不倫で「本当に愛しているなら態度で示してよ!」と思うとき

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛しているなら離婚して

こんにちは^^中村まみです。

彼が「愛している」と言いながら、なかなか物事が進展しない時、不安や苛立ちを覚えますよね。

「愛しているなら態度で示してよ!」と考えてしまうことは、ごくごく自然だと思います。

でもこの自然な考えが潜在意識の錯覚でもあるし、不倫成就の分岐点なのです。

潜在意識の錯覚とは?

ここでいう潜在意識の錯覚とは何だと思いますか?

それは

「愛しているなら」→「離婚などの行動をしてくれるはず」

ということです。

これ、自然な感覚でもありますよね。

なので、ここが錯覚だと気がつきにくいです。

それに、こういうことを言うと

「じゃぁ愛していると彼が言っているその言葉だけで満足して、彼が離婚しなくても私は我慢しなくちゃいけないの?」

と思う方もいらっしゃいます。

そうではないんですね。

そのことについて、今からご説明していきますね。

潜在意識の中で成り立つ方程式

不倫恋愛の状況では「愛しているなら」→「離婚などの行動をしてくれるはず」となっています。

けれども、潜在意識の世界では彼を対象にしていません。

例えばお母さんを対象にしていたりします。

「愛しているのなら」→「いつも快適なおむつの状態を維持してくれるべき」

「愛しているのなら」→「私を一番にして、ミルクをくれるべき」

という状況になっていたりします。

お父さんを対象にしていた場合

「愛しているのなら」→「ほしいもの(例えばおもちゃ)をくれるべき」

「愛しているのなら」→「私が満足するまで抱っこをしてくれるべき」

という状況になっていたりします。

「〇〇なら」→「〇〇であるべき」という方程式が、あなたの潜在意識の中で成り立っているのです。

この方程式にちょうど彼との状態がぴったり当てはまることで、不安や苛立ちがでてきます。

方程式は正しくない

「愛しているのなら」→「いつも快適なおむつの状態を維持してくれるべき」

「愛しているのなら」→「ほしいもの(例えばおもちゃ)をくれるべき」

という方程式が正しくないことはわかると思います。

なぜなら、どうしても手が離せない用事があって、おむつを替える時間が数十分遅れることもありますよね。

欲しいものをいつでも与えることが愛していることにはならないですよね。

例えば、おもちゃやお菓子なんて特にですよね。

なのでこの方程式は正しくないと、顕在意識では認識できるはずです。

分かってはいるけど苦しい

が!!顕在意識の認識を変えても潜在意識の認識が変わらないんです。

一度癖づいた思いは、潜在意識の世界から解放しないと、なかなか認識を変えることができません。

これが分かっているけど、苦しい状態になります。

頭では分かっているのに、心が追い付かない、、、、。

その苦しさがあるため「愛しているよ」と彼が言っても「どうせ嘘でしょ?だったら態度で示してよ!」と素直になれないのです。

心の中でも態度でも、彼を責めたててばかりなので、彼も一緒にいることに疲れてしまいます。

冒頭で申し上げた分岐点でもあるとは、こういうわけです。

方程式が成り立つのは個々のビリーフ

ここからが大切です!!

「愛しているのなら」→「いつも快適なおむつの状態を維持してくれるべき」

「愛しているのなら」→「ほしいもの(例えばおもちゃ)をくれるべき」

方程式が成り立つのは、あなたの中に理由があるからです。

この方程式が成り立たない方もいらっしゃることから、理由はあなたの中にあるのです。

その理由こそが潜在意識の深い領域にあるビリーフ(思い込み)なのです。

理由を成り立たせているビリーフはかなり深い領域にあるビリーフなので、全く意識することができないと思います。

このめっちゃ深い領域のビリーフの解放こそが、状況を変化させるカギとなるんです。

ビリーフが深ければ深いほど、無意識であり、それゆえに現実の状況を握っているからです。

グルグルする罪悪感のループ

この深いビリーフを解放しないと、潜在意識の上の領域で自分責めがはじまります。

だって彼を責めているんですから。

潜在意識は一人称でいうと、彼は自分ですよね、自分は彼ですよね。

本当の原因が解放されていないから、それがループになる原因なのです。

不倫している女性が幸せになれないわけではないんです。

幸せになれないのは、潜在意識の中で起こっている、自分を幸せにしない「考え(方程式)」や「思い込み」が原因です。

愛される自分はちゃんと創ることができます。

自分は幸せになるべき人間なんだとブロックを外すことはできるんです♪

*音声付での解説付き*幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座のご案内
※実際の講座をサンプルとして公開していますので、ご覧頂いてからお申込みができます。

※ただ今大幅に音声付テキストをリニューアル中です。
現在は古いものですが、新しいものができましたら、登録されたアドレスにお送りします。

復縁や夫婦仲を修復し、パートナーと愛し愛される関係を生涯を通して築いていく、潜在意識の法則を用いた「ハートワークセッション」のご案内

クライアント様の幸せな体験やご感想

お問合せ・お申込みフォーム

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【音声での解説付き】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*