彼の奥さんと競争したいという不倫恋愛の心理

愛ある素敵なあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

不倫恋愛というのは、どうしてもエゴが強くでてしまうので、辛い状況になりがちです。

その辛さがさらにあなたを追い込むことになりかねないことが、一番避けてほしいことでもあります。

自分を責めたり、不倫相手を責めたり、相手の奥さんを責めたりすることは、結局あなたが傷ついてしまうことになるからです。

顕在意識と潜在意識は、自分の意識であるはずなのに、コントロールを失っている状態になっていることも多々あります。

私自身、とても“不思議なもの”だと感じています。

もし「不倫は辛いから、もうこんな関係は嫌だ。」と、強く思っていたとしても、全く逆の考えをしていたらどうでしょう?

「不倫は辛いから、もうこんな関係は嫌だ、の逆とはなんだろう?」と思いますよね。

これは不倫を楽しんでいるとかそういうことではなく、「不倫の目的がある」ということなんです。

人の行動には意味が必ずあります。

それが例え、ご本人にとってとても辛いことだとしてもです。

今日はその一つをお伝えしてみますね。

彼の奥さんと競争したい?

これは「彼の奥さんより愛して欲しい!!」と顕在意識で思っている思いとは少し違います。

もっと根源的なものです。

もちろんその根源的な思いがあるから「彼の奥さんより愛して欲しい!!」という思いがでてくるのですが。

彼と彼の奥さんという登場人物は、あなたにとってダミーなんです。

「私のほうを愛して欲しい!!」という思いが不倫関係以前から存在し、今、その状況を彼と彼の奥さんとあなたで再現しています。

ここ大切なのでもう一度いいますね。

現実世界では、彼と彼の奥さんはとあなたという登場人物でやりとりしています。

が、潜在意識の世界では、彼と彼の奥さんは登場しません。

あなたと別の人と愛の争奪戦が行われています。

それはあなたのご両親、または過去世においての親密な関係があった人です。

これについては、後ほど述べていきますね。

潜在意識の中の競争を終わらせる

潜在意識の中で愛を得ようと競争している状態が、不倫の関係でも繰り広げられているということなんです。

潜在意識の欲求として、自分のほうが「愛されている」と感じたいので、不倫関係という現実をつくっているイメージです。

「勝てば愛される」「良い子じゃないと愛されない」

などと、潜在意識の中がそんな過酷な思いを抱いてしまわざるを得ない状況になっているのです。

あなたの苦しみの原因である不倫関係は、潜在意識の思いを再現したものなんですね。

ですので、潜在意識の中の原因を解放していくことが大切になってきます。

潜在意識では現に今この瞬間も、競争をしていますので、まずはこれを止めます。

そして、競争してしまった『きっかけ』をみつけます。

さらに、競争する原因になっているコアビリーフを解放していきます。

この3ステップを潜在意識の深い深い領域で行います。

1.今この瞬間、競争をしている状態をまずは止めます。

2.競争してしまった『きっかけ』をみつけます。

3.競争する原因になっているコアビリーフを解放します。

競争する心の状態になるきっかけとは?

競争してしまうきっかけは様々です。

例えば、兄弟とご両親の愛を取り合ったことからかもしれません。

あるいは、上の子として、下の兄弟にご両親の関心をとられたことからかもしれません。

お母さんが、親戚の子にアイスキャンディをあげたことからかもしれません。

そのきっかけが、どんなビリーフを刺激しているのかを探り解放ていきます。

ここで少し重要なことなのですが、もう一つきっかけとして大きなものがあります。

それは潜在意識の中でお母さんと競争している可能性です。

「パパ大好き!だけど、どうやらパパはママが好きらしい。」と感じたとき、お母さんを無意識でライバル化することがあります。

どうしてライバル視してしまうのでしょうか?

それはお母さんとのカルマ的な要素も含まれている可能性も考える必要がでてきます。

そうやってどんどん潜在意識の奥深~~~~くに入っていく必要があるのです。

潜在意識の思いを受け取ると?

潜在意識の本当の思いを受け取ると、ガラと今の関係が変化していきます。

潜在意識のメッセージを受け取ったのですから、もうその状況を再現する必要がないからです。

彼が独りになるかもしれません。

あなたが彼に対して、気持ちがなくなるかもしれません。

素晴らしい男性があらわれるかもしれません。

いずれにしても、あなたにとってのよい変化となって現れるはずです。

最後に

「潜在意識に他者に勝たなければ愛を得れない。」

「私の方が愛されていることを証明したい。」

という状態のとき、辛い不倫恋愛をしながらどこかで優越感を感じていたりすることもあります。

年が離れている人とばかりとの恋愛が多い場合、もしかしたら、それがあるかもしれません。

これは、代表的なものですので、すべてではありません。

人の心の数だけ様々な状態が存在します。

ただ「あなたの目的」を抱えていると、ずっとこのループの中で恋愛をしようとします。

ですので、幸せ感は薄くなりますし、辛い恋愛をしがちになります。

潜在意識の思い込みは、ただの癖なので直すことができるんですね。

ただの癖なんだ、ということだけでも覚えていると、それだけでも解放のきっかけになります。

辛い恋愛からサッと抜け出し、まったく新しい状況で、彼と恋愛することは全然難しくないです。

もう辛い恋愛を卒業したい!というかたはこちらもどうぞ。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

幸せな復縁をするための講座

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けるとわかるようになること》

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画講座

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG