一晩で現実が変化し、不安な出来事が起こらなくなった

愛ある素敵なあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

セッションのご感想を頂きました(^人^ (^人^ )

ご感想を頂きましたJさんは、どんどん潜在意識の基盤が変化されています。

それが現実においてもどんどん変化として現れています♪

不安な感情に沢山アプローチすることで、今ではその感情を味わう現実が起こらなくなりました。

こうやって不安なことが起こらなくなると、心が平和になりますよね。

Jさんとのお話の中で復縁したい彼に対しても平和な気持ちを持てるようになったということでした。

幸せな気持ちで日々過ごせるということでもあります。

そういう気持ちでいると現実はどう変化せざるおえないでしょうか??

物理的な物ごとの変化は後からくるので、私たちは目に見える形に囚われがちになるかもしれません。

でもそこは錯覚なんだとグッと心で気づき、豊かに変化している心のほうに注意を向けると、現実がどんどん変化していくという出来事がおこります。

Jさん、ご感想いただき、ありがとうございました。

一晩で変化する現実

応用編のセッションシートでは、より自分の気持ちに向き合うことができて、すっきりとしました。

そして今、自分が書いたことを読んでみると、随分と気持ちが軽くなっているなあと感じます。

セッションでは、一つの感情をじっくりと時間をかけてみることができました。

感情を手放すには、感じきっていくことが必要と聞いたことがあり、自分なりにやっていました。

でも、マイナス感情はよくないものという思いが強く、早く手放すことに必死になっていて、感情に向き合うことが雑になっていました。

まみさんは、冷静に丁寧に誘導してくださり、感情を大切に扱ったり、一緒にいると温かい気持ちになることができました。

不安な感情に沢山アプローチすることで、今では、その感情を味わう現実が起こらなくなりました。

職場でメールで人から攻撃されるような場面が2回あり、怒りの感情を現実で味わうことがありましたが、ただただ感じることをしてみました。

冷静になり、一晩おくことで、相手の反応も変わりました。

一晩で現実が変わったと魔法のような気持ちです。

当初私が感じたり、思ったことも、実は私の思い込みによる解釈なのかなと思いました。

なんとなく、周囲の助けもあり、2つの件は自然と解決しました。

また、職場で久しぶりに冷たい態度をされることがあり、これも私の思い込みによる解釈が関係しているのかなと思いました。

関連する小さなことのエピソードを思い出したので、またまみさんに相談しようと思います。

少しずつ深いところにある深層意識が変わっているのを感じます。

いつもありがとうございます。

(30代女性 医療関係者 J.S さま)

心の平和を先取りすると、どんどん現実が変化を起こします。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになります。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG