復縁の難易度ってあるの?高い場合は下げられるの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

難易度が高い復縁

こんにちは^^中村まみです。

復縁には「簡単な復縁」「難しい復縁」という難易度みたいなものがあるのでしょうか?

ある場合、難易度を下げることは可能なのでしょうか?

今日はこれについてお伝えしたいと思います。

実は復縁の難易度というのはあります。

それは「復縁したい理由」によるんです。

復縁したい理由をしっかりと整理し、潜在意識から解放すると難易度はグンと下がります。

復縁したい本当の理由は?

復縁したい理由を聞いたとき「好きだからに決まっているのに」と当たり前すぎる質問に呆れられる方もいらっしゃいます^^;

でも好きだからという気持ちがダミーということは、すご~~~~く多いのです。

例えば

「悔しい気持ちがある場合」

もちろん彼とお別れして、すごく悲しい気持ちにもなっていると思います。

でもその悲しい気持ちの中に、怒りや悔しい気持ちなどがある場合、好きという思いの他に何かがあるんです。

それは・・・

・彼に別れたことは間違いだったと認めさせたい

・彼に別れを選んだ事を後悔させたい

・「私」を振った事自体が間違っていた事を認めさせたい

など、彼を後悔させたいという気持ちが含まれていることがあります。

愛ではない理由は難易度が高い

彼を後悔させたいという気持ちは愛ではありません。

愛ではない理由が復縁したい理由になっている場合、難易度は格段に上がります。

ただ、愛ではない理由だけが復縁したい理由になっていることは、少ないです。

彼を愛している気持ちもあるし、悔しくて後悔させたいという思いもあるというのが自然かなと思います。

人の気持ちって、ここまでが愛でここまでが憎しみなんていうようにくっきり区別ができません。

なので、色々な感情がゴチャゴチャになっていて自分でもわからずに激しく混乱をすることもあります。

愛ではない部分とは?

愛ではない理由が復縁したい理由にもなっている場合、難易度は格段に上がると言いました。

これは逆を言えば、愛ではない理由がなくなると、難易度はグンと下がるということです。

なので、この愛ではない理由が大切になってきます。

復縁に邪魔なこの「愛ではない理由」こそが、復縁の鍵を握っている重要なものなのです。

では愛ではない部分とは何でしょう?

それは、あなたが生まれる以前 or 幼少期にできた痛みです。

潜在意識がず~~~~~~~と持っていた痛みです。

痛みをきちんと理解する

自分自身の中にある、この痛みをきちんと理解することが大切です。

「小さい頃、お母さんに押し入れの中に閉じ込められた」というのは、トラウマ級の痛みになることがあります。

が!!!ここからがとても大切なことです!!!

「押し入れの中に閉じ込められて辛かった」思いを癒すだけでは、きちんと痛みを理解したことにはなりません。

押し入れの中に閉じ込められた出来事を通して、どんなコアビリーフができたのかを見つけることが大切です。

痛みを真に理解するとは、押し入れの中に閉じ込められた出来事を通して出来た、コアビリーフを見つけることです。

ビリーフを見つけてあげることが、本当の意味で痛みを理解してあげるということなのです。

人によって違うビリーフ

このビリーフが、無意識の底深くに沈んでいるので厄介なのです。

しかも人によって違います。

ある人は「暗~~~~い部屋で一人でうずくまっている私」というコアビリーフがでてきます。

ある人は「深~~~~い井戸の中で上を見上げて助けを求めている私」というコアビリーフがでてきます。

ある人は「小人のようなちっちゃい私が逃げ回っている」というコアビリーフがでてきます。

同じ出来事でも人によって出来るコアビリーフは、全く違います。

なので「押し入れの中に閉じ込められて辛かった」思いを癒すだけでは、足りないのです。

本当の意味で痛みを理解したことにはならないと先ほど申し上げたのは、こういう理由があるからです。

でも厄介な分、コアビリーフを見つけて解放するとあっという間に変化が訪れます。

本当の気持ちがわかると?

潜在意識の奥深くにあるビリーフを解放すると、彼に対しての本当の気持ちがわかります。

本当の気持ちが復縁したいという思いなら、復縁は絶対に叶います。

本当の気持ちが寂しさを理解して欲しかったいうものなら、ビリーフが解放された時点であなたの寂しさは癒されています。

ですので、あなたが本当の望みが叶っていきます。

もしかしたら、最愛のパートナーとの出会いかもしれません。

最高の仕事かもしれません。

あなたの心からの望みが叶っていきます。

復縁をしたい理由は、幸せになりたいからなはずです。

心が混乱していると、復縁をしたい本当の理由がわからないため、復縁は困難になってしまいます。

復縁したいのであれば、復縁したい本当の理由を知ることがとても大切なのです。

これさえ分かれば、アファメーションなど一生懸命行動を起こさなくても復縁は叶うといってもいいでしょう。

あなたが彼と愛し愛される復縁をすることを願っています。

*音声付での解説付き*幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座のご案内
※実際の講座をサンプルとして公開していますので、ご覧頂いてからお申込みができます。

※ただ今大幅に音声付テキストをリニューアル中です。
現在は古いものですが、新しいものができましたら、登録されたアドレスにお送りします。

復縁や夫婦仲を修復し、パートナーと愛し愛される関係を生涯を通して築いていく、潜在意識の法則を用いた「ハートワークセッション」のご案内

クライアント様の幸せな体験やご感想

お問合せ・お申込みフォーム

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【音声での解説付き】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*