復縁を望む裏にある潜在意識の思いを解放すると物事が動き出す

  • 2018-04-24
  • 2020-05-29
  • 復縁

愛ある素敵なあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

復縁を望んでいてもそれが叶わないのは、とても苦しいし辛いですよね。

復縁について色々調べているあなたは、こんなに苦しいのは「執着」なのかもしれないなと、気がついておられるかもしれません。

執着はイメージがあまり良くないかもしれませんが、悪いということは決してないので、ご自身を責めてはいけませんよ。

この執着ですが、別の言葉で表すと「こだわり」と言い換えることができると思います。

このこだわり、相手に対して思っているわけではないんですね。

今日はこのこだわりについて考えてみませんか?

執着とはあなたの希望

こだわりとは、相手に対して思っているわけではないんです。

こだわりとは、あなたが彼との関係性で「こうなってほしい」という思いです。

つまり、相手との関係に対しての「期待」や「希望」ですね。

その期待や希望が過度になってしまう強い欲求となったとき、苦しみを生む執着になります。

執着とは「彼ともう一度付き合いたい」など、自分が望む状態と、それが叶っていない状態に対しての葛藤なんですね。

愛の定義を再確認してみよう♪

ここで愛の定義を再確認してみます。

相手をコントロールすることは愛?→No

相手を束縛することは愛?→No

あなたが相手のいいなりになることは愛→No

自分が無条件で愛されたかったように、相手も何もなくても愛されたいはずです。

自分のことを好きなら好きになってあげるというのは、愛ではなく取引ですよね。

なので、相手に対しての強い欲求は、愛ではないということが分かると思います。

自分が望む状態と、叶っていない状態との「差」に対しての葛藤は、愛ではないということが分かると思います。

苦しみが生まれている場所

私たちはこの苦しみが生まれている場所を錯覚しているがために、もっと苦しみが増しています。

この苦しみが生まれている場所をきちんと理解すること、そこが苦しみから解放される第一歩です。

『相手に対しての強い欲求』

『自分が望む状態と、叶っていない状態との「差」に対しての葛藤』

この場所には、彼がいないですよね?

ここがとても大切なんです。

強い欲求は、あなたの欲求なんです。

葛藤は、あなたの葛藤です。

ここには彼がいません。

彼はいなくて、自分の思いがあるだけだということを頭の理解でいいので、まずは認めることなんです。

ちょっとしんどいかもしれませんが、自分の欲求と葛藤なんだと、引き受けてあげてください。

欲求することは悪くない

ここでもう一つ大切なことは、欲求自体は悪くないということなんです。

私たちにはたくさんの望みがあります。

「こうしたい」とか「こうなったらいいな」とか、、、。

例えば「チョコが食べたい!」というのも、ちゃんとした私たちの欲求です。

でも食べれないからといって、ものすご~~~く辛いということはありません。

では、彼に対しての欲求との違いは何でしょう?

どうして彼には、そんな強い欲求を持ってしまうのでしょうか?

それは、その裏にある「飢餓感」なんです。

「欲求」に「飢餓感」がくっつくと、苦しみを伴う強い欲求になります。

「彼が好き」という気持ちがあるから、欲求が生まれるというのは、とっても自然なことです。

「話しかけてほしいな」「振り向いてほしいな」というのは、すごく当たり前の気持ちなので、持っててOKなんです。

飢餓感はあなたの潜在意識の痛み

飢餓感は「彼が好きだから会いたい」というあなたの純粋な想いや欲求を大きく超えます。

そして「こうしたい!!」と現実をねじ曲げようとするほどの想いになります。

でも飢餓感は、潜在意識の痛みです。

現実をねじ曲げようとする背景にあるのが痛みの場合、あなたの現実は「痛み(苦しみ)そのもの」なのです。

何をしても現実が変わらないのではなく、ちゃんと潜在意識の思いが現実に反映されているということなんです。

ここも錯覚を起こしていると、気づきにくくなりますので、もう一度いいますね。

アファメーションをしても現実が変わらないのではなく、ちゃんと潜在意識の思いが現実に反映されているということなんです。

飢餓感を解放する

飢餓感を解放するワークは、無料動画講座でかなり良質なものを載せています。

無料動画講座

https://youtu.be/Z33Y8gMXT6A↑↑↑第1章を全公開していますので、ご覧頂いてからお申込みができます。 愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ構成内容この講座は全3回で構[…]

復縁動画講座のご案内

メールマガジンはいつでも解除できますので、ぜひ活用してみてくださいね。

下記のようなご感想も頂いています。

色んな占いにお金をかけたり、心理学や人間行動学、量子力学も勉強しました。

占いでは霊視してもらってたりして、前向きになろうとしましたが復縁(恋愛)状況は、全く持って好転しませんでした。

たまたま、見つけた中村先生の講座も最初にも不信に思ってしまうくらい疑心暗鬼の状態でした。

他のカウンセリングもネットで沢山調べてきましたが、どうしても高額で手が出せませんでした。

でも昨日、最後のメールでワークをやってみたら、突如、今朝から気持ちが明るくなって、目の前にも光が差し込む感じがあり、暗かった私の世界に明るい光が差し込んだ気がします。

明るい未来が有りそうな感覚が持てる様になりました。

あなたの中の飢餓感が解放され、素敵な未来、復縁の未来に行くことができます。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになります。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG