別れと復縁を繰り返す不倫を幸せな恋愛にする方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不倫と復縁を繰り返す不自由な関係からの自由

こんにちは^^中村まみです。

不倫恋愛は別れと復縁を繰り返しやすい傾向があります。

一般的な恋愛と比べて関係性は特別なのは当然ですので、そういう特殊性が別れと復縁の繰り返しやすさに影響しています。

ただ、別れと復縁を繰り返す不倫恋愛は、体力が奪われてしまうくらいしんどいですよね。

自由に恋愛はしていい、でも辛い恋愛はしなくていいと思うんです。

辛い恋愛、これを変えていける力があなたにはあります。

不倫恋愛で主導権を握る

辛い恋愛をしないようにするには、ズバリ主導権を握るということです。

この主導権、潜在意識からみるとあなたが思っている意味合いとは違かなと思います。

駆け引き的な要素は一切なく、自由を謳歌している感覚だと思ってください。

現実世界というのは潜在意識の反映です。

なので、不倫恋愛が起こる前から、あなたの中で潜在意識は何かに対して劣等感があったということです。

あなたの中の劣等感が不倫関係であったとしても、自由な恋愛を阻んだのです。

不倫恋愛の主導権を握るとは、この劣等感から自由になるということなんです。

別れと復縁を繰り返すわけとは?

まずはどうして不倫恋愛では、別れと復縁を繰り返すことが多いのかはわけは、大きくわけて3つの要因が考えられます。

1.飢餓状態を強くする満たされない思い

相手からの連絡を待つ状態

限られている合う時間

会いたいときに会えない多さ

堂々とできないもどかしさ etc

これらの要因すべてが、満たされない思いを強化していきます。

すると潜在意識は常に愛情不足状態なんですね。

愛情不足が磁石になって、愛情不足を呼び込むループになってしまいます。

この状態で相手と離れると、愛情不足が大きく刺激されて、やっぱり耐えられないということになるのです。

2.条件付きの恋愛は“惜しくなる”

不倫相手が結婚しているということ自体、条件付きの恋愛なんです。

条件付きの恋愛は、限定感があるので、手放したら二度と手に入らないような錯覚を起こします。

「今なら期間限定でこのお値段で買えます!」というTVショッピングの宣伝文句がありますよね。

この条件付きの恋愛は、今買わなければ買えない心理を煽ったものとよく似ています。

「あ~買っておけばよかった・・・」と後悔したことは誰でもあると思います。

物なら諦めもつくかもしれませんが「愛する人」というのは、後悔しきれない怖さがあるはずです。

不倫は特別感がある

不倫の恋愛は「この恋は特別」「この相手は特別」という思いを抱きやすいです。

不倫という関係から、仕事の辛さや人間関係などについての本音をお互いに理解しようと努める傾向が高いです。

理解してもらえると人はすごく幸せですよね。

「こんなに理解してくれる人はいない!」となり、相手の特別性が増します。

不倫にはまりこんでしまう女性は、自己肯定感が低いことも多いです。

すると「奥さんよりも求められている私」に優越感を感じます。

それが、不倫恋愛に必要以上に大きな価値を見出してしまうこともあります。

こういう離れがたい要素が相まって、別れと復縁を繰り返してしまう要因になるのです。

そして別れと復縁を繰り返えせば繰り返すほど、この思いは潜在意識に植え付けられ、苦しみも増します。

潜在意識の中で対等さを育てる

現実世界というのは潜在意識の反映ですよね。

なので、この不倫恋愛が起こる前から、あなたの中で潜在意識は何かに対して劣等感があったということです。

この劣等感が、不倫恋愛でも普通の恋愛でも自由な恋愛を阻んだのです。

主導権をにぎるとは、この劣等感から自由になるということなんです。

これは不倫恋愛であっても絶対に可能なんです。

劣等感の元とは?

「不倫恋愛が起こる前から、あなたの中で潜在意識は何かに対して劣等感があった」

ここがポイントです。

不倫恋愛があなたを苦しめているわけではなく、潜在意識の中に不倫恋愛以前からあった「何か」があなたを苦しめています。

この何かに対しての劣等感を解放することが、主導権をにぎることになります。

この元、ご両親との関係が大いに関係している可能性はとっても高いです。

良好でも険悪でも大いにある因果

あなたのご両親等の関係はどうでしたでしょうか?

良好でも険悪でもどちらでも大いに関係があるのです。

「え?良好でも??」と意外かもしれませんが、超良好でもあるんです。

ここが不思議ですね。

いずれにしても、ご自身とご両親のことを振り返ってみたら、必ずヒントが浮かび上がってきます。

目を閉じて、ゆっくりと振り返ってみてください。

必ず潜在意識は応えてくれますから。

そのヒントがでてきたらあなたはもう劣等感が解放される用意ができているのです。

自分主導の恋愛で幸せに!

あなたが幸せなら、相手も幸せです。

幸せに恋愛をするということは、あなたの魂レベルから満たされることをしていくことなんです。

魂は彼とも繋がっています。

「今、あなたは無理だと感じますか?」

それは難しく感じるだけの錯覚です。

あなたにも絶対にできます。

愛される喜びを受け取っていくことを決めてくださいね。

*音声付での解説付き*幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座のご案内
※実際の講座をサンプルとして公開していますので、ご覧頂いてからお申込みができます。

※ただ今大幅に音声付テキストをリニューアル中です。
現在は古いものですが、新しいものができましたら、登録されたアドレスにお送りします。

復縁や夫婦仲を修復し、パートナーと愛し愛される関係を生涯を通して築いていく、潜在意識の法則を用いた「ハートワークセッション」のご案内

クライアント様の幸せな体験やご感想

お問合せ・お申込みフォーム

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【音声での解説付き】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*