復縁を引き寄せる潜在意識の使い方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

復縁を引き寄せる潜在意識の状態

こんにちは^^中村まみです。

復縁引き寄せる上で一番大切なことは『愛はここに在る』と感覚で分かることです。

なので、数万回唱える(アファメーション)と、もしかしたらその感覚を掴むことができるかもしれません。

でもできないかもしれないのです。

 icon-external-link アファメーションをしている時に潜在意識で起こっていること

愛は求めると逃げていく

愛を求めると愛は逃げていくと言います。

これなんでだと思いますか?

愛を求めるということは「愛が無いよ!無いよ!だから欲しいよ!!」といっている状態です。

本当のことを言うと、愛は逃げることはないのです。

愛は『ここ』にあるからです。

でも「愛が無い、無い」といっているときは、「あるもの」を「ない」と勘違いしているわけです。

それはかげろうを追い求めている状態なので、逃げているようにも見えます。

幻を追い求めているので、逃げているという幻想も同時に発生しているのです。

幻想の中に迷い込んでいるので、「求める」→「逃げる」という幻想を知らずに創りだしています。

「引き寄せる」もまた幻想

私たちの言葉そのものが幻想を生む道具ですので、どうしても幻想から逃れられない部分はあります。

肉体を持って生きている限り、幻想の世界から完全に逃れることはできません。

ですので「引き寄せる」という言葉もまた幻想です。

引き寄せるという言葉は、何かをどこかから引っ張ってくるというイメージがありますよね。

愛は既にここにずっと在るのに、引っ張るというのはちょっと違うなと思いませんか?

「それもそうだな・・・」と違和感を感じたあなたなら、幻想からちょっと抜け出ている部分(意識)があります。(センスありです^^)

引き寄せるのではなく気づく

復縁を引き寄せる上で一番大切なことは『愛はここに在る』と感覚で分かることと言いました。

これは「気づく」ことと言い換えることができると思います。

感覚で分かる=気づく

引き寄せる=気づく

愛をどこからから引っ張ることは必要ではなく、というよりも、引っ張ることはできませんよね。

気づくだけでOKなのです。

そうそう、、ただこの「気づく」ことが難しい、、、となっちゃうんですよね、、、。

バナナの皮をむけますか?

あなたはバナナの皮をむくことができますよね?

でしたら、愛が覆われている幻想の皮をむくことはできます。

ホント冗談抜きで、潜在意識の中でバナナの皮をむくような要領で思い込みをはがしていきます。

何かを求めて手をどこかに伸ばすのではなく、自分自身の本質を覆っている幻想をはがしていくのです。(あなたの本質は愛です)

ここで大切なことは、この瞬間、この場でできるということです。

どこか遠くに行かなくても、周りを一生懸命探さなくても、今ここに在るあなたの思いを見てみます。

幻想はあなたの思い込みの産物

幻想の中に迷い込んでしまったのは、思い込みと言う皮に愛(あなたの本質)が覆われているからです。

例えば、誰かが背後からぶつかってきたとします。

あなたは瞬間的にイラッとしました。

でも振り返ると、ぶつかってきたのは、杖をついた痩せているご老人でした。

おそらく、あなたのイラッは一瞬で消えるはずです。

イラッが消えるだけでなく「大丈夫だったかな?」とご老人を逆に心配するかもしれません。

この最初の「イラッ」はあなたの潜在意識に思い込みがあるからこそでてきています。

振り返り真実を知ると、その思い込みがはがれたのです。

そして「大丈夫だったかな?」という愛が顔をのぞかせたのです。

これは、日常にある小さな例ですが、復縁を望んでいるときの「愛」となんら変わりません。(復縁は日常こそが重要になってきます)

愛があることが標準の状態になると?

『愛はここに在る』と感覚で分かると、愛があることがあなたにとっての標準の状態になります。

ごくごく普通の状態です。

「空気が無くなる!」という心配をしていないように、当たり前のように愛の中にいます。

ちょっと想像してみてください。

愛の中にいる人のイメージをちょっと感じてみてください。

愛する人とニコニコしていると思いませんか?

寂しい寂しいとメソメソはしていませんよね?

愛は既にあると潜在意識に教える方法

彼の愛が欲しい!欲しい!という求めることと、逃げていくという幻想はセットになっています。

ですので、求めている限り、手に入れることは難しいのです。

求めるのではなく、その場所に留まって、自分の思いを見つめることが、その幻想から脱出する第一歩です。

潜在意識レベルで幻想から一歩脱出できるようなワークを下記の無料講座に掲載しています。

もしよければ、試してみてくださいね。

第1章を全公開していますので、見てみてください。

*音声付での解説付き*幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座のご案内
※実際の講座をサンプルとして公開していますので、ご覧頂いてからお申込みができます。

※ただ今大幅に音声付テキストをリニューアル中です。
現在は古いものですが、新しいものができましたら、登録されたアドレスにお送りします。

復縁や夫婦仲を修復し、パートナーと愛し愛される関係を生涯を通して築いていく、潜在意識の法則を用いた「ハートワークセッション」のご案内

クライアント様の幸せな体験やご感想

お問合せ・お申込みフォーム

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【音声での解説付き】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*