復縁したくて占いに行っても状況が改善しないのは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

復縁の可能性を占う

こんばんは^^中村まみです。

国を動かす一国の主や多くの皇室には、専属のカウンセラー、占星術師(占い師)、医者がいると言われています。

医者は表にでることもありますが、この占星術師(占い師)については、表舞台にでることはありません。

けれども、確実に存在はしているようです。

そう占いというのは、人生を動かす上でとても強力なツールなのです。

ではなぜ、復縁したくて占い師のところを訪ねても状況が改善しないほうが圧倒的に多いのでしょうか?

その理由は大きく分けて二つあります。

一つは、自分の気持ちをごまかしているため、もう一つは、占いは頼る道具ではなく使う道具だからです。

自分の気持ちをごまかしているとは?

まずは最初の自分の気持ちをごまかしているということについて、お伝えしていきますね。

軽さには反応しない占い

占いは国や人生を動かすほどに強力な力を秘めています。

なので、人の生死や戦争での勝敗なども占うことが出来ます。

人をおとしめることに使うことも可能で、善悪関係なく結果を出すことができます。

ただし条件があるのです。

その条件とは「真剣」であることです。

ですので、本当に真剣であれば、占いのみに頼ることなく、かなりの努力もされます。

占いで結果を出すには、真剣さという重さが必要なのです。

真剣に復縁を願っていても、、、

復縁を望んでいるあなたもすごく真剣に望んでいると思います。

そのお気持ちには嘘偽りはないことも分かります。

ただ、復縁などの恋愛の場合、本当の気持ちを知らないままであることが多いので、真剣さが軽くなってしまうのです。

真剣さとはまっすぐな思いです。

でも復縁などの恋愛の場合は、潜在意識との気持ちに距離があると、足並みがそろわず、まっすぐな思いではなくなるのです。

なので、アドバイスなどを実行しても効果がないということになります。

彼の気持ちが占いとは違うということになるのです。

潜在意識と占いの関係とは?

潜在意識は占いよりも強力です。

潜在意識の意図は、復縁を通してあなたに気づいて頂きたいことがあるからです。

占いのアドバイスで、復縁が上手くいったら、潜在意識の意図を知らずに進むということになります。

なので、占い結果をねじ曲げてしまうことは多々あります。

占いではヒントは出してくれますが、潜在意識の真の意図をさぐることはできないのです。

例えば、占いをしてもしても、全く復縁が進まないというのも一種のヒントです。

占い師のアドバイスの中にもヒントは隠されています。

潜在意識の真の意図というのは、私たちの使命や人生の役割も担っています。

ですので、他人任せでは開かれない扉の向こうに存在するのです。

占いは頼る道具ではなく使う道具の意味

占いで彼の気持ちをみたりするのは、おまけのようなものです。

占い師に「あなたのことは好きではないようですから、彼のことは諦めなさい」と言わても諦められないですよね。

このことからも占いはあなたにとって、頼る道具ではなく、使う道具としなくてはいけないのです。

使う道具というのは、その特性を知って自分に役立てることです。

頼る道具になっている限り、占いはあなたの力になれずに空回りします。

でも多くの人は、頼る道具として使っています。

道具を使うのではなく、道具に使われているということなんです。

占い師に「彼はあなたのことは好きではないので諦めなさい」と言わると、他の占い師のところにいくのは翻弄されている証拠です。

道具を使うのではなく、使われているからです。

占いの特性とは?

占いの大きな特性は、生年月日などから自分自身を知ることができることです。

自分の思考傾向、得意な分野などを知ることで、自分の本当の気持ちに気づいていくことなんです。

もし自分がとてもひどく傷ついているのなら、自分をケアすることで自愛を増やすことができます。

得意な分野に挑戦してみることで、思わぬ人生の展開が始まるかもしれません。

自分の気持ちに気づくというのは、あなたの人生の流れに乗るために必要なことなんです。

占いの本質はそこにあるんです。

占いと潜在意識

占いは潜在意識の意図を抽象的に表したものです。

なので、あなたにとって占いは、遠回りになってしまうこともあります。

ダイレクトに潜在意識の声をきければ、その分の手順をはぶくことができる場合もあるからです。

かつ、ダイレクトなので占いよりももっと正確に潜在意識の声を聴くことが出来ます。

真剣に彼との復縁を望んでいるのなら、潜在意識の声をダイレクトに聴くことをするのが最も効果的です。

正しい方法ならあなたの復縁は叶います!!

*音声付での解説付き*幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座のご案内
※実際の講座をサンプルとして公開していますので、ご覧頂いてからお申込みができます。

※ただ今大幅に音声付テキストをリニューアル中です。
現在は古いものですが、新しいものができましたら、登録されたアドレスにお送りします。

復縁や夫婦仲を修復し、パートナーと愛し愛される関係を生涯を通して築いていく、潜在意識の法則を用いた「ハートワークセッション」のご案内

クライアント様の幸せな体験やご感想

お問合せ・お申込みフォーム

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【音声での解説付き】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*