潜在意識からみる復縁の前兆とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは^^中村まみです。

どんな人でも復縁前兆というのはなんとなく感じることができるんです。

復縁の前兆とはどんなものがあるのか、また潜在意識が願いを叶えるときの流れをお伝えします。

自愛をはっきりと実感

何の理由もなしに自分自身を愛おしく感じる、これは絶対必須です。

私たちは自信を持つためには、何か根拠のようなものがないとダメなんじゃないかと思います。

例えば、

スタイルがいいから・・・

頭がいいから・・・

お金を持っているから・・・

というように、何もないのに自信を持っちゃいけないように感じたりします。

でももっと高次の次元からみると、そんなことは関係がないことがわかります。

潜在意識と絆を強めるということは、高次の自分自身との意識との絆を強めることになります。

なので「そんなことは関係ないんだな」ということが、体感(腑に落ちた感覚)として分かってきます。

この腑に落ちた感覚が、自愛の正体とも言えます。

腑に落ちると何の理由もなく、今までよりも自分を愛おしく感じたり、自信が湧いてきたりします。

スムーズに流れる人生の流れ

自愛というのは、人生をせき止めていたものがなくなり、流れていくことでもあるんです。

自分にとって嬉しい出来事がトントンと起こってきます。

誰かから褒められることがあったり、欲しいものが手に入ったり、、、。

なんとなくいい感じ、みたいな感覚でいることが多くなります。

するとまた、その流れが循環し始めるのです。

こういうことが復縁の前兆として、自分の身の周りに起こってきます。

ただ、復縁のことは大抵最後に叶うでしょう。

潜在意識に託した願いは外堀を埋めるように形で叶っていきますので。(ここ大事なんです!)

願いが叶うときは、関係のないようにみえることからスムーズに動き出すんです。

願いが叶う流れ

この図のように願いは外堀を埋めるように叶っていくので、一番叶えたい願いは最後になることが多いんです。

最後に叶うあなたの復縁

これは潜在意識のお試しともいえますし、猶予を与えられているということでもあります。

この猶予を与えらえているということについて、次でもう少しお話してみたいと思います。

潜在意識に託した願い事の猶予期間

物事がスムーズに流れ、良いことが起きるたり変化があると、当然自分の思考や感情も変化します。

それはワンランクアップしたあなたで、もう一度自分自身を見つめて欲しいという潜在意識のメッセージでもあります。

あなたはもう以前のようなあなたではなく、新しいあなたなんです。

その新しいあなたが元彼との復縁に何を感じるのかが復縁の分岐点であり、猶予でもあるんです。

私たちは馴染のある古い自分に戻ろうとする原理が働きます。

なので、新しい自分になっても古い自分の考えを支持しようとすることがあります。

潜在意識の猶予を言葉にすると以下のような感じです。

復縁を叶える天使の姿をした潜在意識
潜在意識

あなたは以前のあなたではありません。
新しいあなたになりました。
そのあなたが本当に望んでいることは何でしょうか?
もう少し時間をあげますから、見つめてみてください。

どちらも正しい復縁の分岐点の選択

この時点で出した結論は、どんなものでもあなたを幸せにします。

復縁にしろ、そうじゃないにしろです。

一時期「あれれ??」ということはありますが、あなたにとっての幸せがやってきます。

復縁の前兆は、良いことが続いたから「もしや?」と思うのもあるのですが、もっと大きくて温かいのです。

潜在意識が起こす復縁の前兆というのは、あなたの幸せを局所的ではなく、大局的にに誘います。

まずは自愛、これがあなたにとって正しい復縁の前兆を起こす一番確実な方法です。

*音声付での解説付き*幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座のご案内
※実際の講座をサンプルとして公開していますので、ご覧頂いてからお申込みができます。

※ただ今大幅に音声付テキストをリニューアル中です。
現在は古いものですが、新しいものができましたら、登録されたアドレスにお送りします。

復縁や夫婦仲を修復し、パートナーと愛し愛される関係を生涯を通して築いていく、潜在意識の法則を用いた「ハートワークセッション」のご案内

クライアント様の幸せな体験やご感想

お問合せ・お申込みフォーム

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【音声での解説付き】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*