復縁や不倫、愛されないという状況は、カルマかも?

たくさんの愛に囲まれているあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

「今、復縁を願っているのに、なかなかうまくいかない、、、」

不倫関係が苦しい、進まない、、、」

「運命のパートナーと巡り合えない」

こんな風に上手くいかないことが多くなると、どこに原因を探していいのかわからず、混乱しますよね。

何かの因縁なんだろうか?と考える方もいらっしゃるかもしれません。

いつもいつもカルマのせいにするのはよくありませんが、原因として大きく関わっているということもあります。

今日はその「カルマ」についてお伝えしたいと思います。

カルマのど真ん中でカルマの解消

カルマの解消には、カルマの影響を強く受けざるを得ない環境が必要になります。

どういうことかというと、私たちの最初の環境、生まれたときの環境です。

例えば、両親が「仲の悪い結婚生活」を送っていたり、離婚をしたり、異性に対しての態度が不適切であった場合、

私たちは「誤った結婚生活」や「誤った男女関係」を学んでしまうことがあります。

あなたの魂の目的の一つに、恋愛上のカルマの解消があると、そういう環境を選ぶ可能性があります。

深~~~く関わり合う恋愛は、人間にとって特別です。

普通では味わえない、強い感情が沸き起こることも多々ありますし。

素晴らしい喜び、経験したことのない楽しさ、、、etc

その反面、苦しい恋愛には、強い憎しみや深い悲しみがあります。

魂レベルで心の傷の解放が必要な場合、それを解放するために、あえてそこに飛び込みます。

とても困難な家庭に生まれたのは、あなた自身の大きな飛躍のためなのかもしれません。

過去世で何度も何度も、乗り越えようとチャレンジをしてきているのかもしれません。

もうあなたは乗り越えていい時期なのです。

女性性の癒しというカルマ

このカルマには、女性性の癒しという課題も同時に存在します。

不適切な男女関係が、あなたの潜在意識の中にあると、健全な意味で性的にアピールすることができなくなります。

それは、男性と積極的にかかわることができなくなることにつながり、恋愛ができない状況を生み出します。

女性性が傷ついているので、勇気を出して恋愛をしても、その傷に呼応した男性がやってきます。

弱い男性であったり、ダメンズだったりに惹かれてしまうことが起こってくるのです。

理由もなく男性が怖いとか、女性であることに理由なく自信が持てないというのは、女性性のカルマの可能性があります。

パターンを解放することで終わる

両親の影響を強く受けている恋愛のパターンがあるのは、あなたの中にそのパターンが元々あるからです。

私の家は離婚家系だからとか、両親のせいだというわけではないのです。

あなたの勇気ある魂が、もうそのパターンを終わらせたいと思っているサインです。

ですので、このカルマを解放することで、あなたは不幸な恋愛パターンを繰り返すことはなくなります。

不倫を繰り返している、復縁のパターンを繰り返しているなら、過去世が関わっているかもしれません。

女性性のカルマについても同様です。

過去世からの女性性のカルマを癒やすことで、女性でいることの不安を解消していくことができます。

もちろん、潜在意識はそれをちゃんと教えてくれるのです。

人類の集合意識レベルでの女性性のカルマ

また、個々人の女性性のカルマの他に、人類の集合意識レベルでのカルマも存在します。

私たちの魂は過去(今もかもしれませんが、、、)、とても女性が支配されてきた時代を生きてきました。

女性は魔女狩りや性の奴隷など、人間として扱われなかった時代もありました。

女はこうあるべきという抑圧された時代もありました。

これらの女性性の傷も私たちの中にはあります。

男女関係なくあります。

ここがとても大切なところで、女性性が傷ついているのは、女性だけではないのです。

男性の中の女性性もとても傷ついているので、女性(性)を傷つけようとします。

自分の個人的な女性性のカルマの解放というのは、かなりの影響を及ぼします。

例えば、集合意識のカルマの解放にもつながっていき、あなたの知らない人にもその解放の恩恵が授けられます。

あなたが女性性のカルマを解放すると、他の女性、男性にもよい影響を与えることになります。

心の幸せはかならずあなたを幸せにする

あなたが癒されることで、あなたの発するエネルギーは変化します。

すると、あなたが引き寄せる「ご縁」が変わります。

パートナーを心から信頼することができ、恋愛の喜びをそのまま受け取っていくことができるようになるのです。

本来は幸せであるはずのパートナーシップが自分の苦しみになってしまうのは、心の深い世界によるものです。

でもこれは必ず癒すことができます。

そうしてあなたは、愛する男性と健全なパートナーシップを築いていくことができるのです。

愛する男性と健全なパートナーシップを築く方法はこちらです。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

幸せな復縁をするための講座

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けるとわかるようになること》

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画講座

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG