離婚直前から復縁へ「自分が変わったらなぜか相手も変わっていた」

たくさんの愛を持っているあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

今日はクライアントさまから復縁のご報告をいただきました。

Sさまありがとうございます。

弁護士まで介入して、離婚が進んでいたのですが、セッションで学ばれたことをコツコツと実践していかれました。

その結果、約半年で復縁にいたりました。

Sさんは専門的なお仕事についていらっしゃいますが、小さなお子さんを二人も抱えていました。

なのでとても大変だったと思いますが、復縁ができました。

あなたにも必ずできますよ。

離婚から復縁へ

中村まみさま

こんにちは、暖かくなってきましたね。

こちらはもう桜が散っています。

主人と今後、元の家族に戻る方向で行こうということになりました。

「周りの人は、もう戻るなんてありえないだろう」という感じだったので、周囲も驚いています。

ですが、こうしてお互い、また戻ろうという気持ちになれたなんて、ほんとすごいと思います。

まだ始まったばかりで、これからどうやって家族の形に戻っていくかの話し合いが色々と残っています。

けれども、とりあえずは、よかったです。

肩の力が少し抜けました。

今朝おきがけの夢で、主人とではなかったのですが、なぜか?昔の彼氏と、復縁する夢をみました。

それは、実は前からずっと彼と手を繋いでいたことに気付く、という心地よい夢でした。

気持ちの変化として、いつも付きまとってきた不安が、いつしか消えていました。

そして、新しいひととのつながりができたり、仕事の方向性が見えたり、いい方向にきていました。

「途中、何度ももうだめだー」という思いが湧き出てきましたが、まみさんの言葉信じてきました。

自分自身も信じてセッションで習ったことを続けました。

今は、最初にまみさんが、自分との信頼関係を取り戻したら、と言っておられた意味がわかってきました。

自分が変わったら、なぜか相手も変わっていた、という驚きの結果でした。

本当に復縁が叶ったんですよね、、、、。

自分との復縁ということなのかなと思います。

信じてきてよかったです。

まだまだこれからですが、これからも自分を大切に丁寧にしていきたいと思います。

時々、本当に大丈夫かという気持ちもあります。

が、その思いにフォーカスしてあげたいと思います。

ご報告でした。

ありがとうございます。

(30代女性 医療従事者 S.T さま)

愛されていたことに気づくことで消えた不安

今朝おきがけの夢で、主人とではなかったのですが、なぜか?昔の彼氏と、復縁する夢をみました。

それは、実は前からずっと彼と手を繋いでいたことに気付く、という心地よい夢でした。

夢は潜在意識の象徴なので、一人称の法則から、手を繋いでいたのが、ご主人ではないことは重要でありません。

それよりも「前からずっと手をつないでいたことに気づく」という部分が重要です。

気づかなかったけど、実はずっと前から手を握っていてくれていたんだということは、

ずっと愛されていた自分がいたということに気がついたということです。

なので、仕事やプライベートでも、いつも付きまとってきた不安が、いつしか消えたのです。

それが結果、ご主人とやり直すことができたということに繋がったといえます。

自分が変わったら、なぜか相手も変わっていた、という驚きの結果でした。

これが潜在意識にフォーカスし続けた結果です。

ご主人と素敵なパートナーシップを築いてくださいね。

あなたも彼ともう一度結ばれることができますよ。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになります。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG