離婚後の復縁を可能するたった一つの方法とは??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

復縁から離婚するための絆の橋渡し

こんにちは^^中村まみです。

離婚からの復縁は、他の復縁よりも難しいと感じるでしょうか?

確かに、一つだけ他の復縁と違うところがありますが、他の復縁より難しいということはありません。

一つだけ違うというところは、離婚は結婚という契約を白紙に戻しているということなのです。

でも「契約」を白紙に戻したからこそ、復縁の真剣度は他の復縁よりも強くなります。

その真剣度は復縁にはかなり有利ですので、むしろ他の復縁よりもいい方向に働くはずです。

そう、タイトルにある「復縁を可能するたった一つの方法」というのは、この真剣度なんです。

これが本当にとってもとっても大切です。

そして今日は、この真剣度をどう離婚後の復縁に活かしていくかについてお伝えしていきます。

真剣度を形にする

「思考は現実化する」という言葉をご存知でしょうか?

真実として、この言葉に多少の語弊があるのですが、思いはいずれ現実の形になっていくことには変わりありません。

ですので、真剣度が高いということは、形(復縁)になっていく速度が速いはずなんです。

この形(復縁)を先取りするように、形にしていくことで、現実化の速度を早めます。

ということは、潜在意識の声を聴くということも含め、現実で“行動”も起こさないといけないということなんです。

1.最初にすることとは?

離婚というのは、すごくエネルギーを使います。

それなのに復縁を希望するということは、よっぽど自分自身の中で復縁したい理由があるからです。

その復縁したい理由を20個以上、挙げることができれば復縁はグンと高まります。

あなたは20個以上書けるでしょうか?

いますぐそれを“行動”に起こしてみてください。

もう出ない!!無理!というところまで絞り出すということは、潜在意識にとってもとっても重要なことなんです。

2.理由に付随する感覚を引き出す=潜在意識のメッセージ

書き出したなら、その一つ一つの理由に対しての彼への感謝を感じてみます。

その理由に対して、彼に心から感じれるかどうかです。

一つ一つ彼に感謝していて、違和感が感じるものがあるはずなんですね。

感謝できないかもしれないし、感謝できないわけではないけれぼ、何か心に引っ掛かるみたいなものです。

その違和感が潜在意識が気がついてほしいメッセージの“入口”なんです。

3.違和感が見つかったら?

この入口から深い潜在意識に入っていくには、お一人では難しいです。

でもこの違和感という入口を丁寧に解放していくと、かなりいい感じに現実化への道が早まります。

解放の方法として、この違和感を手のひらにのせて、光のシャワーで浄化するということです。

詳しくは下記の無料講座第3章13ページ目にあるワークが有効です。

 icon-external-link *音声付*幸せな復縁・不倫をした人だけが知っている無料メール講座のご案内

でも今回は文章だけですが抜粋してお届けします^^

これも大切な“行動”ですよ。

解放のワーク特別編

1.まずは目を閉じてください。

2.ででてきた感覚を形にしてみます。

感じた違和感をあえて形にするとしたらどんな形になりますか?

丸い形をしていますか?四角の形をしていますか?それともいびつな形でしょうか?

3.色や感触もみてみましょう。

どんな色でしょうか?黒いですか?明るい色でしょうか?ごつごつしていますか?

ざらざらしていますか?ツルツルしているでしょうか?

4.形や色や感触がわかったら、それを手のひらにのせてみます。

愛おしそうに見つめながら、こう言ってください。

「今まであなたの気持ちに気づかなくてごめんね。」

5.次に手のひらに乗せたまま、空から白く輝く光のシャワーをその手のひらに注ぐイメージをしてください。

たくさんたくさん輝く光のシャワーを注いだら、ご自身にもたくさん注ぎましょう。

もう十分大丈夫という感覚になるまで続けましょう。

6.もう十分大丈夫という感覚になったら何度か深呼吸して目を開けます。

はいお疲れ様でした!

復縁においての真剣さとは?

これ、真剣度が高くないと面倒くさくてできないんです。

本当に復縁を望んでいるのなら、やってみようと思うはずなんです。

離婚後の復縁でも普通の復縁でも同じです。

彼から連絡が来るという変化なら、1回で起こせることも簡単にできます。

行動するということは、自分を信じることに他なりません。

できないのなら、厳しい言い方かもしれませんが、真剣度がない、あるいは怖くて進めない場合のみです。

怖くて進めない場合は、専門家に依頼することが最善です。

離婚からの復縁は、きちんとやれば成果がでるんです。

クライアントさんの中で離婚から復縁された方がいらっしゃいます。

下記を読んでみて下さい。

 icon-external-link 離婚から復縁へ~自分が変わったらなぜか相手も変わっていた

*音声付での解説付き*幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座のご案内
※実際の講座をサンプルとして公開していますので、ご覧頂いてからお申込みができます。

※ただ今大幅に音声付テキストをリニューアル中です。
現在は古いものですが、新しいものができましたら、登録されたアドレスにお送りします。

復縁や夫婦仲を修復し、パートナーと愛し愛される関係を生涯を通して築いていく、潜在意識の法則を用いた「ハートワークセッション」のご案内

クライアント様の幸せな体験やご感想

お問合せ・お申込みフォーム

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【音声での解説付き】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*