^^中村まみです。

今日は復縁のご報告をいただきました。

Sさまありがとうございます。

弁護士まで介入して、離婚が進んでいたのですが、セッションで学ばれたことをコツコツと実践していかれました。

その結果、約半年で復縁にいたりました。

Sさんは専門的なお仕事についていらっしゃいますが、小さなお子さんを二人も抱えていました。

なのでとても大変だったと思いますが、復縁ができました。

あなたにも必ずできますよ。

離婚から復縁へ

中村まみさま

こんにちは、暖かくなってきましたね。

こちらはもう桜が散っています。

主人と今後、元の家族に戻る方向で行こうということになりました。

「周りの人は、もう戻るなんてありえないだろう」という感じだったので、周囲も驚いています。

ですが、こうしてお互い、また戻ろうという気持ちになれたなんて、ほんとすごいと思います。

まだ始まったばかりで、これからどうやって家族の形に戻っていくかの話し合いが色々と残っています。

けれども、とりあえずは、よかったです。

肩の力が少し抜けました。

今朝おきがけの夢で、主人とではなかったのですが、なぜか?昔の彼氏と、復縁する夢をみました。

それは、実は前からずっと彼と手を繋いでいたことに気付く、という心地よい夢でした。

気持ちの変化として、いつも付きまとってきた不安が、いつしか消えていました。

そして、新しいひととのつながりができたり、仕事の方向性が見えたり、いい方向にきていました。

「途中、何度ももうだめだー」という思いが湧き出てきましたが、まみさんの言葉信じてきました。

自分自身も信じてセッションで習ったことを続けました。

今は、最初にまみさんが、自分との信頼関係を取り戻したら、と言っておられた意味がわかってきました。

自分が変わったら、なぜか相手も変わっていた、という驚きの結果でした。

本当に復縁が叶ったんですよね、、、、。

自分との復縁ということなのかなと思います。

信じてきてよかったです。

まだまだこれからですが、これからも自分を大切に丁寧にしていきたいと思います。

時々、本当に大丈夫かという気持ちもあります。

が、その思いにフォーカスしてあげたいと思います。

ご報告でした。

ありがとうございます。

(30代女性 医療従事者 S.T さま)

愛されていたことに気づくことで消えた不安

 icon-quote-left 

今朝おきがけの夢で、主人とではなかったのですが、なぜか?昔の彼氏と、復縁する夢をみました。

それは、実は前からずっと彼と手を繋いでいたことに気付く、という心地よい夢でした。

 icon-quote-right 


夢は潜在意識の象徴なので、一人称の法則から、手を繋いでいたのが、ご主人ではないことは重要でありません。

それよりも「前からずっと手をつないでいたことに気づく」という部分が重要です。

気づかなかったけど、実はずっと前から手を握っていてくれていたんだということは、

ずっと愛されていた自分がいたということに気がついたということです。

なので、仕事やプライベートでも、いつも付きまとってきた不安が、いつしか消えたのです。

それが結果、ご主人とやり直すことができたということに繋がったといえます。

 icon-quote-left 

自分が変わったら、なぜか相手も変わっていた、という驚きの結果でした。

 icon-quote-right 


これが潜在意識にフォーカスし続けた結果です。

ご主人と素敵なパートナーシップを築いてくださいね。

*音声付での解説付き*幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座のご案内
※実際の講座をサンプルとして公開していますので、ご覧頂いてからお申込みができます。

※ただ今大幅に音声付テキストをリニューアル中です。
現在は古いものですが、新しいものができましたら、登録されたアドレスにお送りします。

復縁や夫婦仲を修復し、パートナーと愛し愛される関係を生涯を通して築いていく、潜在意識の法則を用いた「ハートワークセッション」のご案内

クライアント様の幸せな体験やご感想

お問合せ・お申込みフォーム

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【音声での解説付き】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*