復縁するために冷却期間を2ヶ月もおいたのに、、、

  • 2018-05-25
  • 2020-05-28
  • 復縁

一途で一生懸命なあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

復縁するためには冷却期間を置くといい、アファメーションをするといいと聞くと、無我夢中でしてしまいますよね。

早く復縁したくてそうしてしまうのは、それだけ彼のことが大好きだからだし、あなたがとても一途な方だからです。

あなたのその心、とても理解できます。

けれども中々現実が動かないと、心が折れそうになりますよね。

「復縁するために冷却期間を2ヶ月も置いたのに、何も変化がない」

「アファメーションを3ヶ月もしたけど、何も効果がありません。」

とてもお辛そうに助けを求めてこられる方に、今日は知って頂きたいなと思い、記事を書きました。

まず、大切なこととして、その焦りが復縁をせき止めている大きな要因であることに気づくことが重要です。

気づかない限り、結果を出そう出そうとするほど、何も効果がないように感じられます。

断言しますが、1,2ヶ月でも復縁の効果は出ます!

でも1,2ヶ月で復縁の効果を出そうとすることとは、言葉自体は同じように聞こえますが、本質が全く違います。

焦りは潜在意識を潰す行為

潜在意識は時空を超えています。

なので、期間はあまり意味がないのです。

1,2ヶ月で効果を出した人は、期間を気にしていることはなかったはずです。

振り返って、1,2ヶ月で復縁できたという結果が残っただけということがいえるはずです。

焦りを感じたとしても、焦りを感じるたびに気持ちを軌道修正をしていたと思います。

焦りというのは今までの積み重ねを白紙に戻すもったいない行為なんです。

床に散らばったお米を8割拾ったのに「まだやんなきゃいけないなんてもう嫌だ!」とぶちまけるみたいに。

焦りは信じていないから

復縁は自分自身との仲直りです。

焦りがあるということは、自分自身を信じてない、ないがしろにしていることなんですね。

これは過去、あなたがず~~~~~とやってきたことなんです。

復縁に向けて努力しているつもりでも、行動が変わっていない、過去の繰り返しをしているのです。

行動が変わったようにみえるだけで、行動が変わっていない状態では、同じところをループするだけなんです。

行動は行動の原動力である、動機が大切です。

行動の動機を変える

確かに行動を整えていくと、気持ちが徐々に変化したりすることもありますが、長い年月が必要です。

短期間で結果が出てのは、必ずその動機が自分自身にフォーカスしているものなはずです。

潜在意識はエネルギーで出来ているので、行動という物理的なものではなく、動機というエネルギーが大きく影響します。

行動が変わったようにみえるだけで、行動が変わっていない状態では、焦っている間は気づくことができません。

なので「これだけやっているのに!」なんていう思いがでてきてしまうんです。

これこそが行動が変わったとみえるだけで、実は変わっていないという証拠なんですね。

焦りは潜在意識のメッセージ

焦りはあなたの潜在意識からのメッセージです。

なぜ焦っているのかという問いへの答えが、あなたの潜在意識の入口になります。

Aさんは「他の女性とつきあってしまうかもしれないから」となり、ここがAさんの潜在意識の入口になります。

Bさんは「恋人がいない期間があるのが嫌だから」となり、ここがBさんの潜在意識の入口になります。

Cさんは「私のことを忘れてしまうかもしれないから」となり、ここがCさんの潜在意識の入口になります。

同じ「焦り」でもそれぞれにこんなに多様な潜在意識の入口があるんです。

もちろん行き着く潜在意識の思いも違います。

この最終的に行き着く思い(コアビリーフ)がAさん、Bさん、Cさんのそれぞれ固有の焦りを生み出しています。

焦りは復縁の最強の味方

この焦りこそが潜在意識からのメッセージであるならば、それをきちんと受け取ったらどうなるでしょう?

「焦り」は復縁をするための味方になるように形を変えます。

この形を変えたものが、復縁をするためのあなただけの最強の動機になるのです。

言ってみれば、焦りは復縁のための最強の味方になる可能性を秘めているんです。

この最強の味方をつくることが、復縁への最短の道です。

冷却期間が長いな、アファメーションに疲れたなと感じたなら、時空を超えた潜在意識から変化を起こすことが近道だと思います。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになります。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG